2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« スリーステップコラーゲンで女子力アップ☆ | トップページ | ダイエット寒天ビューティーでダイエットしながら美肌ゲット★ »

2010年7月 6日 (火)

ナノ純金配合★プリンセスの魔法の石けん

モニプラさんのイベントで見つけてひと目ぼれしたプリンセスミュウ・ナノジーソープheart02

   

Pm_01
※画像はサイトよりお借りしました。

   

乙女心をくすぐられるようなパッケージに。。。淡いパープルカラーのソープが・・・
すごく魅力的で興味津々lovely

見た目もさることながら・・・美容効果が高いことでよく知られている純金をナノ化し、
たっぷり配合した洗顔石けん。。。ということで、益々使ってみたくなったの♪

   

でね、今回サンプルサイズをお試しできることになりましたhappy01

   

Photo229

   

肌 の ハ リ 艶 ・ 弾 力 ・ 美 白 効 果
   金 が 優 し く ア ン チ エ イ ジ ン グheart02

   

時計の針を巻き戻す・・・プリンセスの魔法の石けんshine

う~~~魔法の国のお姫様になった気分note

時計の針を巻き戻すと。。。若い頃のようなピチピチで弾むようなお肌になるの?
プリンセスの魔法の石けんだもんね♪♪♪

きっと素敵な効果があるに決まってるhappy01

その秘密は。。。
美容効果の高い金をたっぷり配合shine

ナノ技術を使って金の効能をお肌の角質層にまで浸透!
コラーゲン生成や活性酸素除去を助けてくれるそうですheart04

純金をナノ化すると赤紫系の色になるからプリンセスミュウ・ナノジーソープ
あんな綺麗な色をしているんですねheart02

ゴールドの効能により新陳代謝が活発になり、
お肌にハリつや弾力を与え明るい肌へ導いてくれるそうです♪

ニキビや脂性でお悩みの方から、アンチエイジング対策まで。。。

ニキビはないけど、虫さされの後が気になる・・・
これもキレイになるかなぁ~bleah

   

では、朝晩の洗顔に使っていきます!!
10gのサンプルサイズ。。。約1週間~10日間分の使用。

   

       Photo465

     とてもいい香りがしますheart02
     では、泡立てネットで泡立ててみますね!

 

   

Photo466

   

モチモチとしたクリーミーな泡がモコモコモコ。。。
この泡で、マッサージするように・・・おでこから順に洗っていきます♪

小鼻の黒ずみが気になるので、特に念入りに・・・
少しおいてからすすいでいきます。。。

泡切れがすごくいいです!!
洗いあがりは。。。お肌もっちりで肌色も明るくキレイに見えますheart04

サンプルサイズですが、体も洗ってみました。
お肌スベスベして気持ちいい~~~heart02

時計の針を巻き戻すには。。。もう少し長くじっくりと使ってみないとダメかも
しれないけど・・・香りや使用感はすごくいいnote

ゴールドの他にも美肌成分がいっぱい配合されているのも魅力lovely

本品100gサイズなら約3~4ヶ月使用できるみたいなので・・・
次回は、じっくりと使ってみたいです♪

   

株式会社ビーファイル様。。。ありがとうございました!

   

プリンセスミュウ・ナノジーソープ

ナノジーソープのファンサイトファンサイト応援中

« スリーステップコラーゲンで女子力アップ☆ | トップページ | ダイエット寒天ビューティーでダイエットしながら美肌ゲット★ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
色も素敵ですが、香りがいいのが私にはポイント高いですね。
あっ。もちろん使用感もね!

また今回も写真素敵。
本当センスいいですね~heart01

IKUKOさん!

こんにちは。
ほんと、いい香りがしますね^^
できれば、現品が欲しかった。。。なんて^^;

この色、ちょっと他に類を見ないですね!

ありがとう★コンテストの方も

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スリーステップコラーゲンで女子力アップ☆ | トップページ | ダイエット寒天ビューティーでダイエットしながら美肌ゲット★ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ