2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 夏の疲れたお肌に高機能、高保湿クリームで毎日がスペシャルケア☆ | トップページ | 激辛好きにはたまらない5!激辛道場ホットチリソース »

2010年9月28日 (火)

ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏を試してみました♪

この前、化粧水をつけていたら。。。指がヒリヒリして浸みるの・・・sweat02

アレ?指のどこか切れてる?って見たら・・・やっぱり切れてたcoldsweats01
たまに知らない間に指とか切れてたりしない!?

わたし・・・よくあるのsweat02
少しぐらいのキズなら、そのまま放っておくんだけど。。。

ちょうど、住友スリーエム(株) ネクスケア ブランドさまより新製品の、
ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏ふつうサイズ5枚入おためしトライアルパック
モニタープレゼントでいただいていたので、試しに使ってみることにしました♪

   

Photo432

   

☆ネクスケアブランドの新製品ハイドロコロイド救急絆創膏は。。。

体液を吸収し、キズを包み込みやさしく守る「ハイドロコロイド素材」を採用した
新しい救急絆創膏だそうです。

   

“素肌との一体感”を目指した新感覚のキズ保護パッドは。。。

透明度が高く、やわらかなパッドとフィルムで、見た目にも使い心地にも、
貼っていることを忘れてしまうような自然な使用感の救急絆創膏になっているそう~だよ♪

   

なんか、いつも使っている絆創膏と違う!!
とにかく試してみよっと♪

   

Photo444

おためしトライアルパックなので5枚入りなんですが、本品は10枚入りだよhappy01

   

      Photo455

   

こうして見ると、ほんといつもの絆創膏と違う!!
テープの部分が透明なフィルムになってるんですね。。。

カバーフィルム+ハイドロコロイドパッドの新構造shine

   

さてキズに貼ってみます。
○印のところがキズなんだけど・・・分かる?

    Photo458

                      ココに貼ってみます。

   

    Photo464

   

ちゃんと3ステップの使い方を数字と矢印でわかりやすく表示してあるのhappy01

③と書いたところをめくると・・・指にフィルムが密着して。。。

   

Photo465

皮膚と一体化してちょっと見た感じでは、
絆創膏を貼っているかどうか見分けがつかないよ!!

しっかり密着しているんだけど、指も楽々曲がるから動かし安いよ♪

何よりうれしいのは、水をはじいて剥がれにくいから・・・
水仕事をしてもお風呂に入っても、絆創膏が剥がれる心配がないのheart02

いつも使っている絆創膏は、水に剥がれにくいタイプを使っても、
お風呂に入ると剥がれるし、それにキズがふやけたようになって
治るのも遅いの。。。

密着しているからムレるかなぁ~って思ったけど・・・
透湿性がいいから、ムレにくいのだ!!

キズがキズだけに、1日貼って、もうヒリヒリが無くなったわ~coldsweats01

でも、このネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏いいね!!
ジャンボサイズもあるみたいだから、常備しておこっとhappy01

   

住友スリーエム(株) ネクスケア ブランドさま。。。ありがとうございました。

   

Photo426

ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報 

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中

« 夏の疲れたお肌に高機能、高保湿クリームで毎日がスペシャルケア☆ | トップページ | 激辛好きにはたまらない5!激辛道場ホットチリソース »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

一足お先に、懸賞でいただいて使いました。目立たないし、はがれなくて、新し物好きな孫1号が、小さな傷みちけてきたので、「可愛い子にしかつけたあげない高級なばんどえいどだよ」って恩着せがましくつけてあげました。信じて大事にして寝る前もまだ取れたいないと見せに来ました。

ありがとうございます!
私もリンクいただいていきますね♪

このバンドエイド、すごく使ってみたかったんです!
いつも安い普通のばっかりなので。。。

本日の応援させていただきました♪
またきます!

ニコラのママさん!

これ、なかなかいいですね!
それにしてもお孫さんがいらっしゃるんですね。。。

子供って素直でいいわ~^^

ゆきてぃさん!

コメントありがとうございます。

枚数は少ないですが、1日剥がれないで持ちがいいので
お得かも?

応援ありがとう!!
お暇な時でいいので^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の疲れたお肌に高機能、高保湿クリームで毎日がスペシャルケア☆ | トップページ | 激辛好きにはたまらない5!激辛道場ホットチリソース »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ