2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« コラーゲンを贅沢に配合した石鹸「ミス&ミセスソープEX」☆ | トップページ | ハーブティで「お腹スッキリ」体験! »

2010年11月 6日 (土)

ワカメのフコダインパワーで健康をサポート☆

朝夕の冷え込みに比べて、日中は穏やかな気候の毎日。
この温度差で 、風邪をひかれている方も多いのでは・・・

免疫力が低下すると風邪やインフルエンザにかかりやすから、
体調管理しっかりしないとねsign01

わたしは、あまり風邪をひかない方だけど・・・
そう思いこんで油断していると、ドカーンと落とし穴に落ちてしまうsweat02

以前。。。ほんとうに風邪ひかないから、わたしこのまま一生風邪ひかないわ~
ってみんなに豪語したら・・・1週刊後ぐらいにひいてしまったsweat01
バカだねぇ~coldsweats01

それからは、免疫力のつく食べ物をせっせと食べる毎日!
でも、でもね、毎日って難しいよね。。。

そんな時は、やっぱりサプリメントでサポートだわshine

ちょうどこれからの季節、風邪やインフルエンザが心配だし、
年末は何かと忙しくなるから、今から健康管理しておかないと!!

   

そこで、わたしは理研ビタミンさんのからだのチカラを飲んでいます♪

Photo060

         ♦からだのチカラ 1袋(120粒入り・約30日分) 6,300円(税込)

   

理研ビタミン株式会社さまと言えば。。。

「ふえるわかめちゃん」や「わかめスープ」でおなじみですよね♪
だけど、健康をサポートしてくれる健康食品の通信販売もされて
いらっしゃいます!!

   

今回のからだのチカラは。。。

理研ビタミンさんの「メカブフコイダン」と
キッコーマンさんの「植物性乳酸菌Th221」を配合した
共同開発商品なんです!

Photo069

   

メカブのフコダインとは、わかめのメカブに含まれるネバネバ成分shine

お化粧品にも配合されている成分だよね。
だけど、健康にもとってもいいみたいだよnote
ネバネバ系ってみんな体にいいって言うし。。。ネバネバ系すきなのhappy01
海藻も大好き!!

で、もうひとつは、植物性の乳酸菌shine

乳酸菌ってご存じだと思うけど。。。
身体に悪さをする「悪玉菌」の増殖を抑えて、健康な身体を維持するのに
重要な役割を果たしてくれるいいやつなんだよね♪

中でも果物、穀類、豆類など植物の発酵に関わる乳酸菌は
植物性乳酸菌と呼ばれているそう~

なんか植物性って安心できる感じ!

   

日本人に馴染みの深い2つの健康成分がからだ本来のチカラを
ひきだしてくれるそう~

毎日の健康に。。。

   

    Photo078

1日4粒を目安に飲むといいみたいで。。。
わたしは、夜寝る前に飲んでいます!

4粒だけど、あまり大きいわけではないので一度に飲むことができるのhappy01

もう半分ぐらい飲んだかなぁ~2週間ほどだと思うけど・・・

植物性乳酸菌のおかげもあって、お腹の調子がかなりいいの♪

健康サプリって長期間続けて飲まないと効果というか実感って
あまり分からないと思うんだけど・・・

今のところ、風邪もひいてないし、体の調子もいいみたいheart02

   

フコイダンって今、注目されている成分だし、さらに続けて飲んでいきますね!

理研ビタミン株式会社さま。。。ありがとうございました。

   

« コラーゲンを贅沢に配合した石鹸「ミス&ミセスソープEX」☆ | トップページ | ハーブティで「お腹スッキリ」体験! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コラーゲンを贅沢に配合した石鹸「ミス&ミセスソープEX」☆ | トップページ | ハーブティで「お腹スッキリ」体験! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ