2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ラブドロップス ティアベイビーロングマスカラでエクステ級のロングまつ毛実現!? | トップページ | ダナエ 薬用エモリエントソープ エコキュート★ »

2010年10月 7日 (木)

日本の美を感じる『和紙柄のおしゃれはんこ』

株式会社ハンコヤドットコムさまより素敵な素敵なお届け物♪

日本伝統の美しさと繊細さを感じられる美しい和紙柄のおしゃれはんこheart02

                          Img_832587024c638e156e158

   

浴衣のような涼しげな花柄模様から、動物をあしらった可愛らしい柄まで、
全90種類をラインナップshine

色とりどりで華やかな物からかわいいもの。
ほんといっぱいありすぎて選ぶのに悩みまくる。。。

だけど、苦心の末わたしが選んだ物は。。。
たぶん、90種類の中で、一番シンプルだと思うなぁ~

あまり選ぶ人いないんじゃ・・・って感じの柄なんだけど・・・めっちゃ気に入ってますlovely

   

それは。。。コチラ↓!!

Photo389

透明なので写真を撮るのが難しいぃ~~~ピントもなかなか合わないし・・・

後で別撮りの写真を載せますね♪

   

☆『おしゃれはんこ 和紙柄』は。。。

印刷では無く、和紙を一枚一枚アクリルの中に入れ込むという特殊加工により、
すり減って柄が消えてしまうという事が無く、美しい模様を長く楽しめることができるのnote

   

そっか、アクリル自体は全部透明で・・・
和紙の色が赤だったりピンクだったりするんだぁ~

でも、本物の和紙が入ってあるなんてすごい!!

   

興味のある方は、こちら↓で全90種類がご覧になれますよ♪

   

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

   

☆書体は。。。

横彫りと縦彫りが選べ、銀行印には横彫りが、認め印には縦彫りが人気なんだって♪

わたしは。。。縦彫りの吉相体でお願いしたの♪
書体を決めるのも悩んでしまったsweat01

   

こちらが、別撮りの写真!キレイでしょ~~~♪

Photo463

やっぱ、これにして良かったhappy01

   

お花の部分をアップで見てみると・・・

Photo387

なんの花か分からないけど・・・これって、押し花だよね!!
和紙に押し花がついているんだ!!素敵すぎるheart02
押し花は、90種類ある中でこれだけだと思う!!イエーイscissors

実は、まだ使ってないの。。。
だって、もったいないもん!
今度、通帳新しくするときに、こちらの“おしゃれはんこ”にしますね♪

   

ハンコヤドットコム様は。。。「印鑑」のインターネット通販NO.1
年間12万292件の商品出荷実績を持つ印章関連商品専門のオンラインショップshine
色んな種類を取り揃えておられるので、一度遊びに行ってみてね♪
http://www.hankoya.com/

   

株式会社ハンコヤドットコムさま。。。素敵な“おしゃれはんこ”ありがとうございました。

   

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

« ラブドロップス ティアベイビーロングマスカラでエクステ級のロングまつ毛実現!? | トップページ | ダナエ 薬用エモリエントソープ エコキュート★ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁああキレイ!!!
結婚ってなると、人前でハンコ出すことが多くって・・・
黒いのだとテンションさがりますよね笑。
かわいいなぁ(#^.^#)

うんうん。
かわいい、ゆきてぃさんに、似合うのいっぱいあるよ!!

後、ラメ模様やネイルアートってのもあったよ!
めっちゃ、かわゆいlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブドロップス ティアベイビーロングマスカラでエクステ級のロングまつ毛実現!? | トップページ | ダナエ 薬用エモリエントソープ エコキュート★ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ