2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル5日間お試しセットを試してみました! | トップページ | ヒートアレンジミストでふんわりツヤ巻き髪と香りを楽しんじゃえ! »

2010年11月27日 (土)

使う度に素肌が美しくなる「桜花媛ナチュラルBBクリーム」☆

色白で紫外線に弱いわたしのお肌。。。
秋だからといってもUVケアはしっかりしないと・・・

夏に使っていた日焼け止めもまだ残っているんだけど、
乾燥が気になるこの時期は、UV&保湿ケアもできるものにチェンジ!

そこで選んだものが、
桜花媛ナチュラルBBクリームheart02

36

♦桜花媛ナチュラルBBクリーム 33g (さくら型・オークル) 3,800円(税込)

   

面倒くさがり屋のわたしにとって機能性に優れているBBクリームはマストアイテム♪
だけど、なかなかしっくりとお肌に馴染みのいいBBクリームにめぐりあえないのsweat02

もちろん、お気に入りもいくつかあるんだけど・・・
ファンデーションの代わりとしては物足りなかったり、
色味が合わなかったり、
総合的に考えると、ちょっとなぁ~って感じなの。。。

だけど、
桜花媛ナチュラルBBクリームは。。。

日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームlovely

乾燥敏感肌のわたしにピッタリ!?
韓国コスメも好きなんだけど・・・やっぱり日本人には日本製だな!!

お肌が敏感に傾いてから外資系のスキンケア製品って使ってないし。。。
やっぱり安心して使えるものの方がいいから。

   

それにね、桜花媛ナチュラルBBクリームは、
使うたびに、素肌が美しくなる天然生薬成分を配合してあるの♪

アロエタイプサクラタイプがあるんだけど・・・
配合成分が違うので効能も違うの。

わたしは、サクラタイプをチョイス!

ソメイヨシノ葉エキス、ボタンエキス、ユリエキス配合。
期待効能 : 保湿、美白、柔軟、血行促進、肌荒れ防止

BBクリームだよ!!すごいね!
機能性にも優れていて。。。

コンシーラー・ファンデーション・下地・日やけ止め・保湿・UVカット・美容液の7つの機能shine

SPF30/PA+++と紫外線対策もバッチリで美白、シワ、たゆみ改善も期待できるみたい!

では、朝のケアに使っていきます♪

そうそう、カラーは、やや明るめのオークルとやや暗めのピンクから選べます。
わたしは色白だけど、標準色のオークルの方を選びました!

Photo066Photo076

うわ~~~すごいなめらかなクリーム♪
美容クリームのようなみずみずしさで、伸びが抜群にいい!好きheart02

それにね。。。
ソメイヨシノ葉エキスが配合されているから、サクラのいい香りがするの!
桜餅のような香り!?この香りもすきheart02

   

Photo086 Photo088_2

左:使用前                         右:使用後

   

ちょっと分かりにくいかなぁ~
上の写真と使用後を比べる方が分かりやすいかなぁ~!?

とにかく、薄付きでナチュラルな仕上がりなんだけど、
気になる部分がしっかりカバーされているのnote

それに、透明感がでて肌がすごくキレイ見えるよ!
素肌っぽい仕上がりなのになぁ~

保湿効果にも優れているみたいで、お昼に鏡でお肌をチェックすると、
朝と変わらぬ状態だった。。。

使うたびに素肌が美しくなるってわかるような気がするなぁ~
しばらくは、このBBクリームを使っていこっとhappy01

   

Photo066_2

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

« 【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル5日間お試しセットを試してみました! | トップページ | ヒートアレンジミストでふんわりツヤ巻き髪と香りを楽しんじゃえ! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

敏感肌っていうフレーズに、ついつい惹かれてしまう!!
これBBもあるんですねー!
化粧水の口コミみてすごくよさそうと思ってたんです♪

ゆきてぃさん!

化粧水も使ってみたい!!
BBもかなりいいよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル5日間お試しセットを試してみました! | トップページ | ヒートアレンジミストでふんわりツヤ巻き髪と香りを楽しんじゃえ! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ