2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« スリミング・保湿・美肌効果の期待できる欲張りボディークリーム☆ | トップページ | 夏の疲れたお肌にスペシャルアイテムでケア☆ »

2010年9月10日 (金)

膚を癒す化粧水♪「Ca薬用ローションノーマル」で膚荒れ回復♪

ようやく、朝晩秋らしい気配が漂うようになりましたね。
と言っても、まだまだ日中は、30℃を超える暑さなんだけど・・・

来週ぐらいから涼しくなるみたいだよ♪

この暑さのせいで、何度かお膚がガサガサになる膚トラブルにみまわれたわ~sweat01

   

そんな時に、膚を癒す化粧水♪「Ca薬用ローションノーマル」モニター募集!
株式会社リスブランさんのイベントを発見happy01

なんかお疲れぎみのわたしの膚にぴったりな化粧水みたいなので応募したら・・・
当選しましたぁ~heart02 そして、いただいたのが。。。こちら↓

Photo059

カルシウム薬用ローションノーマル 158ml 3,150円(税込)

   

今までカルシウム配合のスキンケアって使ったことあったかなぁ~
カルシウムって骨に必要な成分だけど・・・膚にも必要なの?

   

カルシウムは、膚の美しさのモト「きめ」を整えるのに
仕上げの最終段階で、とってもとっても重要な働きを担っているそうで、
美膚作りには、カルシウムがまさにキメ手なんだって~

皮膚細胞を健やかに保つために必要不可欠なミネラルというわけねwink

   

☆「カルシウム薬用ローションノーマル」は。。。

ハリがあり、柔らかくみずみずしい膚をバランスよく保つ化粧水。
膚を丈夫にしてくれるそう~だよ♪

膚が弱いわたしも丈夫になれるかなぁ~?

   

     Photo063

  透明な容器の中身も、もち透明なローション。

   

    Photo074

  さらっとしているんだけど、手のひらに取り出した時に
  指の間へと流れていくほどサラサラでさっぱりしたテクスチャーじゃない!

ローズ水の香りがして心地良いですconfident
ほんとに、癒されるぅ~~~

まずは、手に取り出して、膚へとなじませていきました。
ゆっくり、やさしく、おさえるようにして・・・
さっぱりしているんだけど、膚へ浸透させると、
ほどよいしっとり感でお膚がうるおっていきますよ♪

何度か重ねづけしてみました。

   

膚荒れで皮むけしている部分があるので、スペシャルとして・・・
今回、便利なコットンもいただいたので、
こちらの大判コットンを使って、ローションマスクでケアしていきます♪

   

Photo075_2 Photo117

コットンといってもシート状になっていて、これが結構伸びるの~♪
上下左右にひっぱると大きくなるのだ!!

家にあった、シートマスクで型を取って、ハサミで切って手作りシートの出来上がりcoldsweats01
ちょっと適当なんだけど・・・

これに、たっぷりローションを含ませて大判コットンを貼ります!

Photo146

ひっぱって、大きくしたのでかなり薄くなったんだけど・・・
そのおかげでぴたっと密着sign03

すぐに乾くかなぁ~って思ってたんだけど、10分後も
しっかりコットンにローションが残ってたので、首やデコルテまで
使えたよ♪

この大判コットン、すごく便利ですごく質がいいのhappy01

このカルシウム薬用ローションを朝晩使うようになってから、
皮剥けしていた部分が改善されて良くなってきましたnote

コットンにたっぷりと含ませてローションマスクするとやっぱり
お膚がイキイキして、メイクのノリも違ってくるわ~~

そう言えば、今回ノーマルタイプをいただいたんだけど・・・
乾燥肌用のドライタイプもあるみたいだから、次回はそちらを使いたいなぁ~

これから、また乾燥する時期がやってくるからね!

   

株式会社リスブランさん。。。ありがとうございました。

   

株式会社リスブラン

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中

« スリミング・保湿・美肌効果の期待できる欲張りボディークリーム☆ | トップページ | 夏の疲れたお肌にスペシャルアイテムでケア☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スリミング・保湿・美肌効果の期待できる欲張りボディークリーム☆ | トップページ | 夏の疲れたお肌にスペシャルアイテムでケア☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ