2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« トラブル肌の救いの神★アトレージュAD+ | トップページ | トラブル肌の救いの神★アトレージュAD+...2 »

2010年7月 2日 (金)

バラの写真でラ・ミューテの洗顔フォームをゲッツッ☆

モニプラサイトの画像コンテストのイベント。。。またまた参加しました!

OKKO株式会社さまの。。。
高級ダマスクローズ化粧品『ラ・ミューテ洗顔フォームのモニター募集♪

画像コンテストの内容は。。。

ラ・ミューテは、最高級と言われるバラ、
ダマスクローズを贅沢に使用した化粧品です。
ダマスクローズが年に1度、花を咲かせるこの季節にちなんで・・・

あなたの周りのバラ(イラスト等バラであればOK!)を写真に撮って投稿してください!

ダマスクローズのような豊潤な香りのバラは身近いに無いけど・・・
今、綺麗に咲いているミニばらがあったので、それをパチリと写して投稿。。。

   

Mp_base_photo_19016918544c08b869800

                               小さいながらも元気いっぱいに咲いてくれたミニばらで、
                              何とか4位入賞することができました。

今回、応募者全員プレゼントということで、かなり多数の方が参加されていたんですが、
上位に入ることができたのも、応援してくださったみなさんのおかげです!
ほんとうにありがとうございますheart02

   

そして、1位~5位の方には、la mutee賞として。。。
ラ・ミューテ洗顔フォームをもれなくプレゼントnote

   

    素敵なメッセージカードを添えて。。。shine

     Photo463

   

ラ・ミューテ洗顔フォームをいただきましたheart02

   

Photo491
♦ラ・ミューテ ビオリズムD洗顔フォーム 120g 3,700円(税込)

   

毛穴の黒ずみ・ざらつきに、
優雅なダマスクローズの香りですっきり洗いあげる洗顔フォームheart02

透明感のある、陶器のようなつるつるの美しいお肌へheart02

   

ラ・ミューテは。。。

ラミューテ公式サイト

女性ホルモンとそのバランスに着目し、女性の中に眠る美しさを引き出すことを
目指した・・・外側からも内側からも美しくする新発想のスキンケア♪

使い続けることで、本来もつ美しくなろうとする力でキレイになれるかなぁ~happy01

   

                そうそう、今回、泡立てネットもいっしょにもらいましたnote

Photo476_2

                泡立てネットって、破れるまで使ってたけど・・・

定期的(1ヶ月~2ヶ月)に交換することで、泡立ちや衛生的にも差がでてくるそうです!!
キメ細かい泡が毛穴の奥まで入り込んで汚れを吸着し、
衛生的な泡で肌トラブル防止にもつながるそう~だよsign03

   

そして、メールで乾燥肌のオススメの洗顔方法も教えていただきましたlovely

   

Photo662

使用量の目安は、1.5~2cm程度。。。

   

そう言えば。。。イラストでも説明があったな!!

Photo477

   

メールで教えて頂いた方法とコチラのイラストを参考に洗顔してみま~す♪

泡立てネットを使って。。。

Photo670

ダマスクローズの香りが漂いますねheart02
それにしても、弾力のあるもっちりとした泡立ち。。。

この泡、時間が経ってもへたらないんじゃないかなぁ~
ほんとうに泡でマッサージして洗えるほど、弾力があるの!!

香りは、きつくなくて優しく広がります♪癒されながら。。。
30秒くらいで洗い上げて・・・すすぎます!

こんなにもっちり泡なので、すすぎは大変だなぁ~って思ってたら・・・
めっちゃ泡切れがいい。。。10回程度のすすぎで十分sign03

洗いあがりのお肌は、自然なうるおいでツッパルことはないよ♪

   

ダマスクローズは。。。

古来より美容と健康のために使われてきたそうです!

その優雅な芳香は、女性ホルモンバランスやストレス緩和など
身体の内側に働きかけ、女性の美しさを引き出してくれるそうですheart02

また、肌に含まれる美肌成分は、皮膚トラブル、鎮静や保湿など、
外側からも肌を美しくする働きがあるそう~~lovely

なるほど~もう1週間以上朝晩の洗顔で使っているけど。。。
お肌の調子はいいよheart04

心地よい香りと弾力のある泡での洗顔は、すごく気持ちよくて・・・
ちょっとカサカサしていたお肌がツルツルになりましたnote
さらに、続けて洗顔していきますねhappy01

洗顔フォーム以外のスキンケアにも興味が湧きました♪

   

OKKO株式会社さま。。。ありがとうございました!

   

ダマスクローズ化粧品

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中

« トラブル肌の救いの神★アトレージュAD+ | トップページ | トラブル肌の救いの神★アトレージュAD+...2 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

届いたんですね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ますます気になっちゃってます。
入賞は逃しちゃったけど…洗顔なくなったら買っちゃおうかな♪♪

わ~い!おめでとうございます♪
この洗顔ホントいいですよねっ。
私もとっても気に入ってます。
とにかく泡がすごくってnine気持ちいいっ
泡立てるのが毎日楽しみなのですw
そしてほのかなローズの香りが癒されます。
お化粧水や美容液もよいですよん!
またモニターイベントあるといいですねヽ(´▽`)/

入賞パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

あたしラミューテさんのローション使わせてもらえることになって
今日届いたの~
手書きのカードにうっとりしちゃった♪
洗顔も気になる~

お月様ママさん!

すごく気持ちいい洗顔ができますよ!
もっちり泡とダマスクローズの香りがたまりません^^

kikiさん!

うんうん!kikiさんのブログで見ました。
化粧水や美容液も使ってみたい!!

みぃさん!

うわ~いいなぁ~ローション使ってみたいなぁ~
レポ楽しみにしてます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラブル肌の救いの神★アトレージュAD+ | トップページ | トラブル肌の救いの神★アトレージュAD+...2 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ