2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 究極のBBクリームは、やっぱりすごかった!! | トップページ | ジェルが泡になる不思議なパックのシュアピュアでツヤ肌ゲット☆ »

2010年8月19日 (木)

抹茶風味のサプリでスッキリしとくれやした♪

毎日、暑~~~いですねsweat02
暑いと食欲がなくなる・・・だけど、痩せないのは・・・なぜなの?

一応、3食それなりに食べているし、それに冷たい飲みのもばっかり飲んでいるし・・・
甘い物も結構食べてるわ~~coldsweats01

で、このところ、便秘ぎみなのsweat01
暑いからあまり運動とかしてないしなぁ~

水分はたくさん摂っているんだけど、汗で出てしまうのか・・・?

で、おなかポッコリになってきたし何とかしないと・・・

そうだ!ニッショク株式会社さんよりいただいたスッキリサプリがあったんだflair

抹茶風味の京風サプリの『京つうじheart02

Photo102

抹茶風味のサプリで「スッキリしとくれやす!」京つうじ★

   

抹茶風味ということでちょっと興味あったの。
最初、顆粒かなぁ~って思ったんだけど、そうじゃなかったsweat01

今回は、お試しということでサンプル4日分をいただきました♪

Photo105

京都発ということで。。。
“「抹茶風味」のサプリメントどすえ”って京都弁でおもしろいわ~happy01

   

1日5~6粒を目安に飲むといいそう~
このサンプル1包には、6粒入ってあります!

Photo112

抹茶風味ということで、色合いや香りが抹茶という感じ♪
粒も小さいから一度に6粒でも飲みにくくないです。

抹茶風味でふわ~と口の中に入れるとお茶の味がするhappy01

そうそう、朝スッキリを期待したいので、夜寝る前に飲んでみたよ!!

   

結果、報告の前に・・・ちょっと気になったのが。。。

Photo175

原材料にクロレラやコラーゲンが配合されているところ。
何か、コラーゲンってうれしくなるよねぇ~♪

だけど、緑茶がベトナムってのも以外だったわ~京サプリなのに・・・?

   

さて、さて、気になる結果は。。。もう、効果バッチリnote
ちょっと効き過ぎて、1日2回もだったもんcoldsweats01

正直、あまり期待してなかったんだけど・・・
1回の使用で効果があるなんてすごいわ~~

これ、毎日飲まなくても・・・
ほんと便秘が長引いてヤバイって時にだけでもいいかも。。

それか、粒の量をいろいろ調整して飲んでもいいかもね!

   

♦朝のトイレのもやもやが気になる方、すっきりさせたいアナタに!
♦ダイエット中のアナタに!
♦素肌が気になる方に!
♦ポッコリが気になる方に!
♦朝のトイレのもやもやから、体臭・口臭が気になる方に!
♦ウエストラインのくびれが気になる方に!
♦クロレラ、コラーゲンなど栄要素の補給も出来ます!

こんな方は↑一度、試してみる価値アリですよ。。。オススメです♪

   

お薬じゃないので、毎日、安心して飲めそうですね♪

   

ニッショク株式会社さま。。。ありがとうございました。

   

ニッショクオンラインファンサイト応援中

« 究極のBBクリームは、やっぱりすごかった!! | トップページ | ジェルが泡になる不思議なパックのシュアピュアでツヤ肌ゲット☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 究極のBBクリームは、やっぱりすごかった!! | トップページ | ジェルが泡になる不思議なパックのシュアピュアでツヤ肌ゲット☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ