2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 唇のカサカサケアに、キュレル 薬用リップケアスティック! | トップページ | 「オリゴのおかげ」で腸内環境バッチリ☆ »

2010年9月 7日 (火)

翌朝その違いに驚く、アイクリーム!ホメオ バウ アイクリアEGプラス

見た目年齢を左右する、目元の印象。

タダでさえ乾燥しやすい肌タイプなのに、夏の紫外線や冷房の影響でダメージ肌に・・・
中でも一番疲れを感じているのが、目元!

いつまでも若く見られたいなら・・・アイケアをするべし!!
と思いつつも・・・よいアイテムに出会えなかったsweat01

以前から目元の小ジワが気になっていたんだけど、これといって対策をしてないから・・・
そのシワ。。。刻まれる一方で少し深くなってきたかもsweat01

そんな悩めるわたしに、またまた救いの手がhappy01

株式会社サンライズジャパンさまより素敵な贈り物♪

夏に負けない“アイクリーム”のホメオバウ アイクリアEGプラスheart02  

   

Photo485
              ホメオ バウ アイクリアEGプラス 15g 5,040円

   

よりふっくらした目元へ。
「アイクリアEGプラス」がリニューアルshine

   

ノーベル賞受賞成分、上皮細胞再生因子“EGF”配合。

細胞をふっくらさせるだけでなく、細胞の数を補う成分shine
みずみずしいハリのあるお肌を~

美容ブロガーさんなら誰もが知っている細胞再生因子“EGF”♪
その実力は、かなりのもの。。。この成分だけでも期待できそう~happy01

   

★“パルミトイルオリゴペプチド”配合

肌の弾力を維持するエラスチンの生成を促進。
お肌をふっくらと持ち上げ弾力を高めてくれるそう~♪

パルミチン酸の力で浸透力をアップ。

   

★“ビタミンC・A・K・E”配合

目元にかげりをつくるクマやシミに働くビタミン配合。

ビタミンCは肌の酸化を防ぎ、シワやシミを防いでくれます。
そのビタミンCの働きを助けるのがビタミンE
そして抗シワとしてのビタミンA

さらに特徴的なのがビタミンK
医療の世界でのビタミンKは血栓の解消に使われるものだそうですが、
化粧品では植物由来のビタミンKを配合。クマの改善へと導いてくれます♪

この他、セラミド2配合でうるおいキープ力をプラスshine

   

ホメオ バウ アイクリアEGプラスで。。。

Photo460 
目元の悩み、完全攻略できそうlovely

   

わたしの目元の悩みは、小ジワ。。。それにシミも気になるところ・・・

目の周りって、乾燥しやすい部分でもあるので、
乾燥による縮緬ジワができやすい。
で、そのまま何のケアもしていないと、これが、小ジワわに・・・
そして、表情ジワへとなっていくんだわ~sad
今のうちのアイケアしないとたいへんなことになる。。。

今のところ、たるみやクマといった症状がないのが救いだけど。。。

   

では、では、ホメオ バウ アイクリアEGプラスでアイケアしていきま~す♪

Photo525

   

見て!このぷるぷるのクリーム。。。
やさしいオレンジの香りスキheart01

たっぷり使いたいところだけど・・・米粒大の量で十分なの♪

これを目元にやさしく伸ばしていきます。。

   

ここで、ちょっとブキミな画像を・・・

Photo533_2

こんな感じで目元にチョンチョンチョンとつけて、やさしく伸ばしてますよ。
すごくなめらかなクリームなので、スーと伸びて、スーっと浸透!
そしてしっとりと潤いに包まれます!

つけてすぐにハリがでるように感じました♪
そして、このまま就寝sleepy

朝、起きて洗面所に行って鏡を見てびっくりsign03
目元が、ふっくらしてるの。。。

その時の画像がなくてごめんなさい・・・

朝もこのホメオ バウ アイクリアEGプラスでアイケアしています。
気になる、目頭から斜めに走る小じわがやんわりしてきたように思います!

目元だけじゃなく、眉間のしわにも使っていますよsweat01
こちらの方が溝が深いので、毎日欠かさずにケアしてるのcoldsweats01

まだ、数日しか使用していないけど、速効性があるのでうれしくて
面倒くさがり屋なのにガンバって使えるheart02

目元がわたしよりかわいそうな母にちょっと使わせてあげたくなるわ~

   

素晴らしいコスメをお試しさせて頂きましてありがとうございました!

   

株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

« 唇のカサカサケアに、キュレル 薬用リップケアスティック! | トップページ | 「オリゴのおかげ」で腸内環境バッチリ☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ご無沙汰してます^^
8月はほとんど実家にいたので
応援も毎日行けなくて、すいません。。。

目元のケアは必要なのは分かっていますが
わたしもついつい怠りがちです^^;
オレンジの香りや即効性で継続的なケアができていいですね!
当選おめでとうございました☆

あんこchan!

こんばんは☆
こちらこそ、ご無沙汰です。
たまに、ブログへ遊びに行ってるけど、読み逃げしてた><ごめん。
応援は、お暇な時でいいので^^

これからアイケアもしっかりして行こうって思っているの^^;

こんばんわ。

ホメオバウ・・・モニターしてる人はみんな良いって言ってるので気になってました。
目元ってホント年齢出ちゃうなぁって最近しみじみ感じてます。orz
鏡でまぶたの浮腫みや、目の下のクマと小ジワを見ると自分でもゲンナリしちゃうし。(涙)
40になった途端色々と体の事で落ち込むことが多くなったかも・・・現実逃避してますけどね。www
機会があればコレ使ってみたいです。

連投ごめんなさい。
今、ぷれぱさんのプレゼント企画やってるので良かったら応募してください♪

こんにちは♪
このクリーム即効性がそんなにあるんですか!!

最近目元の小じわがすっごく気になってて、今まで目元用のクリームって使ったことなかったんですけど、
これを機会に試してみようと思ってたんです。

使った朝のふっくら感、私も実感してみたいです^^

ミルクチャンさん!

ほんと、お肌だけでなく体もガタがきちゃう年齢だわ~^^;
でも、ホメオバウさんのものは、どれもみんな良いよね。

面倒くさがりなんだけど、しっかり毎日つけてます。
小じわなくなれ~

プレ企画のお誘いありがとう☆

ニキビちゃん!

わたしも小じわ気になってたんだけど、
アイクリームって使ってなかったの。

でも、やっぱり必要だなぁ~って思いました。
目元ふっくらして良いですよ!

こんにちは♪
私も今、アイクリームはこちらの商品を使わせていただいています♪
伸びがよくて、塗りやすいですよね~ ^^
少量でよく伸びるので、コスパもいいのでは・・・と期待しています。w
目元って、年齢が出ちゃうから気をつけてます~★

manaちゃん!

実は、ブログ見たよ!ごめんね、読み逃げで^^;
だけど、目元ほんとうにぷっくりしてたね。

わたしも、がんばってぬってるの。
今のうちに手を打っておかないとね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 唇のカサカサケアに、キュレル 薬用リップケアスティック! | トップページ | 「オリゴのおかげ」で腸内環境バッチリ☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ