2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 元気に歩く毎日を応援するサプリ「新・サメの軟骨エクセレント」 | トップページ | 美肌養液「I’m PINCH」にちなんでわたしの「アイムピンチ」体験! »

2010年11月20日 (土)

お肌の内側からふくらむコラーゲンで、ハリとつやのあふれる肌を実感!

乾燥が気になる季節になってきましたね!

空気が乾燥して風邪やインフルエンザにかからないように
体調管理も怠らないようにしないといけないけど・・・

お肌のお手入れもしっかりしないといけない時期です。。。
今年の夏は酷暑だったので、そのツケがそろそろでてくるんじゃないかなぁ~
っとビクビクしながら毎日お肌のケアをしていたんですが・・・

ほん最近のこと。。。今まで絶対になかったはずのシワが出来ているんですsweat02
いわゆる、ほうれい線というか笑いじわのようなものが口元に・・・shockガ~~ンwobbly

いったい何時の間にできたんだよsign01絶対に消してやるっsign03

   

意を決し。。。それには、アレを使うしかないflair

大好きな株式会社 石澤研究所さんのexa エクサ シリーズ♪
化粧水・美容液・クリームとあるんだけど。。。

シリーズ最高濃度のコラーゲン40%配合のエクサ コラーゲン美容液EXで集中ケアnote

   

Photo099_2
      ♦エクサ コラーゲン美容液EX 40ml  3,990円(税込)

   

風船がしぼむようにお肌のハリがなくなり、顔立ちまで変わってしまうのは・・・
お肌を内側から支えるコラーゲンの減少が原因だそうです!
印象年齢を左右する目もと・フェイスラインのゆるんだ表情ラインは、
定着するまえに早めの対策が必要なんだって!!

ちょうど良かった!定着してしまうとなかなか元に戻ってくれないもんね。

   

わたしは、まだ20代だから大丈夫!なんていってられないよ!!

コラーゲンは20代をピークに激減するそう~だよ!
20代半ばが「お肌の曲がり角」と言われるのは、
コラーゲンの生成量が急激に減り始めるから・・・

とにかく、気づいたら早めのケアが大事ってことだね♪

   

コラーゲン40%配合の贅沢美溶液。
加齢により深刻化する肌老化に着目。
高濃度のコラーゲン配合で、気になる部分を集中的にアプローチheart02
ハリのある若々しいお肌へ。。。

さらに、潤いで満たすヒアルロン酸(保湿)とリピジュア(保湿)配合。
ためらわず思いっきり笑える、キリッとハリつやあふれるお肌にlovely

   

☆ふくらむコラーゲンのヒミツとは?

超低分子コラーゲンで、角層の最深部まで浸透!
お肌の内側からふっくらハリと弾力のある肌へ♪

O144

説明を読んでいるとスゴイ!!って思うけど・・・
実際に使ってみないことにはね。。。

   

それでは、毎日のお手入れにプラスして使っていきます♪

 

Photo156

少しとろみのある美容液。
2~3プッシュぐらい手のひらにとりだして・・・

まずは気になる目もとや口もとへたっぷりと塗ってから顔全体に
馴染ませています!

とろんとして伸ばしやすく、しっとり仕上がるのにベタベタした感じがないので
テクスチャー的にもすごく使い心地がよい美容液ですねnote

浸透もかなりよくて、お肌がふっくらするように思いますよ♪

   

さてさて、気になっていた“シワ”なんですが・・・
お見せしたくなかったんですがsweat01
わずか数日使っただけで効果を実感できたので画像アップします。。。

   

    Photo111

  使用前のスッピン肌なので、チト汚くてごめんsweat02
  夜の撮影で色も悪いわ~
  口もとのシワが・・・

   

    Photo034 

  こちらは、数日間使用した後のお肌です。
  ファンデとか塗ってなくてパウダーをつけただけの状態なんですが、
  ほとんどスッピンと変わりないです。

  で、ちょっとシワが薄くなってるでしょlovely

まだ、数日使っただけだから・・・1本使い切る頃には、消えてるな!!
化粧水を使った時もふっくらするように感じたけど・・・

コラーゲン40%だとかなり実感できる♪
とにかく、重点的にシワを集中ケアしていきますねheart02

   

気になった方はコチラ↓

Photo134_2

石澤研究所ファンサイト応援中

« 元気に歩く毎日を応援するサプリ「新・サメの軟骨エクセレント」 | トップページ | 美肌養液「I’m PINCH」にちなんでわたしの「アイムピンチ」体験! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
ご無沙汰ばかりで、すいません!!

気づいたら出来てた。。。ってシワは、かなりショックですよね^^;
私も同じような所にあります・・・
そして、やっぱりエクサは頼りになりますね~
お値段以上の働きがありますね♪

リンクの件、とても嬉しかったです^^
私もお持ち帰りさせていただきますね☆

わー!
ほんとに薄くなってるー!
お肌のうちがわからふっくらって感じですね♪
気になるー(^^ゞ

あんこchan!

こちらもご無沙汰してますぅ^^;

口元のシワってね・・・イヤだわ~
でも、毎日動かす部分だからイタチゴッコのように
お手入れしてます^^;

エクサってほんと優秀だね!
化粧水も良かったし・・・

ゆきてぃさん!

少しづつ目立たなくなってきています。
お値段の割に優秀な美容液ですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気に歩く毎日を応援するサプリ「新・サメの軟骨エクセレント」 | トップページ | 美肌養液「I’m PINCH」にちなんでわたしの「アイムピンチ」体験! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ