2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« プレ企画の当選者発表です☆ | トップページ | 夏のダメージ肌に「ホメオバウ O2パック」 »

2010年7月28日 (水)

軽食・ダイエット食に元祖インスタント食品の「玄米焼き米」

このところ暑くて食欲減退しているわたしにとって、うれしいお届け物♪

                環境・健康・美の魂の商材屋さまよりいただいた。。。
                元祖インスタント自然食品「玄米焼き米(300g)」shine

   

    Photo118

   

ところで、もうご存じの方も多いと思いますが・・・

環境・健康・美の魂の商材屋

   

原材料&成分において 本当の安心・安全を目指しておられます!
化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選されてます!
カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とされてます!

(隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売されません!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

だから。。。安心・安全のできるものばかりなんです

   

…*☆*……………………………………………………………

   

昔の人の知恵が産み出した「玄米焼き米」は、発芽玄米を焼いた
栄養価バツグンの自然食品shine

玄米は、白米よりも栄養があって健康に良いと言うことで、
わたしも玄米ごはんをたまに食べていますが・・・

その玄米より栄養素が高いのが発芽玄米、発芽玄米を焼くと
さらに栄養価はアップするそうですheart02

これをぺったんこの焼き米にしたのが、『玄米焼き米』↓

Photo194

白米の栄養素と比較すると。。。

鉄分19倍、亜鉛4倍、ビタミンB1は18倍、マグネシウム18倍、亜鉛4倍heart02

コチラ↓でさらに詳しい玄米焼き米の栄養価が見られますよ☆

栄養面でこんなに差があるとは。。。栄養補助サプリメントなんていらないね!!

   

夏って暑いから食欲もイマイチ。。。
冷たい飲み物やアイスばかり食べて、しっかり食事をしないでしょ・・・

これが、夏バテになったり、貧血で倒れたりするのよね!
栄養のバランスの摂れた食事って大事sign03
とは言え、食欲がね・・・

そんな時には、この『玄米焼き米』なら
お茶漬けで、サラサラっと簡単に食べられて、栄養満点でちょうどいいわ~~~♪

朝ごはんとしてちょっと食べてみます!

   

Photo200

写真の量が、ごはん1杯分(40~50g)の量です!ちゃんと量ったけど・・・
写真じゃ分かりにくいよねsweat02

ごはん1杯分とやき米40~50gの量が同じくらいの量なんだって!

それでは、まずは、このままちょっと食べてみます♪

おいしいよ!!味はそんなにしないけど、玄米の風味というか
すこし香ばしくて、噛んでいると旨味が出てくるというか・・・

   

だけど、少しかたいので、このままよりもお茶漬けで食べてみようと!

   

Photo216

熱いお茶を入れて待つこと約3分・・・ほんとインスタントだね♪
うわ~~~ごはんになってる。。。

   

ちょっとアップ↓でぷっくり膨らんでいるでしょうhappy01

Photo219

   

普段、お茶漬けって食べないので、お茶漬けの素とかなかったので、
きゅうりとはくさいの浅漬けで食べてみました♪

   

今回はじめて、『玄米焼き米』のことを知り、初めて食べましたが・・・

白米で食べる時より、数段おいしい~~~lovely
すごく香ばしくて、お米のかたさもちょうど!!
食欲がなくても、これならおいしく食べられそう~~♪

   

でね、いつも食べている朝食のグラノーラにも入れて食べてみることに。。。

Photo223

少しだけ『玄米焼き米』を入れてみました。

   

Photo227

ミルクを入れて・・・

   

Photo234

冷たいミルクだったので、まだ、少しかたさがありますが・・・
そこがかえって、歯ごたえがあっておいしいの♪

グラノーラの中に混ぜてもしっかりと存在をアピールsign03

食べ方もお好みでいろいろ楽しめそうね♪
冬場だったら、お鍋の後の雑炊にしてみたいわ~~
風邪をひいたときのお粥代わりにも良さそうだしね!

栄養たっぷりでおまけにおいしくてヘルシーheart02
これ、ちょっと気に入っちゃいました。。。

玄米焼き米』のこと知らなかったけど、今回モニターできてよかったですhappy01
お友達にも教えてあげようっと!!

環境・健康・美の魂の商材屋さま。。。ありがとうございました!

   

発芽玄米をパワーアップ

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

« プレ企画の当選者発表です☆ | トップページ | 夏のダメージ肌に「ホメオバウ O2パック」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレ企画の当選者発表です☆ | トップページ | 夏のダメージ肌に「ホメオバウ O2パック」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ