2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 抹茶風味のサプリでスッキリしとくれやした♪ | トップページ | 海の恵みでスキンケア洗顔☆薬用ナチュラルソープ、使っています♪ »

2010年8月20日 (金)

ジェルが泡になる不思議なパックのシュアピュアでツヤ肌ゲット☆

人気モデルさんやタレントさん達がブログで絶賛の簡単パック。。。シュアピュア!!

その人気の秘密は。。。
パック時間は1~2分と短いのに角質ケアができて・・・
洗い流した後のお肌の保湿・うるおい・透明感にビックリするらしいの♪

実は、お友達の美容ブロガーさんのブログを見て、
わたしも使ってみたいなぁ~って思ってたの。

ジェルが泡になる不思議体験もしてみたいし・・・
終わった後の“ツルツルたまご肌”にもなりたいもんねheart02

そしたら、モニプラさんの株式会社ブレンドさまのイベントでモニターに選ばれましたhappy01

そして、いただいたのがコチラ↓です。

Photo145

   

誰でも簡単にできるホームエステ SURE PURE(シュア ピュア)shine

『美白』+『保湿』+『老化防止』+『血行促進』この4ステップが、
たった3分で手軽に目指せるのがいいわ~lovely

   

最初、パッケージの“SP”ってスペシャルの“SP”かなぁ~
なんて思ってしまったcoldsweats01

Photo155

SURE PURE(シュア ピュア)の頭文字なんだけど・・・
実際に、スペシャルケアだもんね♪

だって、毛穴の奥に詰まった黒ずみ、くすみ、気になる乾燥など・・・
ジェルパックで浸透し、泡でしっかり包んで、プルプルに保湿!

こんなのスペシャルでないと実感できないよ~~~sweat01

   

最近、ずーっとお肌の調子が悪くてあまりスペシャルケアできなかったから・・・
お肌ガサガサでゴワツイているのsweat02

なので、シュア ピュアを試せるのがすごくうれしいの♪
では、ホームエステ開始sign03

洗顔後、よく水を拭き取り・・・水分が残っていると泡が立ちにくいそうだから。。。
さて、1包を手のひらに取り出して。。

Photo217

ゆるいテクスチャーのジェルですね。
でも、顔全体に素早くなじませやすそうでいいわ~

   

使用方法は。。。

Photo169

同封のプリントを見ながら・・・フムフム♪

   

ジェルを塗ってから円を描くようにマッサージすると・・・ほんと泡だってきたよ!!

Photo223

しばらく放置するとキメ細かな豊かな泡になるのね!
この泡が消えてなくならないから、マッサージするのが楽♪

でね、ここまでの時間、わずか3分程度heart04

では、洗い流しますね。。。

洗顔石鹸の泡と違って、溶けるように洗い流される感じ。。。
すでにお肌がモッチリとしてるのが分かる。

タオルで水分を拭ったお肌は・・・うわ~プルンプルンのモッチモチheart02
ざらついていたのに、ほんとうにつるるんたまご肌になるんだ!!

これって、ケラトリンパワーのおかげねnote
フランス発のバイオ酵素「ケラトリン配合」で古い角質をピールオフ。。。

低刺激で、死んで古くなった角質だけを取り除き、肌の表面をなめらかにして、
肌の新陳代謝を促進保湿してくれるそう~なのlovely

それに、 ヒアルロン酸ヒアルオリゴ・ビタミンC・Q10・アミノ酸・マリーコラーゲンなどの
お肌にうれしい美容栄養成分もたっぷりheart02
だから、洗い上がったお肌は、超しっとりでうるおいたっぷりって感じだよ♪

1回のパックでこんなに効果がわかるのってすごいね!!
1週間に2~3包がオススメだそうだから、続けてみると・・・
気になる毛穴の黒ずみがもっとキレイになるかもねwink

お肌のくすみがとれて、透明感もでたから・・・シミが少し目立つみたい。。。
でも、続けることでこのシミも薄くなってくれそう~

もう1包残っているので、しばらくしたらまたパックしようっと!!
面倒くさがり屋のわたしだけど、この簡単パックの虜になりそうbleah

   

株式会社ブレンドさま。。。ありがとうございました。

   

簡単パックシュアピュア

簡単パックシュアピュアファンサイト応援中

« 抹茶風味のサプリでスッキリしとくれやした♪ | トップページ | 海の恵みでスキンケア洗顔☆薬用ナチュラルソープ、使っています♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶風味のサプリでスッキリしとくれやした♪ | トップページ | 海の恵みでスキンケア洗顔☆薬用ナチュラルソープ、使っています♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ