2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ホメオバウ トリートメントローションで夏もしっかり保湿ケア | トップページ | わたしは、コレで夏の肌対策☆ »

2010年7月13日 (火)

ささやかですが、プレ企画開催ですぅ♪

モニプラサイトの株式会社大香さまのイベント。。。

フォトコンテスト企画!!ミネラルウォーターのある風景の画像コンテストでは・・・

たくさんの方に応援に来ていただいてありがとうございましたhappy01
なんとか、3位で入賞することができました♪

今までいろんな画像コンテストに参加していますが、
これも応援して投票してくださる人があっての入賞。。。そこで今回、ささやかですが、
プレ企画をすることにしました。

と言っても、みなさんがされているのに比べると・・・
ちょっと恥ずかしいものなんですが。。。とにかく、気持ちなので参加してくれると
うれしいですnote

夏のおしゃれアイテムとしてカジュアルな装いにピッタリのネックレスを
チョイスしてみましたheart02

金属が苦手な方の事を考慮して、紐タイプの物を2点・・・2名の方にプレゼント!

   

まずは。。。Aコースshine1名

Photo117

細い紐タイプでキュートなネックレスですよ!
紐の長さが自由に調整できるので、ショートでもロングでも
好きな長さでつけられるの♪

入荷したばかりの夏の新作だそうですheart04

写真を撮るためにラッピングから取り出しましたが、新品です!
かわいい、ハートのトップのアップは、コチラで↓

    Photo142

これ、めっちゃかわいいのheart04
実は、わたし好みなんです。。。写真より実物の方が色合いなど違うのでいいよ!!

   

そして、Bコースshine1名

Photo154

こちらもハートのモチーフなんだけど、ちょっと紐が黒になるのでハードな印象かなぁ~?
こちらは、紐の長さが調整できないの。。。

でも、こちらもわたし好みなんだよねcoldsweats01

Photo163

このハートの模様がなかなかいいよ!!こちらも実物の方がいい。。。
すごく軽いのでつけてることを忘れるかも・・・
夏のおしゃれにどうですか?

   

そして、おまけとして。。。

Photo060

韓国のおみやげのシートマスクをどれか1つ・・・

   

Photo061

夏モチーフのシールをどれか1つ・・・

おまけでプレゼント☆あまり豪華じゃなくてごめんねsweat02

   

参加条件は、コンテストの応援を一度でもしてくださった方なら誰でもOK!
参加される方は、希望コースをコメント覧に書いてくださいね♪

今回は、メール便での配送になります!

締め切りは。。。7月25日(日)になります。

どんどん参加してくださいね。。誰もいなかったら自分で使うもんねhappy01

« ホメオバウ トリートメントローションで夏もしっかり保湿ケア | トップページ | わたしは、コレで夏の肌対策☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加させてください(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
悩んだんですが…Bコース希望で☆☆

コンテスト入賞おめでとうございますノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

aiBAR開いたままで本名になっちゃた(A;´・ω・)フキフキ
↑お月様ママです

どちらも素敵なネックレス♪

ハニーちゃんに先日素敵な結婚祝いのプレゼントを頂いたので

┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・っと素敵なネックレスを誰が当たるか
拝見しま~す^^

ちなみに・・私だったらBが好みかなぁ~note
ハニーちゃんはセンスがいいわぁ~up

桃待っててね~^^

こんにちは~♪
図々しくも、参加させてくださいませ~ ^^

【Aコース】希望♪

モニプラさんの投票コンテスト、私も何度か参加しましたが、ホントにお友だちの応援あっての入賞ですよね♪
3位入賞、おめでとうございます ^^

こんにちは。

夏らしくて素敵なネックレスですね。

私も参加させてもらいます(*^^)v
悩んだ結果、Aコースでお願いします。

こんにちは♪
コンテストお疲れ様でした!!
といってもまだQPハニーさんはハイビのほうがもう少しあるんですね^^;
こちらは引き続き応援させていただきますね~☆

プレゼントとっても豪華ですね~
そしてステキ(≧∇≦)ぜひぜひ参加させてください!
とても迷っちゃうけど、Aコースでお願いします!
夏モチーフのシールもかわいい^^

こんにちは♪
3位着地おめでとうございましたshine

そして私もちゃっかり応募。
Bコース希望です♪
でもね。実はシールにもかなり惹かれています(笑)
どれも可愛いものばかり。流石センスありますね~heart01

うわ~~たくさんの方が参加してくださって良かった^^
誰もいなかったらどうしようかなぁ~って思った!!

お月様ママさん。。。
名前、変更しておいたよ!

わぁ~いheart04お誘いありがとうございます~happy01
早速参加させていただきますねnote

ハートモチーフ大好きなので迷っちゃうけど…
Bコースでお願いしますheart04

ところてんも夏のコンテストも、入賞できたらいいですねshine
毎日応援していま~す!

3位、おめでとうございました♪♪モニプラさんもなかなかの激戦区!
入賞は簡単にはできませんよねthunderすごいです!
そして、プレ企画賞品、とっても素敵です~☆
わたしもぜひ参加させてくださーいhappy01
Aコースでお願いします^^

わーいっheart04

お誘いありがとうございます^^うれしくてさっそくきちゃった^^
Aこーすでおねがいします^^

そしてこれからも応援するね^^
がんばって!!!

あんまり応援できてないのに参加させてもらうなんて
ちょっと気が引けてたんだけど(つω`*)

お言葉に甘えて参加させてもらいます♪

Aコース希望します

今回のコンテストも応援してます☆

お誘いありがとうございます~
プレ企画のこと、モニプラさんの投票ページでも案内されてたから知ってたんだけど、
図々しいって思われたらいやだなぁと思って遠慮しちゃってましたww

Aコースが大人気ですね~
でも、わたしもAコースがかなりツボなんで、Aコースでお願いします!

それから、贅沢妄想の応援も毎日ありがとうございます。
前にも話したかもしれないけど、投票数~口数のプレ企画をやっているので、
投票数をメモしたいんだけど、ぽちってくれた日にちはわかるかなぁ。
7月1日以降、毎日ぽちってくれてるなら、そのようにメモしますので、
良かったらもう一度コメントくださいね~

みなさん!参加ありがとうございます。。。
いまのところAコースの方が人気あるのかなぁ~

わたしもAの方が好みなの^^
自分用にしようか迷ったんだけど・・・
気に入ってもらえるといいけどなぁ~

今暫く、お待ち下さいね☆

お誘いありがとー^^

ちょっと遠慮していたんだけど、コメントまで頂いたの参加させて頂きます。

人気みたいだけど、私もAのが好みなので、Aコースでお願いします♪

これからもよろしくお願いしますね☆

よかったー間に合った!ww
参加させてください♪
Bコースでお願いしますっ。

こんにちは。
入賞おめでとうございます♪
プレ企画へのお誘い、ありがとうございました。
早くに誘って頂いてたのに風邪でダウンしてたので、
エントリーが遅くなってすみません。(汗)
どちらも素敵なんだけど、一目惚れの【B】コースで参加させて下さい。(o^-^o)

お誘いありがとう~~♪
実は前にも来てました^^;
「ダメだぁ、私には可愛過ぎ~~」とトボトボ帰りましたw
でも可愛いの大好きheart04
なので・・・図々しくAコース希望でお願いします。

わたし・・こちら落選しとります凹○コテッ

また暇な時ブログに遊びに来てねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホメオバウ トリートメントローションで夏もしっかり保湿ケア | トップページ | わたしは、コレで夏の肌対策☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ