2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お肌に優しいノンアルコールフレグランス★エアリータイム | トップページ | ホメオバウ トリートメントローションで夏もしっかり保湿ケア »

2010年7月 9日 (金)

CA噂のコスメ★乾燥肌がしっとり潤う自然派化粧品エスタ

湿度の高い梅雨の時期は。。。

お肌もうるおって、カサカサしていたあの頃がうそのよう・・・
だけど、
ジメジメ暑い日は、エアコンの冷房を入れないとね!

で、快適note
なんて喜んでいると・・・ヤバイ!ヤバイ!

お部屋の湿度が下がると、肌の水分量も下がること忘れてたぁ~sweat02

夏の冷房でカサカサ肌の対策として。。。
今回、エスタお試しセット(ネイチャーCセラム&PtWゲル)を使ってみました♪

   

Photo058

   

乾燥肌の対策だったら、化粧水・美容液・乳液・クリームっていっぱい
アイテム使うところなんだけど。。。

このエスタの基礎化粧品は。。。

美容液【ネイチャーCセラム】化粧水【プラチナムウォーターゲル】
2アイテムで終了。。

   

☆『エスタ』は。。。

バイオインフォメーション技術(成分情報)を最大限利用し、
肌と美容成分の関係性を徹底分析して生まれたスキンケアブランドなんです♪

お肌に負担をかけるような・・・

鉱物油原料合成着色料合成香料を使用せず、厳選された天然成分を
使用することで、お肌にやさしい化粧品になっていますheart01

また、プラチナナノコロイドを使用することで防腐剤無添加を実現shine

美容のプロが認める自然派化粧品ブランド。。。納得って感じです!

それに。。。CAさんの間でも噂の美容液『ネイチャーCセラム』
        機内は乾燥するので、とっても重宝するとのこと。
        口コミでCAの間にファン拡大中!!なんだって!!

乾燥肌のわたしとしては。。。これは是非、試してみたい♪♪

   

今回、2日分のサンプルをファルフ株式会社さまよりいただいたので・・・
夜のお手入れに使ってみますhappy01

美容液と化粧水なんだけど・・・先に美容液の方を使うんですね!!

   

ネイチャーCセラム(美容液)shine

   

Photo069

   

アスタキサンチン配合のオレンジ色の濃厚美容液。
ノーベル賞受賞成分フラーレンビタミンC加水分解シルク(アミノ酸18種)配合

   

    Photo344

        夜に撮影したから手の色が悪いわ~~~sweat02

ほんと、オレンジ色のキレイな美容液ですね!
肌にのせて。。。ビックリsign03 すご~くねっとりとして超濃厚なテクスチャーなのsweat01
ちょっと、のびにくかったので・・・ハンドプレスでなじませていきました。。

つけた瞬間、じわんわりと温かくなるのhappy01
こんなに重たいテクスチャーだけど、オイルフリーなので
ベタベタという感じはないなぁ~

   

以前、似たようなテクスチャーの美容液を使ったことがあったので
2日目からは、ミスト化粧水で少し潤わせてから、つけてみると・・・いい感じに
のびてくれました♪

次に化粧水をつけるんですね!

   

プラチナムウォーターゲル(化粧水)shine

   

Photo067

   

プラチナナノコロイド、ヒアルロン酸アスタキサンチン配合
1本で「化粧水+保湿液」のW効果shine
エッセンシャルオイル配合で天然アロマの優しい香り♪

   

    Photo378

   

化粧水という感じがしない。。。それにクレイパックのような色なんですね!
天然アロマの爽やかな香りでリラックスできそう~~

美容液の後につけていきます!
ウォーターゲルと言うだけ合って、肌につけると化粧水のような感じ♪
瑞々しくて・・・美容液のねっとりテクスチャーと違って、スーっと馴染みがいいのhappy01

1回分の量ってちょっと多め?と思いつつもハンドプレスしてじっくりと
馴染ませていくと・・・全部、お肌に浸透していきました♪

この美容液&化粧水をつけ終わった肌は。。。すごく透明感がでて
肌のハリがすごいのheart02

お肌がモチモチとして、翌朝の肌もしっかり潤いキープ!
洗顔の時に水のはじきが違う!!
2日間だけだったのに、少し肌年齢が若くなったように感じました。。。

   

ファルフ株式会社さま。。。ありがとうございました!

   

自然派化粧品エスタ 楽天市場プレミアムクチュール

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中

« お肌に優しいノンアルコールフレグランス★エアリータイム | トップページ | ホメオバウ トリートメントローションで夏もしっかり保湿ケア »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ほんと化粧水とは思えない見た目~
面白いね♪
気になるぅーー!

みぃさん!

ほんと。どう見てもゲルっぽい・・・
でもつけると感触が化粧水みたいなの・・・
不思議だよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お肌に優しいノンアルコールフレグランス★エアリータイム | トップページ | ホメオバウ トリートメントローションで夏もしっかり保湿ケア »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ