2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」 | トップページ | 噂のクチコミNo1リップで2日でぷるぷる体験!その結果は? »

2010年10月 1日 (金)

腸内環境の改善に、わたしは「朝のリズムひとくちチーズ」を食べています!

腸の管理は、健康の第一歩。
だよねぇ~~

便秘ぎみのわたしとしては、腸内の環境って良くないんだわ~きっとsweat02

腸内環境の改善には善玉菌を増やすのがいいって分かっているんだけど・・・
じゃ~どうやって?

善玉菌の代表であるビフィズス菌は、人それぞれ異なっているみたいで・・・
外から摂取してもなかなか定着して増えないそう~だよ!

確かにね。以前、ヨーグルトを毎日食べてたけど・・・便秘が解消されなかったもんsweat01
あれって、自分に合ったものを見つけないとダメみたいで、
いろいろ食べ比べしないといけないみたい。。。

だけど、今回は、ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やしてくれる
明治乳業さんが独自に開発した(製法特許取得)Profec(プロフェック)
9.6%使用したひとくちチーズをお試しさせていただくことになりました♪

   

Photo530

       1日3粒、14日間チャレンジ!明治乳業「朝のリズムひとくちチーズshine

   

Profec(プロフェック)って聞いたことないけど・・・なに?

牛乳に含まれる乳清(ホエイ)を、
スイスの伝統的なエメンタールチーズを作るときに利用するプロビオン酸菌で、
発酵させたものだそうです。

Photo543

   

なるほど~
とにかくお腹の健康にいいってことだよね♪

   

わたし。。。チーズってだいすきなのlovely
大好きなチーズを食べて腸内環境を整えることができるなんてうれしいわ~heart02

   

まずは1日3粒を目安に。。。14日間チャレンジsign03
腸内環境を整えることができるかなぁ~?

で、気になる袋の中身は。。。

Photo090

   

キャンディーのようなひとくちサイズのチーズがいっぱいhappy01
全部で15粒。。。1日3粒として・・・5日分だね!

14日間チャレンジするんなら、3袋分だよ!!

   

さて、まずはお味見♪

Photo167

ナチュラルチーズなのでクセがなくて食べやすいよ!
わたしとしては、クセがあるものでも大好きだけど・・・

朝、食べるとしたら、このナチュラルチーズの方がいいsign01
それに、ほんと“ひとくち”だね。
3粒じゃ物足りないよ~~~だって、おいしいんだもんwink

朝食の時に、いっしょに食べてま~す♪

でね、すごくうれしいことが。。。
食べ始めて、すぐにお腹の調子が良くなってきたのだ!!

2週間しなくてもいい感じだよ。。。
だけど、毎日続けることが大事なんだよね!!

善玉菌増えたかなぁ~
腸の調子がいいと、お肌の調子もいいみたいheart02
胃腸が悪い時って、肌トラブルになりやすいから・・・

わたし、胃腸が弱いので。。。
このチーズなら消化も良さそうだし、続けてみたいなぁ~って思ったら・・・

残念なことに<関東・東海地区限定>みたいなの。。。
これすごく気に入ったので、はやく全国展開して欲しいなぁ~

« 新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」 | トップページ | 噂のクチコミNo1リップで2日でぷるぷる体験!その結果は? »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

あ♪チーズおいしそうですね(*^^)v
食べたくなっちゃった!

私はオーグルと、専用グミ食べたりしてます。夕食も野菜多くするといいみたいなので、心がけてます。チーズも好きやっぱりわいんとあうのよね。って書いたらのみたくなったので、一人ゆっくりしよ~っと

ゆきてぃさん!

そうなの^^おいしいのだ!
でも、関西じゃ買えないのが残念><

ニコラのママさん!

ですね!野菜不足がいけないんですよね^^;
そうそう、わたしお酒ダメなんだけどワインだけスキなの^^

赤ワイン&チーズ☆
飲みた~~~~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」 | トップページ | 噂のクチコミNo1リップで2日でぷるぷる体験!その結果は? »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ