2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お腹の詰まりに「飲んでチョーキレイ」でスッキリ♪ | トップページ | この香りたまんない!ヌイ・スキンケア ココナッツオイルでカサカサ対策! »

2010年12月11日 (土)

【京都 祇園発】無添加石けん「 MOON BEAUTY24」で年末の毛穴大掃除

もう12月も3分の1を過ぎてしまって、そろそろ大掃除をしないとって思っているの。。。
お天気のいい日に、外回りをして・・・
早めのに終わって、年末はゆっくりしたい!
っていつも思うんだけど・・・結局、大晦日までバタバタしてるわ~sweat01

鏡を覗けば・・・キャー毛穴が黒ずんでいるsweat02
こちらも年末の大掃除をしないとねcoldsweats01

そこで、今注目されているお茶の石けんを使ってみることにします!

京都祇園発 厳選した宇治抹茶、伝統的な和漢植物を配合した石けん、
京の無添加石けん 『MOON BEAUTY24shine

Photo080
                                     ♦MOON BEAUTY24 洗顔石けん 90g 3,150円(税込)

   

京都の宇治茶と水、季節に合わせた(二十四節気)伝承和漢植物、
日本の古来の美容法にならった無添加石けんshine

パッケージの図柄が京らしさが出て素敵ですね!
東山を背景に京のイメージを思わせるものがいっぱい
描かれているんですね♪

温故知新は、わたしの好きな四字熟語なんですが、こちらは、
温故美新を開発テーマに古くからの伝承成分と最新技術を融合した和モダンコスメheart02

パケの図柄が古典的なのに、ネーミングがローマ字で「MOON BEAUTY24」
まさに和モダンと言った感じですね。。。

   

Photo081
無農薬有機栽培オーガニック宇治茶葉使用。

   

              Photo085_2 
裏面は、京の月ってあるけど・・・丸く凹んだ部分が、光の加減で月の満ち欠けに見えるの♪

   

☆このMOON BEAUTY24は。。。

月のサイクル肌のサイクルの関係に注目し肌本来のすこやかな
サイクルを整えてくれます。

月の周期による伝承24節季植物。。。
季節、肌の変化に対応する天然植物成分をナノテクノロジーで
ムーンビューティカプセルとして配合shine

Photo104

   

今話題になっているお茶石鹸と比べるとコンセプトからして違うし、
いろんなこだわりがいっぱい詰まった洗顔石けんですね♪

さて、この石けんで毛穴の大掃除をして素肌美人に変身しようっと!!

   

Photo149 

天然ヤシ油系洗浄成分で泡立ちはキメ細かくてソフトな感じ!
お茶の香りがするかなぁ~って、思ったんだけど・・・

なんだろう?薬草のような香り!?
香料無添加で。。。ほのかな香りはカミツレ(整肌成分)によるものだそう~

   

写真では、ちょっと分かりにくいけど・・・泡がほんのりお茶の色してるの♪

Photo153

結構、もっちり泡で石けんは、硬めな感じで溶けにくそう~♪

泡がお肌にピタッと密着して洗うのが気持ちいい~の!
洗い流した時に、ちょっとヌルヌルした感じがあるんだけど・・・
これは、モイストタイプの特長なんだって!

洗い流した後は、スッキリ落ちたというさっぱりした感じがあるのに
つっぱった感じがなく、お肌が明るく透明感が出るみたい!

汚れ吸着成分のミネラルパウダーで毛穴の汚れがスッキリnote
小鼻が黒ずんでいたんだけど、朝晩、数日使用しただけで、
ほんとうにキレイになって毛穴が目立たなくなったよ!

まだ、まだ、書きたいこだわりがいっぱいあるんだけど・・・

詳細は、コチラ↓で

   

Natural Beauty 都株式会社

MOONBEAUTY24ファンサイトファンサイト応援中

« お腹の詰まりに「飲んでチョーキレイ」でスッキリ♪ | トップページ | この香りたまんない!ヌイ・スキンケア ココナッツオイルでカサカサ対策! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
こちらの石鹸で私も毛穴の大掃除がしたい~!!
普通のお茶石鹸は肌が突っ張るんですが、『MOON BEAUTY24』なら安心して使えそうですね!
チェックしておきます♪
QPハニ-さんのレポは本当にわかりやすくて素敵ですね( *´艸`)
いつも画像を見てうっとりしちゃいますheart02
商品の存在感がすごいんですよね♪
もうすぐ知人が景品で貰ったというデジカメを譲ってくれる予定なので、ひとまずデジカメに慣れてみようと思っています(*´∀`)


ささやさん!

ほんと毛穴スッキリするよ!
うれしくなって洗いすぎちゃったりするけど・・・
そんな時は、ちょっとつっぱったりする^^;ダメだね!

デジカメ、もらうのいいなぁ~
景品で当たるなんてすごいね!
画像楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹の詰まりに「飲んでチョーキレイ」でスッキリ♪ | トップページ | この香りたまんない!ヌイ・スキンケア ココナッツオイルでカサカサ対策! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ