2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« こころ華やぐ「パッション」の香りは、ハミングフレアで一番好き! | トップページ | ワカメのフコダインパワーで健康をサポート☆ »

2010年11月 2日 (火)

コラーゲンを贅沢に配合した石鹸「ミス&ミセスソープEX」☆

今とってもリッチな洗顔石鹸を使っているの♪
毎日、洗顔しながらセレブ気分heart02

その名前もちょっと変わっててね。。。ミス&ミセスソープEXっていうのhappy01

   

Photo175

                           品名:ミスアンドミセスソープ・EX
                           通常価格:¥7980
                           標準重量:100g
         

   

なぜ、リッチかって言うとね。。。
純粋なコラーゲンを贅沢に配合した美容石鹸だから!

コラーゲンたっぷりの泡で洗うのって。。。ムフフ♪♪♪

1つ1つ60日間かけて作った手作り製法shine

肌本来の健康を考えて。。。
汗や汚れは落とし必要な皮脂は残す、お肌に優しい石鹸なのheart02

お値段は、ちょっぴり高めだけど、本物のコラーゲンをたっぷり配合してあるし、
高級感あるケースまでついてるの

   

Photo182

ずっしりと重たくて100gもあるのでかなり持ちそう♪

   

透明感あるクリアな石鹸でキレイわ~~heart04

Photo007

こんな感じでライト越しで見ても透明でキレイわ~lovely

下の方に鏡に映ってる手が、心霊写真みたいや・・・sweat02

   

この石鹸、食用に使用される精製された油脂を原料にして
つくられているそうです。
つくりたての柔らかい状態から、60日間、じっくりと熟成、自然乾燥させ、
1つ1つ丹念に磨き上げられ、手作りされた透明石けんshine

枠練り製法だから水やお湯にふやけにくい固練りになって
いるのもうれしいですね♪

赤ちゃんや敏感肌の方の全身洗いにも使えるみたいだし。。。

それにコラーゲン以外にもローヤルゼリー、カワラヨモギ、桃葉、メリッサ、
ラベンダーのエキスなどの保湿成分も配合されているので、
洗い上がりつっぱり感がなくしっとりなのはありがたい!!

   

では、泡立てて洗顔してみます。

Photo125

モコモコのマシュマロのようなかための泡と違って、
フワフワのなめらかな泡立ちです♪

Photo114

このフワフワの泡でやさしくマッサージする感じで泡洗顔!
すごく気持ちよくて、コラーゲンたっぷり配合されているから・・・
少しだけ泡パックしてますwink

洗い流すとき、ちょっとヌルっとするように思うけど、
泡切れがよくてスッキリといやな汚れを落としつつ。。。保湿効果で
洗い上がりがしっとりとしているのはうれしい~~note

全身にも使えるんだけど・・・もったいなくてsweat01
肌の調子もね、この石けんにチェンジしてからトラブルなしなのhappy01
お化粧のノリもいいし。。。やっぱ、コラーゲンが本物ですから!!

   

そして今回、近日販売予定の超低分子のコラーゲンのサンプルまでいただきました♪

Photo210

これサラサラの粉末で、手持ちの化粧水や真水に溶いて使うみたいなの。

超低分子コラーゲンなので皮膚表面から肌の内部へと浸透するそうですよ!!

   

    Photo145

       米粒大の量を手のひらに取り出して。。。

   

    Photo152

     今使っている化粧水をパウダーの上に取り出したら・・・
     さぁ~って溶けたよ!!

   

これを両手で馴染ませてから、お肌につけてみたの。。。
いつもなら、この量で2,3回は重ねづけするんだけど、1回でお肌がしっとりheart02

しかも、なんかお肌がふっくらしてハリがでるようにも思う!
以前、プラセンタの原末を同じように使ったんだけど・・・
ニオイがかなり気になるし、使用感もちょっとよくなかったような・・・

でも、このコラーゲンパウダーは、ニオイも気にならないし、
使用感もかなりいいよ!!

石けんもそうだけど、こちらもかなり気に入っちゃいました!!
きっと、お値段が高いと思うけど。。。欲しいなぁ~って・・・

すごく溶けやすいから乳液やクリーム、パックなんかにも混ぜて使いたいわ~
発売が待ち遠しいhappy01

   

リボン食健さま。。。この度は、高価な美容石鹸ありがとうございました。

   

ホームページ

   

« こころ華やぐ「パッション」の香りは、ハミングフレアで一番好き! | トップページ | ワカメのフコダインパワーで健康をサポート☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

すごく豪華な石鹸ですよね(≧∇≦)!
またお値段見てビックリ!

毎日使っていたら本当にキメ細やかな美肌になりそう( *´艸`)♪
保湿効果が高いのが嬉しいですね!


超低分子のコラーゲンも効きそう!
お値段聞くのがこわいですが。。。(A;´・ω・)

早速チェックしてみますね!(*´∀`*)ノ


こんにちは☆

石鹸にしては高いよね!
コラーゲンがたっぷりだから^^

パウダーの方も良さそうだけど、
お値段が本当にこわいね。

た、たっかーーいっ!
なんて高級な石鹸なの~。
ふわもこ泡で使い心地も
かなり良さそうだね^^
この季節、保湿しっかり系は
嬉しいよね。

そうそう、予定日は1月なの。
でも初産は遅れるって聞くし・・
2月になりそうな気がしてるよー(*´艸`*)

(*´д`*)σ★

ららぽん!

(^-^*)/コンチャ!
ねね!びっくりでしょ!これ、ちょっと自分では買えないわ^^;
だけど、かなり持ちそうだから・・・無くなったら、また使いたくなるかも^^

そっか、そっか、2月ごろなんだ!!
もうちょっとだね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころ華やぐ「パッション」の香りは、ハミングフレアで一番好き! | トップページ | ワカメのフコダインパワーで健康をサポート☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ