2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 京都薬品ヘルスケア☆美容ドリンク2種類飲み比べ | トップページ | その日の気分で香りをチョイス♪ぷるるんあかちゃん唇めざせ☆ »

2010年10月18日 (月)

藤原紀香さんも愛飲の【リソウデトックティー】は、すごかった!!

猛暑が過ぎ去って、秋らしくなってくると・・・食欲がおさえきれないわsweat01
食欲の秋!味覚の秋だね!おいしいものがいっぱいだし、
最近、またまた太ってしまったsweat02

それに、少しお腹もポッコリしてお通じの調子が悪い・・・
運動しないで食べてばかりだからcoldsweats01

そう言えば、リソウコーポレーションさまより。。。
便秘改善!効果抜群!藤原紀香さんも愛飲の【リソウデトックティー】
いただいてたんだ!

大好きな紀香さんも愛飲しているなんて、早速試してみようっとhappy01

Photo003

♦リソウデトックティー (1パック4g×2包)

   

リソウデトックティーは。。。

食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、
ハーブをブレンドした美容茶です♪

マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、
有機ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの

     Photo017_2   

7種の美容成分と47種類の天然ハーブが、
体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化してくれるのnote

Photo004

お茶って毎日欠かさず飲んでいるから飲み忘れるってこともないしね♪
それにどうせ飲むんだったら・・・美容や健康に役立つものの方がうれしい~~heart02

   

1日1杯ですっきり、きれいに。。。

   

     Photo053

袋を開けると・・・ハーブのいい香りがふわ~っとしますよ♪
1パックに2包入っているので、まず1包をお湯に入れて飲んでみます!

   

    Photo066

    濃いめが好みなので5分ほど待って・・・

   

Photo071

             紅茶のような色合いでおいしそ~香りも◎

   

紅茶をベースに作られているから、おいしい~~note
ハーブの香りとやさしい味わいでリラックスできるしねheart02

以前、別のデトックティーを試したことがあったんですが、
ハーブの味わいがお薬っぽくて、わたしは大丈夫だったんですけど、
家族にはダメだったの。。。

でもこれは、これだけ濃いめにしても苦味もなくすっきりとした味わい
なのでほんと美味しくいただけますね♪

最近、少々便秘ぎみだったので、これでほんとに解消できるのかなぁ~!?
これ、お昼のティータイムに飲んだんだけど・・・
その日は、特に変わりなかったのに、翌朝・・・・・スッキリよsign03

うわ~~~やっぱりすごいわ!!

体の中のいらないものをキレイにしてくれそう~で毎日飲んでみたくなったhappy01

   

リソウコーポレーションさま。。。ありがとうございました。

   

リソウデトックティー楽天サイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

« 京都薬品ヘルスケア☆美容ドリンク2種類飲み比べ | トップページ | その日の気分で香りをチョイス♪ぷるるんあかちゃん唇めざせ☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

リソウ・・ってリペアジェルの会社だよね♪
お茶も出してるんだーー
知らなかった!!
ららぽんもハーブが強いお茶は
苦手かな~。
でもこれは美味しそう!
いいな~飲んでみたい^^

赤ちゃん、頑張って産むよー><
QPハニーちゃんありがとうねー(*´艸`*)

(*´д`*)σ★

こんにちは!
リソウさんにデトックティーなんてあったんですね!

すごく美味しそう~(o^-^o)

それに藤原紀香さんが愛飲となると飛び付きたくなります!(笑)

ららぽん!

<(*・ω・*)こんばんは★

そうそう、あのリペアジェルだよ!!
そのこと書こうと思ってたのに忘れてた^^;

これね!そんなにハーブの香り強くないよ。
ほんとうにおいしいの(o^ ^o) /

赤ちゃん、安産祈願です☆

ささや☆さん!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わたしも知らなかったの。
でもリソウさんのなら安心できるわ~

それに紀香さんが・・・って聞くとね^^

ゆっくり効くみたいですね!!
それなら、お腹の調子が不安定な私も安心かもー(*^^)v
リペアジェルのとこなら安心だ~♪♪
きれいな色のお茶!(^^)!

ゆきてぃさん!

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

人によって違うと思うけど・・・
わたしは翌日、スッキリでした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都薬品ヘルスケア☆美容ドリンク2種類飲み比べ | トップページ | その日の気分で香りをチョイス♪ぷるるんあかちゃん唇めざせ☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ