2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 夏の疲れたお肌にスペシャルアイテムでケア☆ | トップページ | 3つの燃焼専用ダイエットサプリでダイエット実践中!! »

2010年9月13日 (月)

アジアチカセット&デオナチュレを使ってみたよ!

疲れた体を癒してくれるバスタイム!
だけど、それにリラックスできるアロマがプラスされると・・・かなり効果大!

ハーブの香りってほっとするよねconfident
そこでわたしは。。。

ハーブの香りでバスタイムを楽しめる「アジアチカ」を使っています♪

Photo091

♦アロマバスエッセンス Cリラックス  トライアルセット25ml×3本

   

ストレスを感じている時、ぐっすり眠りたい時に。。。

   

 オレンジ・ベルガモット・カモマイルなどの
 フローラル調のシトラスフルーティの香り。
 疲れをとり、みずみずしいすこやかな肌を。。。♪

   

    Photo101

   

                     うわゎゎゎゎ~~!
                  すごぉ~~くいい香りlovely

   

これ1本を浴槽に入れると、ミルク色に白濁したアロマバスに。。。
バスルームがアロマ空間に変わって、すご~~くリラックスできますnote

良質のエッセンシャルオイルでお肌もしっとり、スベスベheart02
1日の疲れが取れて、いつもよりグッスリと眠れますよ♪

   

…*☆*……………………………………………………………

   

そして、お次は。。。

直ぬりタイプの足用消臭制汗剤クリーム「デオナチュレ 足指さらさらクリームshine

Photo207_2

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g 1,050(税込)

   

夏ってどうしても汗ばむ季節なのでニオイって気になるところ・・・

ワキとかは、スプレータイプのデオドランドケア製品を使っているんだけど、
足って今までケアしたことなかったsweat01

お肌が乾燥肌なんだけど・・・足とかも乾燥する方でカサカサにはなるけど、
あまりムレたりしたことがなかったので、ニオイとかも気にならなかったんだよね!

でも、自分では気がつかなくても。。。ということもありうるsweat02

だって、わたし夏でもしっかりソックスを履く方で・・・

それに、これからはブーツを履く季節だもんね!!
長時間履いていたら、足が乾燥するわたしでもムレるもん・・・

とにかくケアしておくことが大事!!

   

★このデオナチュレ 足指さらさらクリームは。。。

ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗剤クリームheart02
蒸れやすい足の環境を考えて処方してあるの♪

   

Photo149

このようなうれしい働きでニオイケアできるみたいなので、早速つけてみます♪

   

Photo189

少し固めのクリームですね。。。
足の指の間もしっかりと塗っていきます!
お~お!サラサラの仕上がり。
ほんと、足指がサラサラするんだぁ~これで、ベタベタしたら逆効果だもんね・・・

それにティツリーハーブのさわやかな香りも◎♪
清涼感がありますね!

で、このサラサラ結構、持続性あるみたいだから、
お出かけ前は、しっかりと塗ってケアしようっと!!

   

デオナチュレ 直ぬり

マーケティング会社 ブランディング

« 夏の疲れたお肌にスペシャルアイテムでケア☆ | トップページ | 3つの燃焼専用ダイエットサプリでダイエット実践中!! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

バスエッセンス、とっても良さそうheart04
たまには優雅なバスタイムで、心身ともにリラックスも必要ですよねhappy01
欲しいな・・・

私はVVELWDAの、トチ バスミルク入れてます。オイルでマッサージするのもいいみたいよ。いい香りで入浴するって
香りで癒されて、リッチな気分になれますね。

幸さん!

こんにちは。

すごくいい香りがするの~heart02
お肌もしっとりとするし、これ梨花ちゃんも
愛用してるの^^

ニコラのママさん!

こんにちは。

VVELWDAの、トチ バスミルクって知らないなぁ~
ネットで検索したらヒットしなかった><

とにかくいい香りに包まれると心身ともにリラックスして
癒されますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の疲れたお肌にスペシャルアイテムでケア☆ | トップページ | 3つの燃焼専用ダイエットサプリでダイエット実践中!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ