2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« わたしは、コレで夏の肌対策☆ | トップページ | 「AJINOMOTO 健康サララ」&「秋田県特産 比内地鶏」 »

2010年7月15日 (木)

肌にやさしい温泉水から作り上げた化粧水★

このところ、安定しているわたしのお肌。。。いつまで続くのか・・・ちょっぴり不安despair
春先は、ずーっと肌トラブルに悩まされたいたからなぁ~
だ・け・ど、
めっちゃ、いいもの見つけました☆というよりもらったんだけど。。。

肌にやさしい温泉水から作り上げた肌にやさしい化粧水shine

   

Photo147

 紅さんざし 肌彩化粧水 shine

   

今回紅さんざし様より頂いたコチラ↑は、サンプル品50mlになります♪
ちなみに本品は、200mlの量です。。。

天然ミネラル成分をたっぷり含んだ源泉をベースに、
お肌に必要な成分で作られた、お肌にやさしい自然派化粧水heart02

天然ミネラル豊富な約ph10のアルカリ性の温泉が主原料shine

☆使用成分は。。。

温泉水、グリセリン、アロエエキス、カッコンエキス、
クロレラエキス、ヒアルロン酸Na、白金

   

自然がはぐくんだミネラル成分が、肌本来の美しさをひきだし、
潤いとハリを与えてくれるそうです

源泉はトロリとした泉質で、
湯上りの後のしっとり感が気持ちいいとのお声が多数。。。

温泉から上がった後のお肌ってすごくスベスベでもっちりしてるもんね♪
それに肌荒れにも良さそうだし。。。

すっごく使ってみたい!!

   

    Photo173

   

洗顔後のキレイなお肌にさっそく使ってみます♪
透明なので写真ではちょっと分かりにくいかなぁ~

特に香りもないしないです。
サラリとしているけど・・・サラサラと水っぽいようなものとは少し違う
テクスチャーですね!

まず、2プッシュぐらいを手のひらに取り出して、両手で温めるように
馴染ませてから肌につけていきました。

化粧液と言うだけあって、化粧水と美容液が1つになったような感じです。
さらに、もう一度重ね付けしてみました!

すると、お肌がしっとりかなり保湿効果が高いです。

   

乾燥からくるカサカサがひどいかった時に化粧水に美容オイルを混ぜて
つけていたんですが、ちょうど肌へのなじみがそんな感じです♪

だけど、しっとりだけどベタベタというのではなくて、と言ってサラサラでもないの。。。
この使用感は、すごくわたし好みheart02

久々のヒットという感じですlovely

化粧水なんだけど・・・美容液?って感じがするんですけど。。。

お肌が荒れていた時に出会いたかったわ~~

香料・着色料・パラペン無添加の自然派化粧水なのでトラブル肌でも
安心して使えるもんね♪

   

Photo163

これ、リピート決定ですnote
化粧水なんだけど、シャバシャバつけるタイプのものじゃないので、
こちらのサンプルでも、かなり持ちそう~~

これ、すご~~~く気に入りましたhappy01
わたしのような乾燥肌・トラブル肌の方におすすめで~~すheart02

   

栗山温泉 紅さんざし

« わたしは、コレで夏の肌対策☆ | トップページ | 「AJINOMOTO 健康サララ」&「秋田県特産 比内地鶏」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたしは、コレで夏の肌対策☆ | トップページ | 「AJINOMOTO 健康サララ」&「秋田県特産 比内地鶏」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ