2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« からだに美しい水「エパー」ですっきり快適な毎日♪ | トップページ | 1本4役の牛乳洗顔フォーム »

2010年8月 3日 (火)

うれしいお届け物♪

今日も朝からギンギンギラギラsun暑~い中、自転車に乗ってお買い物sweat01

もう~半分溶けた状態で帰宅sad
色白肌の女性は特に紫外線に弱いそうなので、注意しないと!!

午後からコンテストの応援まわりをしていると・・・ピンポーンとベルが・・・
パソコン机の横が窓になってるので、誰が来たかすぐに分かるのhappy01

宅急便のお兄さんが荷物を持って来たぁ~lovely
何かなぁ~??

うわ~~~桃だ!!桃だ!!

実は・・・ブロガーお友達の綺麗なる私の栄養剤ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★のブログの
レグ♪(Pinky)さんからの贈り物なのheart02

レグさんは、今、しあわせいっぱいheart02
この前、披露されたウエディング写真は、すごく素敵でしたlovely

なんか、レグさんのブログは、しあわせいっぱいでいつも元気をもらえるの♪
こどもたちの笑顔も素敵で・・・

実際にお会いしたことはないけれど、お電話でお話したレグさんは。。。
とってもハスキーボイスで・・・“姐御”って感じでしたcoldsweats01

キレイなんだけどカッコイイ、男性からも女性からも好かれそうな感じの素敵なママさんです♪
あくまで、イメージなんだけどsweat01
たぶん、当たってると思う!!

だって、夢に3回も出演してくれてるからcoldsweats01

さてさて、いただいた「桃」なんだけど、人気の“暁”という種類だそうです!

   

Photo105

   

箱を開けると。。。すご~~~くいい香りheart04
プリンプリンお尻のカワイコちゃんがずら~り・・・

わたしの住んでいるところでは、めっちゃ桃って高いの><
大好きなんだけど、あまり買わないの。。。なので、すご~~~くうれしいわ~heart02

桃好きの姪にもお裾分けしてあげようっと!!
その前に、神棚におそなえして。。。

   

Photo110

   

早く食べたいわ~~~♪

レグさんの住んでいる桃の産地では、かたい状態で食べるそうなんだけど・・・
わたしのところでは、柔らかくなってから食べるのが普通なの。。。

もう少し、置いてから食べようかなぁ~
遠距離なので農家の方が、かたいのを送ってくださったみたいです!!

お気遣いありがとうですhappy01

また、おいしそ~な画像をアップしたいと思うのでお楽しみに♪

   

レグ♪(Pinky)さん。。。ほんとうにありがとうございました。

« からだに美しい水「エパー」ですっきり快適な毎日♪ | トップページ | 1本4役の牛乳洗顔フォーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、field(フィールド)の増田と言います。

コスメの販売を主にしています。
5月に、友人3人でコスメをメインにした販売及び製造の会社を設立しました。
製造と言っても、僕達が製造するのではなく、色々な女性の意見や言葉を取り入れて、
それをもとに成分配合を考えて製造会社に製造してもらうと言う事です。
友人の一人が、製造会社と深く関わりがあり大手の化粧品会社も
その製造会社を使用しているので、商品には絶大の自信があります。

今、女性が求めているコスメはどう言ったものか、何を望んでいるのかを
知りたくて、色々なblogを閲覧していてこのblogに辿り着きました。

blogを拝見して、実際使ってみての感想は、僕達にとって大変勉強になります。

そこで一つ、色々とアドバイスを頂きたいと思います。
もしよければ、僕達の会社のホームページを一度見て頂けませんか?
気になるもの、興味があるものが有れば遠慮なく質問して下さい。
それと、遠慮なく指摘して下さい。

今、僕達が一番力を入れているのは美容液の成分で、プラセンタを配合しています。
プラセンタと言っても、豚プラセンタではなく血統書付サラブレッドの馬プラセンタです。
是非一度、ホームページを閲覧して下さい。

http://field2010.web.fc2.com/

ご意見、ご感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

良かったぁ~♪無事到着していたので安心しましたぁo(*^▽^*)o

ハニーさんには結婚祝いを早くに頂いちゃって・・・heart02

ブログで知り合って逢った事もないのに・・すごく嬉しくて・・・happy01
こちらにはお洒落なお店もないので・・・
彼と話し合って産地の今旬な物をと・・・・桃を贈る事にしましたぁnote

喜んで頂けて良かったです♪

レグさん!

ありがとうございます。
桃、大好きなのですごくうれしいです♪
昨年なんて、1個も食べてないし・・・
ほんと、高いのよ!!
何か、高級なのありがとうございます^^
ほんとうは、B級でも全然良かったんですよ!
たとえ、傷んでいても、取り除いて食べるし・・・^^

それより、彼氏さんにもよろしくお伝いくださいね!
お幸せに~~

また、お礼するから。。。

QPハニーさん、初めまして。ニコラの応援ありがとうございます。
化粧品お好きなのですね。私も化粧品一筋30年、高じて43歳で専門校に入り、勉強始めてしまった位化粧品や、美容が好きです。モニター関係は、当選しても続けて使う事に結びつかなくて、申し訳ないので、よほど気になるものにしか応募しません。香水も、一時検定があったので、受けようか考えたくらい好きです。これからもよろしかったらお訪ねして、情報聞かせてくださいね。近々に、美容の仕事にすこし復帰しようと思っています。

ニコラのママさん!

はじめまして。
最初、誰かなぁ~?って思っちゃいました^^
コンテストでお知り合いになった方だったんですね!

美容のお仕事されてるんですか?
43歳から専門学校とは、すごいなぁ~
わたしも若い頃から化粧品(スキンケア)に興味ありましたが・・・

いつの間にか美容系ブログになったような・・・
なので、ブログタイトルが美容と結び付かないので、
変更しようかなぁ~って思っています^^

これからも情報交換できるといいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« からだに美しい水「エパー」ですっきり快適な毎日♪ | トップページ | 1本4役の牛乳洗顔フォーム »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ