2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「AJINOMOTO 健康サララ」&「秋田県特産 比内地鶏」 | トップページ | 【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートを使って休日のおやつ作り! »

2010年7月17日 (土)

美白をしながら、しっかりUVケア♪

不安定だったお天気も、もう大丈夫なのかなぁ~!?

突然の豪雨rainには、まいったsweat01まいったsweat01
今日は、朝からよいお天気sun
雨が降らないのは、うれしいけど・・・その分、暑いわ~~紫外線もギラギラshine

紫外線対策をしっかりしないと!!
明日は、田舎に帰る予定なので・・・SPF指数の高い日焼け止めをつけねば。。。

   

そこで、わたしは。。。

Photo037
♦紫外線予報 薬用美白UVクリーム40g  2,415円(税込)

   

なんと美白もできちゃうUVクリームなの♪

♦シミの原因を作らせないメカニズム(薬用美白成分配合)
ビタミンC誘導体が、紫外線を浴びると増加するメラニンの
生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるの♪

☆シミの原因とは?

紫外線を浴びると、メラノサイトでメラニンが生成され、シミの原因に・・・。
一度出来てしまうと、消すことは非常に難しいそう~~sad

   

やっぱりか・・・sweat02
若い頃、出来てしまったシミ。。。今も健在!!
なかなか、薄くならないし・・・それどころか年々増える一方だもんねweep

内側にメラニンを作らせないケアが正解shine
シミ・ソバカスを防ぐことが美肌への第一歩なんですねnote

   

Photo151_2

そこで、紫外線予報 薬用美白UVクリームでしっかりケアheart02

SPF50/PA+++で徹底ガード!
高い指数で1日しっかり紫外線カット☆

しかも、無色素・無香料・無鉱物湯・ノンパラベン・ノンアルコールマイルド処方heart04
お肌にやさしいから毎日使えるの♪

   

朝のお手入れの最後につけてみます。。。

    Photo173

白い色のクリーム。
柑橘系のいい香りがしますよ♪無香料だから配合成分のオレンジ油の香りかなぁ~?

   

    Photo334

これ、保湿クリームって思うほど、
スーっと伸びがいいの♪

肌になじませると、白浮きしないでしっとり!
ヒアルロン酸(保湿)とコラーゲン(保湿)配合で、みずみずしい使い心地。

化粧下地としてもバッチリ☆
ソフトフォーカスパウダー、皮脂テカ防止パウダーが
メイク崩れを防いでくれるの♪

普段使いとしてわたしは、この薬用美白UVクリームの後に・・・
同じ石澤研究所さんのナノーチェ BBミネラルパウダーをつけています♪

   

Photo347

ナチュラルな仕上がりなんだけど、気になる悩みはしっかりカバーしてくれるので
素肌っぽいのにすごく肌がキレイになるのhappy01

汗をかいても崩れないし・・・
日常使いにこの組み合わせは◎

ファンデがあまり好きじゃないわたしには、ピッタリhappy01

株式会社 石澤研究所さまのサイトでは。。。

紫外線予報 薬用美白UVクリーム人気ランキングNo.1shine

   

やっぱり美白できるところは魅力!!
UVクリームって変な香りがしたり、伸びが悪かったり、白浮きしたり・・・
なかなか、好みのタイプって見つけにくいけど。。。

使用感、香り、つけ心地、すべてにおいてわたし好みheart02

お肌にもやさしいし、化粧下地としても◎

もうこれ以上シミを作りたくないので、しっかりケアしていきま~す♪

株式会社 石澤研究所さま。。。ありがとうございました!

   

石澤研究所ファンサイト応援中

« 「AJINOMOTO 健康サララ」&「秋田県特産 比内地鶏」 | トップページ | 【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートを使って休日のおやつ作り! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「AJINOMOTO 健康サララ」&「秋田県特産 比内地鶏」 | トップページ | 【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートを使って休日のおやつ作り! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ