2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ☆ | トップページ | フローラルフルーティーの心きらめく香り「ティアラ」 »

2010年10月27日 (水)

KISSしたくなる肌プロジェクトでゲットした「EGFジェネリック化粧品ブランド『ブランドフリー』」

モニプラサイトの株式会社セルート MIMOI(ミモワ)事業さまのイベントで。。。

shine【第1回KISSしたくなる肌プロジェクト】あなたの自慢の『 唇 』写メ大募集♪shine

ってのがあったの!確か今、第2回が開催中(31日まで)だと思うんだけど・・・
でね、参加したら・・・びっくり!!当選しちゃたぁ~~coldsweats01

セクシーなクチビルkissmarkの写真がいっぱい投稿されていたので無理って思ってたんだけど・・・

その時の写真が見たい方は>>>コチラで見つけてね-☆

   

で、最優秀ベストリップ賞(5名)として。。。
ブランドフリーのEGFセラムとローションオープニングセット”をいただきました♪

   

          Photo321_3       

    ・ブランドフリー EGFリヴァイタル・ローション(保湿化粧水)150ml  2,625円(税込)
    ・ブランドフリー EGFリヴァイタル・セラム(美容液)30ml  7,875円(税込)

   

この化粧品『ブランドフリー』というブランドなんです♪

「ブランドフリー」は、MIMOIの“気づき”が生み出した
ジェネリックコスメ」という新しい“カタチ”なのshine

ジュエネリックってお薬で聞いたことあるよね!
化粧品の「ジェネリック」か。。。それはありですねflair

消費者にとってはありがたいわ~~happy01
ハイクオリティ&ロープライスheart02

既製品の成分レシピを徹底的にフォーカスし、有効成分のみにマイナーチェンジshine

ボトルやパッケージは使いやすくてシンプルなものにリニューアル♪

だけど、このシンプルさがスタイリッシュで結構好きだわ~note

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

中身の配合成分もスゴイ!!

♦人気のノーベル賞受賞成分EGFを10%配合heart02

♦エイジングケアに欠かせない美容成分もしっかり配合heart02

低分子ヒアルロン酸をはじめ3種類の異なる働きのヒアルロン酸をトリプル配合。
スーパー保湿成分のリピジュア、純度の高いコラーゲン
セラミドプラセンタエキスなど。

うわ~~~~こんなにスゴイ化粧品だとは知らなかったぁ~~~って失礼sweat02

   

では、では、毎日のスキンケアとして使っていきま~~す♪

Photo296

実は、洗顔後に1番最初に使うのが美容液なの。。。

   

     2,3プッシュを手のひらに取り出して・・・

    Photo326

無色透明で無香料な美容液。。。

ちょっとトロミがあるけど、テクスチャー的に重くないので、
スベルように肌へ広がってくれるよ♪

驚くのは・・・浸透の素早さ!
伸ばした瞬間と言っていいほど吸収されていくの。。。

で、お肌がスベスベでサラサラ。。。
アレ?今何かつけた?って思うほど・・・サラサラなの・・・不思議?

   

そしてこの後、化粧水をつけます。。。

Photo269

透明の容器なので中身が見えるところがいいね!
気泡が見えると思うけど・・・

   

  ジュルっぽいテクスチャーの化粧水なの。

    Photo332

これで↑1プッシュの量になります。
この量だと普通の化粧水なら2,3回は重ねづけするんだけど・・・

この化粧水はこの量で十分だよ!!

ユルユルのジェルと言った感じのテクスチャーで。。。
こちらは、美容液と違ってお肌への浸透はゆるやか。

マッサージするような感じでなじませて、
しばらくは肌表面にとどまっている感じだけど・・・
しばらくすると浸透して、粘着テープみたいに手に肌が吸いつく感じ。。

ちょっとベタっとするけど。。。これもしばらくするとサラサラになるの♪
美容液の時のようにサラサラだけど、今度はしっとり感があるの。

お肌がふっくらして、透明感もアップするみたいheart04
このセットで終了してもいいんだけど・・・

今の時期は乾燥するので、この後クリームを使っています。

しばらく使っているんだけど・・・
お肌の弾力・ハリがすごく違うってわかるの♪

EGFや美容成分がいっぱい配合されているもんね!!

使用量が少量でいいので、長持ちしそう~
これからしばらく使ってみますね!

   

株式会社セルート MIMOI(ミモワ)事業部さま。。。ありがとうございました。

   

EGF MIMOI  ブランドフリー EGFセラム+ローションオープニングセット

MIMOIのファンサイトファンサイト応援中

« ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ☆ | トップページ | フローラルフルーティーの心きらめく香り「ティアラ」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ☆ | トップページ | フローラルフルーティーの心きらめく香り「ティアラ」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ