2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« この香りたまんない!ヌイ・スキンケア ココナッツオイルでカサカサ対策! | トップページ | マリンコラーゲンたっぷりのドリンク「海麗」でぷるツヤ肌ゲット★ »

2010年12月15日 (水)

DMJえがお生活の「金時ショウガもろみ酢」でホットな健康習慣!

冷え性で寒がりなわたし・・・
体温も低い方で、血圧も低めなのsweat01

なので、なかなか痩せにくい体質なのだ!
若い頃、10代の頃は、汗っかきで冬でもそんなに寒がりじゃなかたんだけど・・・

今は、手足が氷のように冷たくて・・・
手のひらは、血色悪くて死人のような感じだし、
足先なんて冷蔵庫から出してきたみたいにヒンヤリしてるよ~~~sweat01

厚手のタイツを履いてさらにハイソックスまで履いてるし・・・
そこまでしても寒いの~~~sweat02

どんなに体を温めても、体の中が冷えてたらやっぱりダメだよね!

最近よく体を温める食品としてショウガが良いって聞くね。
ニンニクやねぎとか・・・そう言えば、餃子に使う食材だ!
わたし、餃子は自分で作る方なんだけど、ショウガ、ニンニク、ねぎ、ニラ、キャベツなど
たっぷり入れて・・・もち、挽肉も入れるよ!

これ、食べた日は、体ポカポカしてるもん!
と言って、毎日食べるのって無理だなぁ~~~

やっぱり、サプリメントしかないか!!
今、いろんなサプリがあるけど・・・わたしがお試ししたのは。。。
DMJえがお生活さんの「金時ショウガもろみshine

   

    Photo039
              金時ショウガもろみ酢濃密ソフト 1袋62粒

   

冷えや代謝の低下に悩む方にはピッタリの、女性に嬉しいサプリメント
金時ショウガもろみ 酢濃密ソフト」には。。。

太陽の光とパワーをたっぷり吸収して育ったベトナム産「金時ショウガ」と、
沖縄産の「もろみ酢」、注目素材の「マンゴージンジャー」をプラス♪

   

ショウガってどれも同じって思っていたけど・・・違うの?
そう言えば、「金時ショウガ」ってよく聞くなぁ~

金時ショウガ」は一般の黄ショウガに比べ、
ジンゲロールが約4倍、ガラノラクトンは約10倍!

ジンゲロールって辛み成分らしくて、化学的にカプサイシンに近いそうなの~
ガラノラクトンは、香りの素だそうで、詳しい働きはよく分かんないけど・・・

とにかく「金時ショウガ」で体ぽかぽか!

さらに香醋の19倍ものアミノ酸を含む”もろみ酢”で脂肪燃焼をサポートnote

   

Photo067_2

1日2粒。。。ソフトカプセルなんだけど・・・
わたしには、ちょっと大きめに感じるなぁ~

一度に2粒はとても飲めないので、1粒づつ飲むことに・・・
最初は、朝1粒、夜1粒と時間を空けて飲んでいたんですが。。。

あまりポカポカした感じがしなかったので、3日目ぐらいから朝2粒
飲むようにしました!

飲み始めて約2週間ぐらい経つんだけど・・・

他のみんなが寒い寒いって言ってるのに、そうかなぁ~?
って思うほど、あまり寒さを感じなくなったよ♪
ポカポカするというより寒さを感じなくなった!!

手足も飲む前より氷のように冷たくなくなったし、
寒くて眠れない日もあったのに、そんなこともなくなったよhappy01

あれほど寒がりだったのに、今日、寒いねって言われても
そうかなぁ~って感じだもんねhappy01

それにもろみ酢のかおげか?疲れが次の日に残らなくなった!

ただ、食欲旺盛なのでcoldsweats01 ダイエット効果・・・体重の変化は今のところ
ないんだけど、金時ショウガのパワーにビックリしています♪

後、半分の量が残っているので続けて飲んでみますね!
なんか手放せなくなりそう~

ただ欲を言えば、もう少しソフトカプセルが小さいとうれしいなぁ~
1日3粒でいいから・・・

   

金時ショウガもろみ酢濃密ソフトは「ショウガもろみ」

金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

« この香りたまんない!ヌイ・スキンケア ココナッツオイルでカサカサ対策! | トップページ | マリンコラーゲンたっぷりのドリンク「海麗」でぷるツヤ肌ゲット★ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この香りたまんない!ヌイ・スキンケア ココナッツオイルでカサカサ対策! | トップページ | マリンコラーゲンたっぷりのドリンク「海麗」でぷるツヤ肌ゲット★ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ