2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 大粒にびっくり!サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』 | トップページ | ナリッシュ トライアルセットでお肌イキイキ☆ »

2010年7月23日 (金)

ビューティーバストで女らしさを取り戻せ!!

毎日、暑い日が続いているけど・・・

夏って、露出が多い洋服が多いよね!
以前は、体にフィットしたボディーラインを強調するような服をきていたんだけど・・・

今は・・・無理ですsweat02

女性の魅力のひとつでもある。。。バストshine
年齢と重力によって悲しい状態にweep
毎日お風呂上がりに、バストアップ体操をしているんだけど、
それだけでは、無理みたいsweat02

いつまでも若い頃のスタイルをキープしたいって思うけど。。。
やっぱ、年齢には逆らえないの?

欧米人のようなぷりんとハリのあるバストに憧れるなぁ~

バストの大きさは、脂肪組織と乳腺の多さが決め手になるんだって!!
脂肪組織は、柔らかいために形が崩れやすく、
仰向けに寝ると横に流れてペチャンコに・・・

ですよね!なるよ!ペチャンコに。。。
なのに、欧米人ってドラマとかで見てると、寝てもペチャンコにならないよ!
なんで??

日本人の多くはこの脂肪組織型なんだそうです。
年齢とともに垂れて崩れやすく美しいバストラインをキープするのがとても
難しいんだってsweat01

じゃ欧米人はというと。。。
乳腺型なんだって!乳腺が多いバストは乳腺葉がバストの中にたくさんつまって
いるため、硬く動きにくいそう~~
上向きでハリがあり、大きくても垂れにくく形も変わらないんだって。。。いいなぁ~

   

そこで、ここはサプリメントしかないと思い、

女性らしいカラダを内面からサポートするビューティーバストを試してみることに・・・

   

Photo063
♦バストアップサプリ プエラリア イソフラボン 更年期障害 【ビューティーバスト】

   

女性ホルモン(エストロゲン)を活発にするプエラリアミリフィカザクロエキスをベースに、
コエンザイムQ10ビタミンCを配合shine

エストロゲンは胸の乳腺を活発にして膨らみのあるバストをつくってくれるそう~~heart02

また、女性ホルモンの分泌はコラーゲンを生成するための重要な要素。
さらに、コエンザイムQ10とビタミンCをプラスすることで、コラーゲン生成を
妨げる活性酸素に対抗し、バストアップとともに美肌UPにもheart04

バストアップと美肌効果も期待できるんですね♪

   

Photo067

   

1日6粒を目安に。。。
粒が小さいので6粒でも問題なく飲みやすいです♪

わたしは、夜、寝る前に飲んでいます。
ただし、生理中は、飲むのをお休みしています。

最初の5日間ほどは、ずーっと飲んでいたサプリメントが残りわずかだったので、
いっしょに飲んでいました。

今は、こちらの“ビューティーバスト”だけ飲んでいます。
飲んで2週間ぐらいになるかなぁ~

大きな変化というのはないですが・・・
髪にツヤがでてきたように思います♪
そして、バスト。。。ちょっとハリが出てきたみたいhappy01

いつも入浴前に洗面台の鏡(結構大きい)で全身チェックするので。。。
チェックと言っても、脱ぐところにあるのでsweat01

大きさも形も自分では、満足しているんだけど・・・
もう少しキューっとアップupして欲しいのよねcoldsweats01

なので、さらに続けて女らしさをアップしたいと思います!!

飲み終わる頃、きっと素敵な変化が現れているんじゃないかなぁ~期待lovely
  Photo059_2

   

株式会社リプライさま。。。ありがとうございました!

   

美容・美白・美肌サプリ 通販 ビーキュート

Be-Cuteファンサイト応援中

« 大粒にびっくり!サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』 | トップページ | ナリッシュ トライアルセットでお肌イキイキ☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大粒にびっくり!サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』 | トップページ | ナリッシュ トライアルセットでお肌イキイキ☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ