2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 夏のダメージ肌に「ホメオバウ O2パック」 | トップページ | うれしいお届け物♪ »

2010年7月30日 (金)

からだに美しい水「エパー」ですっきり快適な毎日♪

モニプラサイトのイベント、

(株)大香 らくらく水の宅配便さまのフォトコンテスト。。。
                                    ミネラルウォーターのある風景大募集☆に参加!!

たくさんの方に応援していただいて3位で終了することができました♪
ほんとうに、ありがとうございました。

実は、コンテスト上位5名が入賞だと思っていたら、選考だったんですね!
しっかりとイベント内容を見て無くて・・・だけど、幸いにも選ばれましたhappy01

   

そして、大好きな。。。
プレミアム・ナチュラルミネラルウォーター HEPAR(エパー)をいただきました♪

Photo146

           ちょっと光の加減で、めっちゃブルーが強く出てるなぁ~
                 ほんとうはもっと、クリアな感じなんだけど・・・

   

さて、今回『HEPAR(エパー)』といっしょに手書きのおてがみもいただきました♪

Photo098

かわいいイラスト入りで、ありがとうございます♪

以前はネスレさんの・・・とありますが、そうです。モニターをさせていただきましたhappy01

                        ★その時のモニター記事は。。。

                         1回目>>>コチラからどうぞ!
                         2回目>>>コチラからどうぞ!
                         3回目>>>コチラからどうぞ!
                         4回目>>>コチラからどうぞ!
                         5回目>>>コチラからどうぞ!       

   

以前のモニターレポにも書いてあるんですが、当時、お水が全然飲めなかったんです。
もともと、あまり水分をとらない方だったので、お水なんて・・・
買ってまで飲みたくないわ~~~なんて思ってましたsweat02

だけど、美容だけじゃなく健康にも興味のあるわたしは。。。
お水を飲むことは大事なんだということに気がつき、
モニターに応募しました。

この『HEPAR(エパー)』のおかげで今、お水が大好きになりました♪

168

☆『HEPAR(エパー)』は。。。

天然のマグネシウムを豊富に含み、すっきり快適な毎日をサポートしてくれる
ナチュラルミネラルウォーターshine

採水量が限定されているために、地元フランスとベルギーなどの一部でしか
販売されていない、知る人ぞ知る、プレミアムウォーター『HEPAR(エパー)』heart02

ボトル1本(1L)に・・・マグネシウム119mg、カルシウム 549mgと豊富に含んだ
硬度が約1,849の超硬水なんですsign01

最大の硬度を誇るエパー。「硬水なのにのみやすい」のが特徴☆

実は、『HEPAR(エパー)』以外の硬水って飲んだことないんですよね。
だから、飲みにくいというのがどんな感じかわからないの。。。

硬水はこの『HEPAR(エパー)』で軟水は、らくらく水の宅配便さまでも取り扱いされて
おられる「日田天領水」がお気に入りです♪

ずーっと『HEPAR(エパー)』のある生活を続けて飲み終えてから、
「日田天領水」に出会って飲んでみると・・・お水ってどれも同じって思ってたんだけど・・・
違うものなんですね!!

軟水ばかり飲んでいると、あんなに美味しかった『HEPAR(エパー)』
少しクセがあるのを感じますね♪だって硬度がすごいもんね。。。

だけど、その味わいが飲みやすくておいしいのよねlovely

   

Photo239

今の時期なら、冷蔵庫でギンギンに冷やして飲むとおいしい~~note
冬は、冷たい物NGなんだけど・・・胃腸が弱いのでdespair

でも、今は、冷たくひやして飲んでいます♪
お風呂上がりや汗をかいた時には→→→たっぷりとsign03

ちょっと便秘ぎみだなぁ~という時には。。。朝起き抜けにコップ一杯分を飲んでいます!
これが、バッチリ☆からだの中からスッキリheart02

1日1本を目安に毎日飲み続けることで・・・『HEPAR(エパー)』の良さを実感できるよhappy01

1ケース(1L×12本)をいただいたんですが。。。今、5本目を飲み終えました♪
いつも夏は、冷たい麦茶を飲んでいるんですが・・・
今は、『HEPAR(エパー)』を飲んでいます。。

ジュースとかも贈り物でいただいていっぱいあるんですが、
なるべく飲まないようにしています!
冷たくひやして飲むジュースって糖分が多いそうなのでsweat01

美容&健康の為に、しばらく『HEPAR(エパー)』のある生活を続けてみますhappy01

   

(株)大香 らくらく水の宅配便さま。。。この度は、ありがとうございました。

   

         らくらく水の宅配便

Photo311

らくらく水の宅配便ファンサイト応援中

« 夏のダメージ肌に「ホメオバウ O2パック」 | トップページ | うれしいお届け物♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

手書きで可愛い^^
こういうのうれしいですよね!!!


ブログの当選発表はみてました!!
でもでも残念↓でもたのしかったよぉー!ありがとう☆
なかなかこれなくてごめんねぇ><;

あいとさん!

わたしも最近、全然ブログへお邪魔してないわ~
そう言えば、赤ちゃんのコンテスト参加されてたんですね。
応援にいきます!今、大変な時期だもんね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のダメージ肌に「ホメオバウ O2パック」 | トップページ | うれしいお届け物♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ