2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ヒフケン「ラミナーゼ スキンケア トライアルセット」でうるうる実感! | トップページ | 元気に歩く毎日を応援するサプリ「新・サメの軟骨エクセレント」 »

2010年11月17日 (水)

高級馬プラセンタで美容と健康をサポート!

最近、ちょっとお疲れモードsweat01
田舎で、芋類(さつまいも・エビイモ・自然薯)の収穫のお手伝いに、
この前の休日に行ってきたんだけど。。。

もう、かなりハードで足がパンパンになって筋肉痛wobbly
だって、半端ない量なんだもん・・・

体もだるくて、歳のせいcoldsweats01
なかなか疲れが取れてくれないのsweat02

でね、美容にもいいプラセンタサプリなんだけど、
肉体疲労にも良さそうなので、どうかなぁ~と思いつつ飲んでみることにしたの。。。

原料屋ドットコムさんより、馬プラセンタ10g(10日分)をいただいたので
ちょうど良いタイミングで試してみました♪

   

Photo096

Photo099

   

★原料屋ドットコムさまは。。。

健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売されておられます♪

高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など
素材選びから取り組んでおられる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップ
の「健康食品の原料屋」さまです。

   

健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/ 

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。   

   

☆今回の「馬プラセンタ」は。。。
原料屋さんのこだわりで出来上がった、貴重な馬プラセンタ原末に
玄米をプラスした・・・食べる馬プラセンタなんです!

プラセンタって今まで、錠剤やカプセル錠のサプリメントや100%原末のものまで
試してきましたが。。。あの独特の匂いがしないものってなかったです。

美肌効果にすごく効果があるんだけど、匂いがちょっと・・・

原料屋さんもプラセンタを取り扱うにあたって、
原料を世界各地から取り寄せしたそうですが・・・どれも匂いがきつく、
原末直販に不向きだったそうです。

だけど、やっと巡り合ったのが、今回発売した美容大国韓国の馬プラセンタheart02
なんとこれ全く匂いがないんだって!!

   

一般的に、プラセンタ原末で無臭なものはありえないそう~

匂いがなぜ大切かというと、まずは鮮度がよい証になるからだそうです!
プラセンタ(胎盤)は劣化が激しく鮮度が大事だそうです。
この品質管理と加工能力、処理技術も優れているからこそ、
100%濃度でありながら無臭に近く仕上がることができたんですね♪

あの、匂いのせいでプラセンタサプリを飲むと気持ち悪くなると言う方も
少なくないと思いますよ!!
美容と健康をサポートしてくれるプラセンタサプリメント。。。無臭だとすごく
消費者には、ありがたいですねheart04

プラセンタって、1日の摂取量が耳かき1杯程度の微量でいいみたい。。。
飲みやすくする為に一般的には増量剤をプラスしてカプセルに詰めたり、
ドリンクに加工されるそうです!

そうそう、カプセルが多いね。わたし、カプセル錠って苦手で・・・sweat01

原料屋さんでは、自然食品の代表「玄米」をプラス♪
栄養価もアップするから健康維持にも期待できそう~~~happy01

   

1日1g~2gを目安に。。。
今回、緑のスプーンもいっしょにいただきました。すり切りが1gになるそうです。

Photo121

Photo123

   

1g中に馬プラセンタ原末が100mg入っています!

きな粉のような色の粉末ですね。
どの時間帯でもOKなんですが、
わたしは、夜寝る前に飲んでみました。初日だけスプーン2杯飲んでみました。

飲んでみると言うより、食べてみたと言った方がいいかなぁ~
このまま、口の中に放り込んで食べてみたら・・・

すご~~~く香ばしくって、おいしいnote
ちょっと、口の中がモサモサしたので後で、お茶や水を飲んでるんだけど、
あの特有の匂いは、全く感じられなかったよ!!

わたしは、この味、すきだなぁ~♪
この「馬プラセンタ」を食べて次の日には、体の疲れがなくなった感じhappy01
だるかった足も楽になったし、1週間ほどでお肌にもハリが出たようです。

玄米の食物繊維のおかげでお腹の調子も良くなったのもうれしい効果です!

高価なプラセンタですが、原末屋さんだからお手頃価格で試せるんですね。

匂いが気になってプラセンタはちょっとって思ってた方にオススメ!
無料サンプルで味見もできるから、親切ですよね♪

   

1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

« ヒフケン「ラミナーゼ スキンケア トライアルセット」でうるうる実感! | トップページ | 元気に歩く毎日を応援するサプリ「新・サメの軟骨エクセレント」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

へぇー!くさくないってすごぉーい♪♪
のんでみたい(*^_^*)

ちょっとモサモサするけど、香ばしくておいしいよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒフケン「ラミナーゼ スキンケア トライアルセット」でうるうる実感! | トップページ | 元気に歩く毎日を応援するサプリ「新・サメの軟骨エクセレント」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ