2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 膚を癒す化粧水♪「Ca薬用ローションノーマル」で膚荒れ回復♪ | トップページ | アジアチカセット&デオナチュレを使ってみたよ! »

2010年9月11日 (土)

夏の疲れたお肌にスペシャルアイテムでケア☆

今年の猛暑は長かったぁ~
今日も暑いけど・・・もう、体もお肌も夏バテ状態sweat02

紫外線もかなりきつかったから、しっかりと今のうちにケアしておかないと、
寒くなるころにそのツケがまわってきそう~sweat01

そこでね、わたしもスペシャルアイテムでケアすることにします♪

   

エルテ化粧品のエルテEX ホワイトクリームheart02

Photo004

    ♦エルテEX コレクション 2010 ホワイトクリーム 30g 18,900円(税込)

   

株式会社エルテ化粧品さまよりいただいた、
今話題の美肌成分を配合した、高機能、高保湿クリームshine

   

ホワイトクリームということで、美白ケアを目的としたものかなぁ~って思っていたら・・・
イエイエ、それだけではないよ!!

何たって、このお値段!見てビックリしたwobbly
それに見合った、腕時計でも入っているかのようなゴージャスなパッケージheart04

   

Photo078

容器もかなり高級感漂ってますよ♪

   

実は、エルテ化粧品さまのこと知らなかったんだけど。。。

こちらの「エルテEXホワイトクリーム」は、
昨冬に3,000本限定特別販売されて即完売だったそうです!

知る人ぞ知る化粧品という感じで出会えて良かったぁ~happy01
ちなみに今年は限定1,000本。。。

詳細はコチラ↓

   

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

   

これまでにない全く新しい液晶ベースの高級クリームshine

Photo116

             ラメラ構造でうるおいキープ♪

「ラメラ」とは「層状」という意味で、
ラメラ構造は水分と油分が交互に層をなしているサンドイッチ状の
液晶構造のことを言うそうです!

お肌の角質細胞の間を埋める細胞間脂質がこの構造にあたり、
油分で細胞を細胞の間に水分を包み込んで潤いを保つ働きをしているそうです。
ラメラ構造は粒子ではないので肌に浸透しやすく、
保湿性が高く持続性があるそうです。

   

フムフム。。。
だけど、秘密はこれだけじゃないよ!

     ♦アスコルビルグルコシドAA-2G(ビタミンC誘導体)
     ♦ヒトオリゴペプチド-1 EGF(ノーベル医学生理学賞受賞成分)
     ♦褐藻エキス フコダイン

と言った美肌成分がたっぷり配合されていますよ!
しかも、ビタミンC誘導体含有量が約5倍shine

   

美白とエイジング、保湿に優れたクリームですね。。。
う~使うのが楽しみ♪

Photo007

パッケージからクリームを取り出すと・・・下にスパチュラーが入ってありました♪

   

これを使って。。。

Photo134

スキンケアの最後につけてみます!

ナニナニ、この質感は・・・。
皮膚の温度で溶けていくように、スーととろけるように伸びて、
肌へ浸透していくよ!

うわ~この香りすごく好きheart02柑橘系なんですね。。
しっとりでベタつきはないよ!
何か、肌の奥からハリが生まれるような感じがする。。。

でね、翌朝、鏡を見て思わず含み笑いが・・・
だって、ピーンと肌を引っ張られたようなハリ感。
1日にして5歳は若くなったように思う。

これね、まだ2日しか使ってないけど、かなり期待できそう~♪
最初に何かしら素敵な効果があるとうれしくなって
毎日がんばれるのhappy01

しばらく、使って2週間ぐらいしたら、また、ブログで報告しますね!

   

エルテ化粧品ファンサイトファンサイト応援中

« 膚を癒す化粧水♪「Ca薬用ローションノーマル」で膚荒れ回復♪ | トップページ | アジアチカセット&デオナチュレを使ってみたよ! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ラメラ層に潤いを持たせるのですね。素敵ですね。今日でニコラのコンテスト終了です。
応援ありがとうございます。私もコスメ大好きです。これからも宜しくお願い致します。

QPちゃんの撮った写真はとてもきれいで、
添えられたコメントは気持ちを大きく動かしますね^^
スペシャルアイテムかぁ・・
大いにわたしに必要なものだわ^^;

コンテストではお世話様でした。
ワンココンテストは選考なのでかなり微妙ですね><
料理は予想外で驚きの連続でしたね。
暫くはコンテストはお休みと思っているけど
魅力的なイベントを見つけちゃわないようにしないとねww

またいつか一緒に楽しみたいな^^

ニコラのママさん!

高価なクリームですが、贅沢に使ってます^^

コンテストお疲れでした。
わたしの方こそ、これからもよろしく御願いしますねhappy01

yayoちゃん!

夏の疲れが、そろそろ出てきそうだから
しっかりケアしないと・・・
yayoちゃんのブログも写真や文章がすごく丁寧で
すごく参考になるよ~~

コンテスト、お疲れさまでした。
後は、選考発表を待つだけですね!

お寿司は、ほんと寿司職人さんのようでしたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膚を癒す化粧水♪「Ca薬用ローションノーマル」で膚荒れ回復♪ | トップページ | アジアチカセット&デオナチュレを使ってみたよ! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ