2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 吸収率2倍!進化したヒアルロン酸【ランプリ】でうる肌ゲット☆ | トップページ | スカールコラーゲンでうるおい生活♪ »

2010年9月 1日 (水)

美白と保湿が一度にできるオールインワンの美容液♪

お肌の悩みと言えば、乾燥肌というのが1番!
なので、スキンケアは保湿がメインになっているんだけど・・・

紫外線がふりそそぐ今の時期は、美白ケアもしたいのsweat01
もともと色白さんということもあって今やシミやシバカスのオンパレードsweat02
紫外線に弱い肌なんよ・・・sweat02

で、これ以上は増やしたくないしcoldsweats01
でもね、保湿に美白。
両方を1度にできるものってなかなか無いよね・・・

本来、美白と保湿は反比例するもので、
この2つの役割を一度に出来るものはほとんどないそう~だよ!!やっぱし!

だけど、株式会社エレガンスリリィさんのスキンバランスコンディショナーは、
美白と保湿が一度にできちゃうのnote

今回、そのサンプルをいただいたのでじっくり試してみます♪

   

Photo167

ダナエ スキンバランスコンディショナーshine

美白成分と保湿成分の融合が可能になったオールインワンの美容液heart02

   

★スキンバランスコンディショナーは。。。

これ1本で化粧水・乳液・クリーム・美容液の4役をこなしてくれる
オールインワンの美容液heart02

その主な成分は、水とシロキクラゲ多糖体shine
自然由来成分の中では最強とも言える保水成分を配合しているんだってlovely

シロキクラゲは。。。
世界三大美人の1人でもある『楊貴妃』が美容を維持するために使用した
といわれるキノコで、中国では現在でも不老不死、美肌の高級食材として
珍重されているそうです♪

サイトで写真を見ましたが、とても綺麗な白いキクラゲ。。。
美肌食材なら食べてみたいけど・・・かなり貴重なものなんでしょうね!

そして、他に無農薬コシヒカリエキスの精米エキス配合shine

無農薬コシヒカリエキスはお肌の深いところまで浸透し、美肌効果に大いに
貢献しているそうです♪

植物性の天然由来成分から出来ているからお肌に優しく敏感肌でも
安心して使えますねhappy01

   

では、使ってみよっと!!

Photo337

うわ~~~ミズミズしいわ~~水分たっぷりって感じ♪
ぷるぷるしてるね!

   

洗顔後のキレイなお肌にのばしていきますよ~~

Photo348

スーっとスベルように、溶けるように、お肌の中に吸い込まれていきますね!

今まで、オールインワゲルって使ったことがあるんだけど・・・
テクスチャーがまったく違うよ!
肌へのなじみがすごくいいし、使い心地サイコォ~~~happy01

浸透が抜群でしばらくすると肌の奥からふっくらと持ち上がるような感じになるの。
乾燥肌なんだけど、これだけで十分にうるおいキープ♪
肌に手が吸いつくようなしっとり感!
だけど、ちょっと不安になったので重ねづけしてみたら・・・かなりもっちりup

で、こいうタイプってつけすぎると化粧カスのようなものがポロポロ出るでしょ?
でも、全然ポロポロが出ないからうれしい!

それに、朝はメイクののりもよくなるし、保湿の持続性があるので、
冷房の中でも乾燥知らずですheart04

冬場、特に乾燥する季節は、オイルクリームと混ぜ合わせて使っても
うまく混ざり合うそうです!これって、企業秘密だとか・・・

とにかく、最近よく肌トラブルになるのでシンプルケアにしてたんだけど、
このスキンバランスコンディショナーは、これ1本でOKなので楽だわ~~♪

乾燥肌なのに物足りなさを感じなかったし、肌への刺激もなくて、
しかも保湿&美白ケアできるなんてかなり気に入っちゃいました♪

使う量もお肌の調子で変わると思うけど、ほんの少量で十分だしね。。。

   

株式会社エレガンスリリィさま。。。ありがとうございました!

   

株式会社エレガンスリリィ

ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中

« 吸収率2倍!進化したヒアルロン酸【ランプリ】でうる肌ゲット☆ | トップページ | スカールコラーゲンでうるおい生活♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吸収率2倍!進化したヒアルロン酸【ランプリ】でうる肌ゲット☆ | トップページ | スカールコラーゲンでうるおい生活♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ