2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« その日の気分で香りをチョイス♪ぷるるんあかちゃん唇めざせ☆ | トップページ | 漆黒ラインで目ヂカラUP↑<ハイパーシャープライナー> »

2010年10月21日 (木)

世界初の新透明肌成分配合「VGヴィーナスギアw」を使っています!

世界初の新透明肌成分って聞いたらすごく興味あるわ~♪

色白肌と透明感のあるお肌は違うもんね!色白でもお肌がくすんでいたら・・・
老けて見えるし・・・女子力もダウンだよ!!

透明感ある輝く素肌って憧れるわ~heart02

お肌のくすみとかってあまり気になる方じゃないけど・・・
透明感あふれる輝くお肌をめざして、

世界初の新透明肌成分配合VGヴィーナスギアwでケアしていこうっとsign03

Photo057

                ♦VGヴィーナスギアw (ジェルクリーム) 30g 5,800円(税込)

   

日本の最先端バイオテック企業のペプタイド ドアさまが開発した
新成分『ヘキサペプチド-20 』は。。。

東北大学大学院生命科学研究科との共同開発も経て製品化された、
世界で唯ひとつの化粧品だそうですshine

この世界初の新透明肌成分「ヘキサペプチド-20 」配合で、
お肌を健やかに保ち明るく透明感ある美しい肌へと導いてくれるんですねlovely

   

     1.ヘキサペプチド-20・・・ブライトニング
       透明感のある輝く素肌へ。

     2.加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・天然アミノ酸・・・潤い
       ぷるんと弾むみずみずしい素肌へ。

     3.シア脂・・・やわらか肌
       赤ちゃんのようなふっくら柔らかな素肌へ。

     4.ビタミンC誘導体・ビタミンE配合

   

新透明肌成分以外にも保湿や美肌成分がいっぱい配合されているので、
乾燥肌のわたしとしては、ぷるんとみずみずしいお肌もめざせるのがうれしいわ~note

   

今ままで使っていたクリームが無くなったので、
このジェルクリームを朝夕のお手入れに加えてみますね♪

   

Photo115

                 箱の中にスパチュラー入ってないなぁ~って思っていたら・・・
                 キャップを開けると、ここに入ってありました♪

   

Photo104

                 中蓋を外すと。。。うわ~~~~とろっとろのジェルクリームだ♪
                 ジェル状なんだけど・・・今まで使ったことのあるジェルと質がチト違うよ!
                 少しねばっとしてるの。。

   

Photo117

                            ぷるん!ぷるん!

   

こういうテクスチャーって大好きheart02

“ジェルクリーム”という言葉がピッタリ!
ジェルのようなみずみずしさとクリームのようなしっとり感。

        そして肌への伸びが抜群にいい♪

      Photo130

   

ちょっと見た目ではわからないと思うけど・・・
今まで使ったことのない感触だなぁ~

マッサージするようになじませていくと、最初はちょっとベタつくけど・・・
すぐに浸透して、お肌がモッチモチでしっとりなのにベタベタしないのheart02

お肌へなじませた後。。。
うるおいのベールにつつまれているような仕上がり。
サラサラとも違って、手のひらが吸いつくようなモッチリ感があるので、
乾燥肌のわたしにはうれしい使用感なの♪

このVGヴィーナスギアwを使ってから乾燥しなくなった!
お昼頃になるとちょっとカサカサして水分不足ぎみだったんだけど・・・
モチモチしてるよ!!

輝きと透明感を感じるには1ヶ月ぐらいかかるそう~
まだ全部使い切っていないけど・・・使い切る頃には素敵な効果を実感できそうね♪

だけど少しお肌が明るくなったように感じるんだけどなぁ~!?

そうそう、今回ね、トライアル5g(980円)もいっしょにもらっちゃったwink

Photo110

こっちは、ちょっとくすみが気になる母にあげようっと!!
きっと、わたしより透明感を実感できると思うなぁ~

   

株式会社ペプタイド ドアさま。。。ありがとうございました。

   

VGヴィーナスギアw

ペプタイド ドア ガーデンファンサイト応援中

« その日の気分で香りをチョイス♪ぷるるんあかちゃん唇めざせ☆ | トップページ | 漆黒ラインで目ヂカラUP↑<ハイパーシャープライナー> »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

わぁ、これ初めて見ました!
気になるー(*^^)v
乾燥・・・大敵ですもんね、しっかりケアしていかなきゃです♪

わたしも知らなかったです^^;

でも、使用感がすごくいいの!
毎日、使うのが楽しみなの^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その日の気分で香りをチョイス♪ぷるるんあかちゃん唇めざせ☆ | トップページ | 漆黒ラインで目ヂカラUP↑<ハイパーシャープライナー> »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ