2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 使う度に素肌が美しくなる「桜花媛ナチュラルBBクリーム」☆ | トップページ | 真珠のような輝きの印鑑「パールグラス」ホワイト☆ »

2010年11月30日 (火)

ヒートアレンジミストでふんわりツヤ巻き髪と香りを楽しんじゃえ!

髪の毛ねぇ。。。
夏に短くカットしてようやくアレンジできる長さまで伸びてきた♪

ロングとまではいかないけど・・・毛先をふんわりカールさせるには十分の長さはあるよ!

今日は、巻き髪用スタイリング剤を使って、
ふんわりツヤ巻き髪にアレンジしちゃおうかなぁ~heart04

こういう時にヘアカールアイロンがあると便利なんだけど・・・
わたしストレート用のアイロンしか持ってないんだよね!!

高校生の姪っこまで持っているというのにcoldsweats01

わたしくせ毛だから真っ直ぐなストレートヘアの方に憧れてたから。。。
でも、巻き髪やカールヘアって可愛い感じで女子力アップしそうだし、
それに、グッドなアイテムゲットしたしね♪

Photo012
                  ヒートアレンジミスト 150ml 1,470円(税込)

   

これね、ヘアアイロンやホットカーラー、ドライヤーなどの
熱スタイリングの前につけるとツヤのあるスタイルを実現できるの♪

ヒートアクティブ効果により熱で潤い成分が高浸透。
ヘアアイロンやドライヤーの熱からも髪を守ってくれて・・・
しかも理想的なスタイリングになれるの♪

くせ毛なのでドライヤーやアイロンは欠かせないもんね!
熱から髪を守ってくれるのは、ありがたいわ~☆

Photo037

ボトルカラーもアゲアゲな感じのピンクカラーでやる気が出るなぁ~

そうそう、書き忘れてたsweat01
これね、香りも楽しめるの。。。

ニオイをカットして、香るフレグランス
タバコなどの気になるニオイもよせつけず、ベリーフローラルの香りが長続きnote

ベリーフローラルの香りも気になるなぁ~♪

早速、ふんわりカールにアレンジだ!!

   

    Photo062

クセづけしたい部分にヒートアレンジミストをスプレーして・・・

わたしは、くるくるドライヤーを使って巻いてみました!

   

    Photo087

カールアイロンだともっとクリンクリンになるんだけど・・・

   

Photo051
Photo088

   

アレンジ前は、パサパサしてツヤがない髪だけど・・・
アレンジ後は、ツヤが出ていい感じの仕上がりだよ♪

   

☆モイスチュアマグネット効果で。。。
髪の毛の水分を閉じ込めて、潤いを持続させるとともに、
気になる髪のパサつきや広がり、ごわつきを改善してくれるの♪

☆キューティクルもしっかり補修・保湿!
2種類のコラーゲンと美容成分が、髪深部や傷んだキューティクルも
しっかり補修、保湿。

美容成分もいっぱい配合されているから、使う度に美髪になれそう~heart02

   

それに香りが、すごくいいのnote
大人スウィートなベリーフローラルな香り

ミストをたっぷりつけると香りがすごく長続きするよ!
香水をつけなくても香りを楽しめるので◎

香りの変化もしっかりと楽しめる!
最初は、甘酸っぱい感じのフルティーな香りで時間が経つと
フローラルな甘めの香りに変化するみたい。。。

以前、気に入って何度もリピートしていた香水に香りが似ているの。。。
だから、わたしはすご~く好きな香りです♪

アレンジだけでなくヘアフレグランスやトリートメントとしても
使えるので・・・これは、マストアイテムになりそう~lovely

   

イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中

« 使う度に素肌が美しくなる「桜花媛ナチュラルBBクリーム」☆ | トップページ | 真珠のような輝きの印鑑「パールグラス」ホワイト☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使う度に素肌が美しくなる「桜花媛ナチュラルBBクリーム」☆ | トップページ | 真珠のような輝きの印鑑「パールグラス」ホワイト☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ