2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 高級馬プラセンタで美容と健康をサポート! | トップページ | お肌の内側からふくらむコラーゲンで、ハリとつやのあふれる肌を実感! »

2010年11月19日 (金)

元気に歩く毎日を応援するサプリ「新・サメの軟骨エクセレント」

寒くなると、膝や指の関節が痛むわ~っておばあちゃんがよく言ってたなぁ~

あの時にコレ↓があったらなぁ~真っ先にプレゼントしてあげてたのに!

Photo035

♦新・サメの軟骨EX(エクセレント) 90g(約300mg×300粒) 2,520円(税込)

   

で、今は、両親が同じように節々の関節が痛むみたいで・・・

父は、何かしら服用しているみたいだけど。。。
母は何もサプリメント類を飲んでいないみたいだから、コレをプレゼントしました♪

わたしは、今のところ関節痛とは無縁でcoldsweats01
でも、毎日使う部分だけにいずれは・・・

軟骨成分は加齢とともに体内で作られにくくなるそうだから・・・
よく中高年の方々が。。。
「階段の上り下り」「立ったり座ったり」が気になるというのを聞いたり
するのはそのためなんですね!

だから・・・コンドロイチングルコサミンを代表とする軟骨成分を、
毎日の食事で補わなければいけないと言うわけかっ!!

でも、やっぱり普段の食事では不足がち。。。
そこで、サプリメントの出番ってわけですね♪

   

☆『新・サメの軟骨EX(エクセレント)』は。。。

そんな不足しがちな成分を多く配合shine

Photo047

フカヒレなどから抽出した良質のコンドロイチンを含有した
サメ軟骨抽出物を1,330mg、
カニやエビの甲殻類の外殻などに含まれる成分である
グルコサミンを1,530mgを
1日摂取目安量(15粒)で補うことができます♪

さらに、フィッシュコラーゲン・ヒアルロン酸・キャッツクローの3つの成分もプラス!
カルシウムも配合されているので、骨の健康もサポートしてくれるね♪

   

それに、携帯に便利なケースもついてありましたよ!

Photo087

   

1日あたり10~15粒と多めなので、小分けにして飲むには。。。
こういうケースがあると便利ですよね!

   

母も朝と昼などに分けて飲んでいるみたいです。

Photo092

そうそう、飲むと言うより食べているみたい!!
何か、コレね。。。おいしいみたいだよhappy01

水なしでも飲めるさわやかなヨーグルト味だそうです♪
わたしは全然飲んでいないので、味とかわからないんだけど・・・

母が飲み始めてちょうど1週間ほど。。。
膝の痛みが少し和らいだように思うって言っていましたよheart02

これ、飲みやすいからしっかり続けて飲んでいるみたいですnote
1ヶ月ぐらい経つとかなり楽になるじゃないかなぁ~と期待しています!

   

グルコサミン コンドロイチン

   

ブロコミモニターに参加しています

« 高級馬プラセンタで美容と健康をサポート! | トップページ | お肌の内側からふくらむコラーゲンで、ハリとつやのあふれる肌を実感! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高級馬プラセンタで美容と健康をサポート! | トップページ | お肌の内側からふくらむコラーゲンで、ハリとつやのあふれる肌を実感! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ