2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 毎日の健康維持に!「オリゴ糖(ラフィノース)」98%純パウダー | トップページ | ラブドロップス ティアベイビーロングマスカラでエクステ級のロングまつ毛実現!? »

2010年10月 4日 (月)

3つの燃焼専用ダイエットサプリでダイエット1ヶ月報告!!

9月1日より開始した。。。

プライムワンさまより・・・ダイエットサプリ1ヶ月分モニターでいただいた、
燃焼系ダイエット・トリプルバーナーshine

   

Photo227

                            燃焼系ダイエット・トリプルバーナー1箱360粒入り

   

早い物で1ヶ月ちょっと経ちました。
1ヶ月分だったんですが、前回の報告でも書いたように、
飲み忘れがあったのでオーバーしてしましました。

             その時のレポート記事は>>>コチラからどうぞ!

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

3つの燃焼専用ダイエットサプリが
3大脂肪(中性脂肪・内臓脂肪・皮下脂肪)の燃焼を強力サポートshine

   

Photo296

♦黄色い粒(中性脂肪対策サプリ)

ニームリーフ
日本ではインドセンダンとよばれている樹木の葉からとれる成分で、
話題の「アディポネクチン」を増やす働きも期待されている成分。

・リボフラビン酪酸エステル
ビタミンBの中でもダイエットをサポートする成分で、
糖質・脂質・たんぱく質をエネルギーにかえる補酵素の役割があるそうです。

   

♦茶色い粒(内臓脂肪対策サプリ)

・エピガロカテキンガレート
緑茶類にわずか5%しか含まれないカテキンの一種で、
ミトコンドリアの働きをサポートする成分。

・βコングリシニン
天然の大豆から4~5%しかとれないたんぱく質の一種で、
エネルギーを燃やすサポートをする成分。

   

♦白い粒(皮下脂肪対策サプリ)

・ラオルン
αリポ酸をアミノ酸の一種で結晶化した話題の燃焼サポート成分。

・ピペリン
コショウ科の植物に含まれる分解、燃焼サポート成分。
     

   

この3つのサプリをそれぞれ1日4粒、毎食前と就寝前に各1粒ずつを目安に
カップ1杯以上のぬるま湯で飲みます。

   

毎食前ってちょっと忘れたりするのsweat01
食後なら忘れないんだけどなぁ~

1週間ぐらいは、ちょいちょい忘れてたんだけど・・・
その後、気をつけるようにして、忘れたときは、その後に倍の量を飲む
ようにしたりして、調整してきました。

実感的に、痩せた!!
ってないんです・・・sweat02正直な感想として。。。

体重&体脂肪は。。。体重は、開始から終了まで、多少の増減はありましたが
結果的には、ちょうど1kg減りました。
3,4日置きぐらいに200gづつ減って、たまに水分を取りすぎた時に
増えて、またしばらくして減って。。。という感じです。

体脂肪は、毎日変動があって、増減を繰り返して・・・結果的に変化なしです。

ダイエットサプリって、3ヶ月ぐらい続けて飲まないと
結果がでにくいんじゃないかなぁ~って思うの。。。

1ヶ月に1kgのペースなら単純計算で3ヶ月で3kgってことになるよね♪
ゆるやかに落とす方が、リバウンドしにくいって聞いたことあるから・・・
1年で10Kg前後痩せるのがベストかなぁ~

でも、ちょっと思ったのは、あれだけむくんでいた足が、少し増しになったのは、
寒くなったからかなぁ~って思っていたんだけど・・・
これのおかげなのか??よく分からないけど・・・どうなのかなぁ~?

   

プライムワンさま。。。1ヶ月モニターに選んでいただいてありがとうございました。

   

3種の燃焼系ダイエットサプリ【トリプルバーナー】

« 毎日の健康維持に!「オリゴ糖(ラフィノース)」98%純パウダー | トップページ | ラブドロップス ティアベイビーロングマスカラでエクステ級のロングまつ毛実現!? »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ダイエットサプリってあんまり信用していなかったのですが
効果はあるんですね! あとは費用対効果考えると1ヶ月で1kgで納得できるかな?って感じですかね。

人によって違いはあると思うけど・・・
わたしなんて飲み忘れが結構あったからなぁ~

サプリ+運動とかするともっと効果あると思うなぁ~

サプリって結構むずかしいですよねー。。。
飲んでるから大丈夫!って食べちゃう私笑。

私もダイエットがんばります!!!

わたしもサプリを飲んでいるからって食べる方なの^^;
やっぱ、楽して痩せようなんて甘いね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日の健康維持に!「オリゴ糖(ラフィノース)」98%純パウダー | トップページ | ラブドロップス ティアベイビーロングマスカラでエクステ級のロングまつ毛実現!? »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ