2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« めちゃウマ★高千穂ところてん | トップページ | 夏の疲れたお肌に高機能、高保湿クリームで毎日がスペシャルケア☆ »

2010年9月25日 (土)

うるおい満タン!EGF配合保湿マスク☆

いきなり涼しくなるのね!って言うより、夜は寒っsweat01
2日前までは、日中暑かったよ~~~

あ~寒いのヤダなぁ~
お肌が乾燥する季節到来sweat02って、夏でも乾燥してたけどねcoldsweats01

だけど、季節の変わり目っていろいろトラブルが起こるから。。。
夏の疲れがドバーっと出たりするし・・・

今年の夏ってかなり猛暑だったし、紫外線も年々強くなってるだろうし・・・
肌ダメージって大きいと思うの。

そこで、肌再生効果が話題の「EGF」をぎゅぎゅっと配合したシートマスクで
スペシェルケアをしてみたいと思います♪

   

大好きなホメオバウ化粧品の“ホメオバウ プレシャスマスクEGプラスheart02

   

Photo112

               ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス15mL(1枚) 1,260円

   

ピン、と張った素肌へ~~~♪

肌細胞再生成分「EGF」でよみがえるハリと弾力shine

   

この前、鏡の前でこめかみのところを押さえて引き上げたら・・・いや~若い!!
フェイスラインがスッキリして、ほうれい線が消えて、目がシャープになって・・・
どう見ても20代だよ!!

で、手を放したら・・・・・・sweat02
たるんだ頬復活。。目尻が下がって、毛穴、小じわ再登場って感じsweat02

ピン、と張った素肌ってやっぱり若く見えるね。。。
20代のギャルにほうれい線なんてないし、毛穴も小じわもないもん。。。

やっぱ、ハリと弾力だよ♪

そこで、注目されるのが肌細胞再生成分「EGF」だよねheart02

   

☆「EGF」(上皮細胞成長因子)は。。。

体内にもともとある細胞を生み出す効果のある成分で、
医療分野で発売された当初は1g8,000万円という高価な成分だったそうです。。

EGF原液を60日塗布した実験では、全ての人に新生細胞の増加が
認められており、平均で288%の増加率だったとか・・・

   

いつまでも若い印象を保つためには、「EGF」を補うのが必要不可欠ってことか!!

「EGF」は、最近いろんなコスメに配合されるようになってきたから、
だいぶ身近な成分としてご存じの方も多いけど・・・

確かに値段が高いねsweat01

でも、若さを保つためには、必要な成分と言えるなぁ~

では、では、早速、EGF配合保湿マスクのホメオバウ プレシャスマスクEGプラス
スペシャルケアしていきますね♪

ビックフェイスのわたしにはちょうどいい大きさcoldsweats01
目や鼻、口の開きもちょうどいい位置だし、
切り込みも良い感じでぴったりフィットheart02

こんな感じ↓

    Photo541_3

   

ちと、お見苦しい画像を・・・sweat02

とても肌触りの良い素材のマスクになっているのでストレスなしに
ゆったりとスペシャルケアができました♪

だた、今までいろいろシートマスクを使ってきたけど・・・
こちらは、あまり美容液がたっぷりって感じじゃなくて、
もう少したっぷりと含まれている方が良かったかぁ~

10分経つまでにところどころ乾いて、浮き上がってしまてたから・・・

だけど、マスクを剥がしたお肌は、ゆうまでもなく、
モチモチでうるおいチャージ完了!
という感じで、ハリもアップしてましたhappy01

週2回のスペシャルケアで少し時計の針を戻すことができたかなぁ~?

   

♦マイクロコラーゲン
浸透力を追求したハリには欠かせない優秀コラーゲン。

♦βグルカン
お肌に保護膜をつくり、うるおいをキープ。

♦アロエ・カッコン・クロレラエキス
植物性プラセンタといわれるお肌を活性する植物混合エキス。

♦マグワ根エキス
メラニン生成抑制効果で白肌を目指します。

スペシャルケア用として優秀な成分をリッチに配合してあるだけのことはあるねnote

これ、ずーっと続けてみたいなぁ~♪

   

株式会社サンライズジャパンさま。。。ありがとうございました。

   

ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

« めちゃウマ★高千穂ところてん | トップページ | 夏の疲れたお肌に高機能、高保湿クリームで毎日がスペシャルケア☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めちゃウマ★高千穂ところてん | トップページ | 夏の疲れたお肌に高機能、高保湿クリームで毎日がスペシャルケア☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ