2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ハイブリッドカールガールで目ヂカラアップ☆ | トップページ | ナレル「ナイトコラーゲン」を飲んでグッスリ眠りたい! »

2010年6月22日 (火)

RIBBON×DO ORGANIC☆「カラダが喜ぶ」リボンオーガニック 有機マーガリン

モニプラサイトでスペシャルなイベントを見つけました♪

国産オーガニック化粧品のジャパン・オーガニック株式会社さまと
リボンオーガニック」さまとのコラボレーション特別イベント。。。

do organic ×RIBBON☆『カラダの内から外から日本のオーガニック』shine

同じ国産オーガニックメーカーのコラボ企画heart02

   

とっても素敵なイベント。。。もちろん!わたしも参加したところ・・・当選したよ♪♪

で、今回は。。。まず「カラダが喜ぶ」リボンオーガニック 有機マーガリンからご紹介heart04

   

Photo061_2   
リボンオーガニック 有機マーガリン160g

   

☆リボンオーガニックさまは。。。

食品としてのオーガニックを早くから研究し、国内でも他に例をみない
国産原料にこだわった”オーガニックマーガリン”開発のパイオニア的存在sign03

   

☆リボンオーガニックさまのオーガニックマーガリンは。。。

有機JASが認定した国内初の有機マーガリンshine

いっさいの添加物が入っていないので、体に優しいのが特徴heart02
低トランス脂肪酸タイプでカラダにもおいしいマーガリンなのhappy01

素材に農薬や化学肥料などを使用していないことはもちろん、
他の商品とは製造ラインを分け、しっかりした品質管理を行い
作られているので、安心して食べられますね♪

   

朝食にトーストを食べること多いので、さっそく塗って食べてみようかなぁ~note
マーガリンって久しぶりに食べるわ~。。。

   

       Photo225

   

いつもパンは、トーストして、ジャムかはちみつを塗って食べることが多いの・・・
でも、マーガリンならトーストしなくてもおいしく食べられそう~heart01

   

まぁ~今回は、いつものようにトーストした食パンに塗って食べてみます♪♪♪
たまに食べるマーガリンに比べると、色合いは白っぽいよ!

   

Photo321

   

焼きたてアツアツなので、マーガリンを塗ると・・・じわ~と溶ける感じがたまらんわ~happy01

   

Photo324

   

もう、たっぷりと塗って、ガブリと食べます♪
お~お!

なになに??
このサッパリとした味わいは・・・マーガリンってこんなんだったけ?

すごく、おいしいですlovely

あまり、マーガリンって好きな方じゃなかったけど、このマーガリンならアリです♪
油っぽさのようなものを感じさせないし、あっさりとしてるから、たっぷり塗っても
平気なのheart04

味わいは、マイルドだけど旨味というか風味は、しっかりとフワ~っと
お口の中で広がるの♪

一般のマーガリンと違い、ピュアな味わいを楽しむことができます。。。
って書いてあったけど・・・ほんとにそうだねnote

   

これ、ホットケーキに塗ってもおいしそ~だなぁ~flair

   

Photo540

   

ということで、ホットケーキを焼いてみた!お~こちらの方が溶けるの早い!!
う~ん!おいしそ~happy01
バターを塗るよりヘルシーだわ~♪

やっぱり、合うわ~おいしいlovely

いつものホットケーキがすごく上品な味わいに感じられる。。。

いや~もう今までのマーガリンとはおさらばだわ!!
だって、これを味わってしまったからにはねwink

   

ジャパン・オーガニック株式会社様&リボンオーガニック様。。。ありがとうございました!

   

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中

« ハイブリッドカールガールで目ヂカラアップ☆ | トップページ | ナレル「ナイトコラーゲン」を飲んでグッスリ眠りたい! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイブリッドカールガールで目ヂカラアップ☆ | トップページ | ナレル「ナイトコラーゲン」を飲んでグッスリ眠りたい! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ