2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ささやかですが、プレ企画開催ですぅ♪ | トップページ | 肌にやさしい温泉水から作り上げた化粧水★ »

2010年7月14日 (水)

わたしは、コレで夏の肌対策☆

この頃、突然激しい雨が降ったかと思えば、青空が覗くお天気だったり・・・
梅雨の不安定な天候!
雨や曇りなら紫外線対策をしっかりしなくても・・・
なんて思ってませんか?

雨降りからの晴れ間。。。一番ヤバイよ!!空気中のチリやホコリが洗い流されて・・・
紫外線もダイレクトsign03

キャーこわい、こわい!!
日焼け止めは、雨や曇りの日でもしっかりとするべし!
いつ、晴れ間が覗いても大丈夫なようにね♪

だけど夏の肌対策は、日焼け止めを塗って終わりじゃないよ。。。

わたしは、サプリメント&美白美容液でしっかりケアheart02

アルージェ・ジュレリッチ・ヘルスメイトの指定商品から2品を選択!
そしていただいた、こちら↓で毎日、夏の肌対策をしてま~す♪

   

Photo208
♦ヘルスメイトビスチェ 2g×30パック 5,985円 (税込)
♦アルージェホワイトニングエッセンス  30ml 3,780円 (税込)

   

   日焼け止めで紫外線をカット。。
   そして、美白美容液でスキンケア。。。
   さらに、サプリメントで体の中からキレイをサポート♪

   夏の肌対策は・・・これで決まりnote

   

そこでまずは、体の中からキレイをサポートしてくれる。。。

ヘルスメイトビスチェshine

Photo405

美湧(みわく)成分スターフルーツ葉エキスを1スティックに300mg配合heart02
 美容成分発酵コラーゲンペプチド・ビタミンC・ビタミンB6もプラス♪
表面からだけの美容ではなく、体の中からの“健康美”をサポートするため、
 有胞子性乳酸菌を配合heart02

美湧(みわく)。。。湧き上がる美しさを引き立たせてくれる成分のスターフルーツ葉エキス
って、初めて聞いたけど・・・どのような効果をもたらせてくれるか、楽しみ♪

   

Photo453

1日1スティックを目安に。。。わたしは、お休み前の夜に飲んでいます!
水なしで飲めるパウダータイプになっています。

   

Photo190

こんな↑感じで・・・粉末でもなく顆粒でもないパウダーですね。
まず、初日、水なしで飲んでみました。

少し、ジャリジャリする感じですが、すぐに溶けるので問題なし!
お味は、グレープフルーツジュースをパウダーにしたような感じ。。。

なので、爽やかな苦味もしっかりするの・・・ちょっとビターテイスト・・・
初日は、「にがっ」て思ってお水で流し込みました。

だけど、日に日に味にもなれて・・・おいしいなんて思うように。。。

だけど後、少しで飲み終わります。。。

これを飲んでから、有胞子性乳酸菌を配合されているからだと思うけど・・・
お腹スッキリなの♪♪
それに、お肌の調子もよくて・・・
湧き上がる美しさがどういうものか?良く分からないけど・・・
それなりによい結果がでているとおもうなぁ~

   

そして、次は美白美容液でスキンケア。。。

アルージェホワイトニングエッセンスshine

Photo462

   

シミのできやすい肌を
3ステップでケアする美白美容液shine

        1step シグナル抑制スキンケア
       2step メラニン生成ブロック
       3step シミを目立たせない

   

☆アルージェホワイトニングエッセンスは。。。

刺激を受けやすい肌ほど実は、シミのできやすい肌である」という事実に着目。
わずかな刺激もシミの発生原因になってしまう、敏感肌、乾燥肌、不安定肌の
ための美白美容液だそうです♪

なるほど~バリア機能が低下すると刺激を受けやすくなるんだ!!
ちょうど、春頃のわたしのお肌だわ~~

だから、シミが多いのね!
乾燥肌の不安定肌だからシミのできやすい肌でもあるのかsad

低刺激処方の美白美容液であるアルージェホワイトニングエッセンスは、
わたしのような肌には、ピッタリだ♪

   

    Photo359

   

化粧水でお肌を整えた後、わたしは、朝は1プッシュ夜は2プッシュ使用しています。

なめらかで伸びのよいテクスチャー!
何か、いい香りがするんだけど・・・
ノバラ油由来(保湿成分)の香りだそう~

香料、着色料、鉱物油、表示指定成分、界面活性剤、
アルコール(エチルアルコール)、パラベンは使用していないので
安心して使えるのhappy01

美白系って、乾燥肌のわたしとしては、保湿力がないように思うので
夏にしか使ったことなかったんだけど。。。

この美容液は、保湿効果も高いので1年中使えそう♪
だけど、ベタベタとべたついたりということがないのもいいね。

刺激を与えないように、やさしく肌へ伸ばしていくと
お肌への浸透がすばやく馴染みがいいのheart02

使い続けることで、肌に透明感がでて、くすみが気にならなくなりました♪
今あるシミは、なかなか消えてくれないけど、シミの予備軍が肌表面に
現れないようにしっかりケアしたいです!

まだ、1本使い終わってないんだけど・・・
しばらく、使い続けて、リピしたいなぁ~って思っています!!

   

全薬販売株式会社さま。。。ありがとうございました。

   

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

« ささやかですが、プレ企画開催ですぅ♪ | トップページ | 肌にやさしい温泉水から作り上げた化粧水★ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ささやかですが、プレ企画開催ですぅ♪ | トップページ | 肌にやさしい温泉水から作り上げた化粧水★ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ