2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 激辛好きにはたまらない4!激辛道場ビーフカレー | トップページ | 軽食・ダイエット食に元祖インスタント食品の「玄米焼き米」 »

2010年7月27日 (火)

プレ企画の当選者発表です☆

2週間前に開催したプレ企画。。。

たくさんの方に参加していただいてありがとうございましたnote

本日、古典的な方法なんですが、抽選しました。

Photo002

紙に名前を書いて、袋に入れて1枚取り出すというやつです(o^-^o)

まずは。。。

 Aコースshine

 ♦manaちゃん
 ♦milkywayさん
 ♦あんこchan
 ♦momochanさん
 ♦あいとさん
 ♦みぃさん
 ♦松実さん
 ♦kazumiさん
 ♦yayoちゃん

さて、選ばれたのは。。。

Photo003

                     manaちゃんheart02

   

次に。。。

  Bコースshine

 ♦お月様ママさん
 ♦IKUKOさん
 ♦BRUYANTちゃん
 ♦kikiさん
 ♦ミルクチャンさん

こちらは。。。

Photo006

          ミルクチャンさんheart02

   

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 happy01

   

当選された方には、こちらから連絡に行きますね!

   

選ばれなかった方、ほんとうにごめんなさい゚(ノД`゚)゚。
また、プレ企画したいと思うので、これに懲りずに参加してね♪

画像コンテスト、ほんとうにいつも応援ありがとうございます。

« 激辛好きにはたまらない4!激辛道場ビーフカレー | トップページ | 軽食・ダイエット食に元祖インスタント食品の「玄米焼き米」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
キャー!めちゃめちゃ嬉しいです~ ^^
なんだかドキドキしちゃう♪
えーっと、メールアドレスを入れて送信してみます。
QPハニーさんの方でメルアド確認できますか?確認できたら、一度メール頂けたら返信する形で住所をお知らせしたいのですが・・・

再び失礼します(汗)
Twitterのダイレクトメールにもメルアドお知らせ入れておきました!

こんにちは。
プレ企画当選のご連絡、ありがとうございます。
お知らせ見て飛んで来ちゃいました。o(*^▽^*)o
素敵なネックレスだったのでとっても嬉しいです。
先ほど、返信しておきましたので宜しくお願いします。
抽選お疲れ様でした。

manaちゃん、ミルクチャンさん!
おめでとうございます。

連絡先を確認しだい、メール便にて配送しますので、
今しばらくお待ち下さいね☆

結果は残念だったけど、参加させてくださってありがとうございました^^
わたしだったらどうしようってドキドキしました(笑)

当選されたお2人さま、おめでとうございます♪♪

manaちゃん&ミルクチャンおめでとうございます。
素敵で楽しい企画をどうもありがとう^^
次も参加させてくださいね(気が早い?sweat01
ハイビスカス残念でした><
いつも応援しているよscissors

松実さん!yayoちゃん!

今回は、ごめんね。
また、プレ企画したいと思うので
その時は、懲りずに参加してね!

コンテストでは、応援ありがとう☆

こんにちは♪
お~。発表になったんですね!
manaさん&ミルクチャンさんおめでとうございます。
楽しい企画をありがとうございましたheart01

こんばんは♪
プレ企画お疲れ様でした!
そして当選された方おめでとうございます^^
ステキなネックレスうれしいでしょうね~
楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました☆

IKUKOさん!あんこchan!

応援してくださっているみんなにプレゼントしたいんだけど・・・(気持ちは^^;)
また、かわいいアイテム見つけてプレ企画するので、
その時は、2人とも参加してね☆

参加者が少ないと寂しいし。。。

コンテストでは、いつも応援ありがとうございます。

確認遅くなっちゃいました^^;

残念だったけど楽しかったです。

当選したお二人おめでとうございます。

kazumiさん。

参加してくれてありがとう★
次回、リベンジでまた参加してね^^

ちょっと時期は、未定だけど・・・

こんにちは♪
お礼の紹介記事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
記事にさせていただいたので、こちらにトラバさせていただきました♪

それと、記事内にQPハニーさんのブログにリンクしていいものか、聞いてからにしようと思っているのですが、リンク貼っても問題ないでしょうか?

manaちゃん!

こんばんはぁ~☆
いえいえ。。。

あれ?トラバできたの?いつも出来ないようにしてるんだけど・・・
リンク、どうぞどうぞ!ご自由にしてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/35917578

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画の当選者発表です☆:

« 激辛好きにはたまらない4!激辛道場ビーフカレー | トップページ | 軽食・ダイエット食に元祖インスタント食品の「玄米焼き米」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ