2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« βグルカンのちから。。。飲み終わりました★ | トップページ | CA噂のコスメ★乾燥肌がしっとり潤う自然派化粧品エスタ »

2010年7月 8日 (木)

お肌に優しいノンアルコールフレグランス★エアリータイム

香水とハッピー雑貨のシッククローバー様より

すてきな香りのお届け物。。。shine

   

Photo327_2

   

素敵なラッピングに包まれた。。。その中身は・・・

   

    Photo181
        エアリータイム/ビューティフルモーメント EDT/SP 50ml

   

● 発売     2010年5月1日
● ブランド名:エアリータイム
● 商品名:ビューティフルモーメント
● 英語名:AirlyTime/Beautiful Moment (ALCOHOL FREE)

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

お肌に優しいノンアルコールフレグランスheart02

~洗いたての優しい香りに包まれて~

をコンセプトとした石鹸などのリネン系の清潔感ある香りを基調とした
新ブランドのエアリータイムから。。。ビューティフルモーメントheart02

   

    Photo627

   

   

ビューティフルモーメント:気分を落ち着かせる清潔感あふれる石鹸の香りshine

   

トップノート・・・レモン、タンジェリン、コットンブロッサム
ミドルノート・・・ローズ、バイオレット、ゼラニウム、スウィートライム ユーカリ
ラストノート・・・ムスク

詳細はコチラ↓

   

Photo620_2

   

香水の画像コンテストでは、残念な結果に終わったので。。。
リベンジじゃないけど、こちらのイベントに参加して・・・やったぁ~当選しましたhappy01

応援してくださったお友達ブロガーのみなさん、ありがとう♪

あまりのうれしさに。。。いろんな表情の写真を3つも掲載したよhappy01
どの写真が一番、雰囲気に合ってるかなぁ~?

   

さて、この香水は。。。ノンアルコールフレグランスnote
ノンアルコールは、はじめてだなぁ~

新ブランドとしてこの春に発売された「エアリータイム」は。。。
そのネーミングのように空気のような軽い心地良い香りが楽しめる香水なの

お出かけや特別な時につける香水というよりかは・・・

やさしく香るから、日常使いにピッタリheart02
通学や通勤の時の香りのおともとしても大丈夫だとおもうよ!!

スプレータイプになっているので、シューッと首筋に多めにつけても
肌に優しいから、痒くなったり、赤くなったりしないよ!

最初は、トップノートにもあるように柑橘系のちょっとビターな感じと
フルーティーな少し甘い感じが混ざり合ったような香りがします!
フルーティーといってもトロピカルフルーツっぽい感じかなぁ~!?

香りがあまり強くないので、正直よくわからないのcoldsweats01

でも、たまにフワ~ッと香りがするの♪
そこが、いいでしょ!!

   

気分を落ち着かせる清潔感あふれる石鹸の香りheart04

ってちょっとイメージしていたのとは違ったけど・・・

言われてみれば。。。そんな感じです!

しばらくすると。。。フローラル系の香りに変化しますね♪
ラストノートのムスクは、ちょっと分からないなぁ~

その頃まで、香りが残ってないような・・・
オードトワレなんだけど、ちょっと香りの持続性が弱いように思う!
これは、ノンアルコールだからのかなぁ~??

でも、キツイ香りが苦手な人やお肌の弱い人には、うれしい香水ですよね!
毎日、香りを楽しみたい!!って人にもオススメhappy01

わたしは、朝とお昼につけてますよ!!毎日。。。
日に日に香りが気に入ってきました。

正直、最初はイメージと違ったし、香りがよくわからなかったんだけど・・・
今は、ないと困るようになってきた!!マストアイテムだねheart02

   

そして、今回おすすめサンプルも、いっしょにいただきました♪

Photo072

バスグッズもあるんですね!これ、すごくいい香りがするよlovely

   

株式会社シッククローバー様。。。ありがとうございました!

   

香水とハッピー雑貨のシッククローバー

香水とハッピー雑貨のシッククローバーファンサイト応援中

« βグルカンのちから。。。飲み終わりました★ | トップページ | CA噂のコスメ★乾燥肌がしっとり潤う自然派化粧品エスタ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

あたしは3枚目の写真がスキ━(*´∀`*)━ !!!
あたしも香水で湿疹でちゃったことあったけど 肌に優しいのはうれしいね~
石鹸の香りなんてすっごい気になるぅ

みぃさん!

こんにちは。

写真いろいろ写して、どれにしようか迷ったので
みんな載せちゃった^^

石けんの香りってちょっとわたしのイメージと
違ったけど。。。さわやかでやさしい香りです!

こんばんは♪
写真の撮り方で、全然香水の雰囲気変わりますね~
どの写真もステキで選べないなぁ^^

画像コンテストもう少しですね~
一緒に入賞できたらいいなぁo(*^▽^*)o

あんこchan!

ほんと?そう言ってくださるとウレピー♥
ウレピーって死語?最近言ってるの聞かないし・・・^^;

コンテスト、一緒に入賞したいですね!
もうひとつは、ちょっと無理っぽいけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« βグルカンのちから。。。飲み終わりました★ | トップページ | CA噂のコスメ★乾燥肌がしっとり潤う自然派化粧品エスタ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ