2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 腸内環境の改善に、わたしは「朝のリズムひとくちチーズ」を食べています! | トップページ | 毎日の健康維持に!「オリゴ糖(ラフィノース)」98%純パウダー »

2010年10月 2日 (土)

噂のクチコミNo1リップで2日でぷるぷる体験!その結果は?

朝夕、秋らしい気候になってきましたね♪

なんなんだろう?
今までは、季節の移り変わりって、ゆるやかだったのに・・・

急に、寒くなったかと思えば・・・また、日中は汗ばむ陽気になったり・・・
これって、地球温暖化の影響なのかしら??
先行き不安だね!っと、環境の話じゃないんだけどsweat02

こういう気候って、体調を崩したり、肌トラブルを起こしやすくなるよね!というお話coldsweats01

寒くなって一番気になるのが→乾燥

とくに“くちびるkissmark
唇って荒れやすいからなぁ~カサカサになって皮がめくれたり・・・
ケアしないと縦ジワも増えてくるし。。。

年中、リップクリームは欠かせないsweat01

わたしの今の“くちびる”もうすでにカサカサで縦じわもいっぱいsad
やっぱ、ぷるぷるの魅力的な“くちびる”になりたいなぁ~

えっ、2日でぷるぷるになれるの??
噂のクチコミNo1リップで・・・

じゃ~わたしもその噂のリップを使っちゃいますよhappy01
その噂のリップというのが。。。コレ↓です♪

Photo366_3

    アトレージュAD+ 薬用リップエリア 12g 1,575円(税込)

   

株式会社アンズコーポレーションさまより、モニタープレゼントで
いただいたのnote

   

敏感な唇エリアの炎症をおさえ、あれやひびわれをふせいでくれる。。。
頼もしいリップクリームheart04

   

もちろん敏感肌さんの為の低刺激処方になっていますよ♪

Photo359

   

そうそう!
今回ね、こんなものも一緒にもらったの♪

唇専用パックシートheart02

Photo387

chu!ってかわいいheart02この透明のシートを使ってね、唇パックしようっと!!

   

このリップクリームはね。。。
直接“くちびる”につけるタイプじゃなくて、指に取ってヌリヌリするの!

Photo381_2

こんな感じになってるの。

   

では、清潔な指に適量を取り出して“くちびる ”にヌリヌリしてなじませて・・・と。

あっ、なんかスーっとした清涼感があるね!でも、そんなに強くは感じないけど。
スティックタイプってちょっと固めなので“くちびる”に馴染ませにくいけど・・・
このクリームなら伸びがいいのですぐに馴染んでいいよね♪
つけただけで、しっとりとして、うるおいもたっぷりって感じですよ!!
スーっとするところもスキheart02

   

でも、ぷるぷるになる為に例の唇専用パックシートを使ってみます。

    Photo434

何か、笑えるhappy01
このままの状態で、5~10分間パックします。

   

そしてシートをはがすと。。。

       581

魅力的ではないけどcoldsweats01 ぷるんとしてるよ!
普通にリップクリームをつけるより、この透明シートでマスクしたほうが、
かなりプルプルになるよ♪
口紅をつけるの忘れたほどだもん。この写真もこのリップだけだよ!!

なので、毎日つかってますlovely
夜につけて眠ると、朝、ほんとシワがなくなってるの。。。

上の写真はちょうど2日目なんだけど・・・
もっとプルプル!

その時の写真を載せろって?
くちびる”を撮るの難しいのよね。。。それに寝起きの“くちびる”はね・・・

とにかく、唇は、荒れやすい反面、
お肌の生まれ変わりが早いので、きっちりケアすればすぐに効果が!!
って、言えてるsign03

でもね、ケアを怠ると・・・すぐにカサカサ&シワシワの“くちびる”になるのsweat02

この薬用リップエリアは、その名の通り、唇だけでなく、唇周りにも使用OK!!
唇周りってよく荒れるから・・・

とにかく、このリップクリーム、めちゃめちゃ気に入りましたhappy01
すごくわたし好みheart02
これからの季節、活躍してくれそう~~~~♪♪♪

   

株式会社アンズコーポレーションさま。。。今回もかなり気に入りました。ありがとうございました。

   

アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中

« 腸内環境の改善に、わたしは「朝のリズムひとくちチーズ」を食べています! | トップページ | 毎日の健康維持に!「オリゴ糖(ラフィノース)」98%純パウダー »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

私の唇、冬になるとカサカサになるんですよね・・・
もう若くないからと放置してるんだけど、
これ良いかもheart04

幸さん!

わたしは、年中カサカサ><
なので、毎日欠かさずリップクリームつけてるよ!

これ、いいよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腸内環境の改善に、わたしは「朝のリズムひとくちチーズ」を食べています! | トップページ | 毎日の健康維持に!「オリゴ糖(ラフィノース)」98%純パウダー »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ