2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 3つの燃焼専用ダイエットサプリでダイエット1ヶ月報告!! | トップページ | 日本の美を感じる『和紙柄のおしゃれはんこ』 »

2010年10月 5日 (火)

ラブドロップス ティアベイビーロングマスカラでエクステ級のロングまつ毛実現!?

秋と言えば。。。読書の秋shine

そこでこんな本、見つけちゃいました♪

Photo217_2

   

って、ちゃうちゃう!これ、本と違うよ!!
実は、これね・・・マスカラのパッケージなの♪しゃれてるでしょ♪
石澤研究所さん~やってくれるわ~happy01

   

    Photo213_2 

     ラブドロップス ティアベイビーロングブラウンマスカラ  1,575円(税込)

   

353

   

特殊ブラシと2種類の繊維でぐんぐん伸びる!
伸びて伸びてとまらない。

2種類の繊維が、短くまばらなまつ毛に均一にからんで密着。
塗り重ねても長さだけがぐんぐん伸びて、ダマにならないの。
まるで自分のまつ毛が伸びたような自然でエクステ級の仕上がり♪

   

長いまつ毛で大粒の涙にも負けない。
クリアな涙で、もっと泣ける。

涙で落ちずお湯で落ちる「防涙フィルム」に「涙コーティング成分」をプラス。
涙に強く、号泣してもパンダ目になりならないのwink

   

カラーは、ブラックとブラウンの2色展開。
今回、わたしがチョイスしたのは・・・ブラウンカラーheart02

Photo359

今年の秋メイクは、目元にブラウンカラーを使うのがトレンドみたい。
マスカラとかアイライナーとか・・・“おぐねぇ”が言ってた♪

ビューティークリエイターのTAKAKOさんも推奨shine
TAKAKO流アイメイクは、茶色が基本なんだってsign03

日本人の瞳の色に合う“茶色”は輝きをより強く、
目もと全体の印象は優しく見せる効果があるそう~
日本人のオークルスキンとも相性がいいんだって。。。

   

ブラウンのほうが“やさしい”仕上がりになるかなぁ~と思って
選んだんだけど・・・正解だった!!
ブラックだとシャープな目元になるから・・・

   

それでは、試してみようっと!エクステ級のロングまつ毛作くれるかなぁ~?

   

Photo363

まつ毛のすみずみまで塗りこめるオープンスペースブラシを採用!

   

スラリと長いロングまつげの作りの説明を見ながら・・・塗ってみました♪

   

Photo365 Photo237

左:Before                       右:after

   

キャーキョワイ!!

どう?ロングまつ毛になってる!?
ブラウンカラーなんだけど、ちょっと分かりにくいね!
それに下まつ毛塗るの忘れたsweat02
試し塗りなのであまりアイメイクもちゃんとしてないんだけど・・・

まつ毛の数が少ないんだけど、
増毛したようなあこがれのロングまつ毛になったわcoldsweats01

オープンスペースブラシのおかげでまつ毛へのフィット感がいいね!!
そうそう、これね。。。ローズの香りがするの♪リッチローズ、恋する香り付って、素敵heart02

涙で落ちずお湯で落ちるところも◎

正直言って、マスカラってほとんど使わないからあまりテクとか知らないんだけど、
それでもうまく塗れたと思うの!!

今まで、ブラックしか使ったことなかったけど・・・わたしは、ブラウンの方がいいわ~

これからもうまく塗れるようにコツをつかんで、使っていきますねnote

   

株式会社 石澤研究所さま。。。ありがとうございました。

   

ラブドロップス ティアベイビーロングマスカラ

石澤研究所ファンサイト応援中

« 3つの燃焼専用ダイエットサプリでダイエット1ヶ月報告!! | トップページ | 日本の美を感じる『和紙柄のおしゃれはんこ』 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ブラウン流行ってますね!
こないだ茶色の付けまつげも発見しました!!

へぇ~~~
付けまつ毛も茶色が出てるんだ!!

わたし使わないから・・・

でも、ブラウンの方がいいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3つの燃焼専用ダイエットサプリでダイエット1ヶ月報告!! | トップページ | 日本の美を感じる『和紙柄のおしゃれはんこ』 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ