2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 豆腐の盛田屋さんのサポート食品で元気な毎日を!! | トップページ | 敏感肌にも使えるメイベリン ピュアミネラル アクア クリーム♪ »

2010年9月22日 (水)

乾燥やコンディションの気になる肌に、ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)

真夏の乾燥肌に!

全薬販売株式会社さまよりいただいた。。。ジュレリッチミニセットshine

   

Photo214

         ♦ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)20mL
         ♦敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットン 10枚のミニセットshine

   

9月半ばを過ぎても、まだ暑いですね。
今日も日中はエアコン入れてるし・・・今週末より寒くなるみたいだけど・・・

紫外線もまだまだ強くて、お肌の乾燥もまたまたひどくなってきた。

   

明るく輝く透明感と弾力のある肌を目指す化粧水。

エアコンや紫外線などによる乾燥や外部刺激から、
肌を守ってうるおいを保ちます。
モイストタイプは、特に乾燥やコンディションの気になる肌におすすめ・・・。

と言うことなので、今の肌状態にもってこい♪
いただいた時は、お肌の調子が良かったので、使わずに残して置いたのcoldsweats01

   

ジュレリッチは、わたしの大好きなシリーズ☆

実は、以前『クリスマス直前スペシャルモニターイベント』で
いただいて使ったことがありました♪

                   その時のレポート記事は>>>コチラ

前回は、冬の乾燥したお肌に、今回は夏から秋への季節の変わり目の
疲れたお肌に使わせていただきますね♪

   

Photo438

少し白濁した色合いで、モイストタイプのわりにはさらっとしたテクスチャーです。
化粧水は、たっぷり使うのが基本。
なので、たっぷりと取り出して肌につけていきます♪

軽いつけ心地なんだけど、ゆっくりと丁寧に肌へなじませていくと
じんわりと浸透して、肌がモチモチとしてしっとりと潤ってきますheart02

ベタつきがないけど、しっとりと潤っているので、夏でもモイスト、十分使えますね!
保湿ケアはしたいけど・・・汗ばむ季節だけに、ベタベタするのはイヤだもんね。

   

今回は。。。10枚もいただきましたよ♪

Photo453

   

☆敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットンは。。。

細胞膜の構成成分と類似した構造を持つ、リピジュア(R)を配合し、
これまでになかったやさしくなめらかな肌触りを実現。

   

このコットン、かなり大きめで使いやすいの♪
しかも肌触りがソフトで毛羽立ちもあまりたたないから好きlovely

コットンにたっぷり化粧水を含ませて、パックしてみました。
お肌、しっとりのモッチモチでお化粧のノリもいいよ!!

20mlとミニサイズなので、コットンパックで使うとすぐ無くなってしまったわ~sweat02
でも、夏の疲れたお肌、少し元気を取り戻したようですnote

   

全薬ヘルスビューティーショップさま。。。ありがとうございました。

   

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

« 豆腐の盛田屋さんのサポート食品で元気な毎日を!! | トップページ | 敏感肌にも使えるメイベリン ピュアミネラル アクア クリーム♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆腐の盛田屋さんのサポート食品で元気な毎日を!! | トップページ | 敏感肌にも使えるメイベリン ピュアミネラル アクア クリーム♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ