2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ポーラ最高峰エイジングケア「B.A ザ ローション スターターセット」 | トップページ | 美白と保湿が一度にできるオールインワンの美容液♪ »

2010年8月30日 (月)

吸収率2倍!進化したヒアルロン酸【ランプリ】でうる肌ゲット☆

8月も今日を入れると後2日。。。
まだまだ、残暑が厳しいですね!9月に入っても週間予報じゃ気温高そう~

ちょっと動くと汗がsweat02・・・だから、お肌が乾燥しているなんて分からないよね!
でも、冷房や紫外線などの影響で、確かに乾燥しているわたしの肌はsweat01

スキンケアも暑いとちょっぴり手抜きしたりする時もあるしcoldsweats01
サンプルで補えないかなぁ~とお手軽なインナーケアを目指す事にしたのだ♪

そこで内側から強力にサポートしてくれるランプリを試してみましたshine

   

              Photo109

   

★『ランプリ』は。。。

優れた保水力でお馴染みのヒアルロン酸が進化した
ハプレックス」が主成分の美容と健康をキープするサプリメントなんですshine

   

☆主成分「ハプレックス」は。。。

ヒアルロン酸大豆由来のレシチンの複合によって生み出された成分だそうです。
通常のヒアルロン酸のみを摂るのに比べて、ハプレックスは・・・
なんと2倍もの高い吸収率があるそうですよ♪♪♪

ランプリには、ハプレックス(ヒアルロン酸)の他に高級フィッシュコラーゲン
グルコサミン、鮫軟骨(コンドロイチン)、ローヤルゼリーが配合されています!

   

今まで、コラーゲンを主体としたサプリメントは、いろいろ試してきたけど・・・
わたし的にはヒアルロン酸を主体としたサプリメントの方が、実感しやすいの♪

コラーゲンサプリほどいろいろ試したわけじゃないけど、
出会ったサプリメントはどれも効果を実感できましたhappy01

   

今回のランプリも。。。

Photo114

   

すご~~く期待大!
一般的なヒアルロン酸よりも、およそ2倍の吸収率を実現sign03

うるおいたっぷりな美肌になれそう~♪

   

Photo147

   

通常、1日4粒を目安に飲むそうだけど。。。

今回は、1ヶ月分120粒入りを2週間でお試しすることにして・・・
1日8粒を飲んでみることにします!

通常の倍の量を飲んでも問題ないそう~なので・・・。

わたしは、8粒を朝と昼の食後に2粒づつ、夜寝る前に4粒、
分けて飲んでみました。

通常の2倍の量で、吸収率も2倍。
なので、2日目からお肌に変化が。。。何となくツヤが出ていつもと違うように感じました。
これは、早速効果が現れたなぁ~と思い、毎日欠かさずに飲んでいくと、
カサカサしたお肌がツルッツルになって、モチモチとした弾力も出てきたよ♪

1日8粒はもったいないなぁ~って思ったけど・・・
賞味期限が2010年8月末だったので、8粒飲んでいます。

残り、あとわずかなのでちょうど飲み終えるぅ~

このランプリには、グルコサミン鮫軟骨(コンドロイチン)も含まれているので、
関節の痛みの緩和にも良さそうですね♪

膝の関節痛で悩んでいるお母さんに教えてあげようっとhappy01

   

株式会社ゴールデンタイムさま。。。ありがとうございました。

自分でまつげエクステが大人気!ファンサイト応援中

« ポーラ最高峰エイジングケア「B.A ザ ローション スターターセット」 | トップページ | 美白と保湿が一度にできるオールインワンの美容液♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーラ最高峰エイジングケア「B.A ザ ローション スターターセット」 | トップページ | 美白と保湿が一度にできるオールインワンの美容液♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ