2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アロマの香りで髪ツヤサラの仕上がり♪ | トップページ | 感動の洗い上がりがクセになる、リペア洗顔フォーム♪ »

2010年12月24日 (金)

美容と健康に最適な噂のミネラルウォーター『nano美粒水』

普段でもあまり水分補給ってしないほうなんだけど・・・
寒くなると益々、飲まなくなったわsweat02

その割にトイレに行く回数が増えてるから。。。かなり水分不足ぎみだ!!
だって、お腹スッキリ系のサプリを飲んでも、最近スッキリできないのsad

飲みたいって思わないしなぁ~
だけど、水分不足は、健康だけでなく美容にもよくなさそうだし・・・

そう思っていたときに、ブロコミさんより、わたしの大好きなミネラルウォーター
ドカ~~ンと届いたsign03

   

Photo125_2 

夏の水分補給に飲んでいた美容と健康に最適な
富士山の天然水をナノ化したミネラルウォーターnano美粒水heart02

   

以前飲んでいたのは、キャップに“nano”の文字があったんだけど・・・
今回のは、真っ白なんだ・・・   

Photo368

富士山麓「日本名水の郷」の天然水を特許技術でナノ化したナノバブル水heart02

   

(1)“nano”から生まれた水heart04

水の粒子が細かく、浸透性に優れています!
運動中に飲んでも、体に素早く吸収されるのでお腹がチャポチャポしません!
デトックス作用により。。。
“体の中からキレイに”をモットーに“nano”から生まれた『nano美粒水heart02

   

(2)酸素たっぷりの水heart04

酸素がたっぷり溶け込んでいますsign01
慢性的に不足しているといわれている酸素を安定的に摂取することができます♪
疲れている時や運動中の水分補給に~good

   

(3)飲みやすくて美味しい水heart04

富士山の雪解け水が長い歳月をかけて大自然のフィルターで
ろ過されて誕生したお水だそうです。
そのままでも美味しい水をナノ化(微粒子化)したことにより、
浸透性が高く、飲みやすい美味しい水です♪

   

Photo148

   

ちょっと普通の天然水と違のは。。。
忍野八海の郷、忍野村の天然水を特許技術ナノ化してあるから
浸透が高くて、常温で飲んでも飲みやすいの♪

わたしも、今の時期は常温で飲んでるよ!
あまり冷たくするとお腹痛くなるのでsweat01

お風呂上がりに、飲んでるよ~~~happy01
もう何度も飲んでいるけど・・・ほんとクセがなくて美味しいねnote

特に冬は、乾燥するので水分をこまめに補給しないと・・・
お肌にもよくないしね。。。

1日1本飲むようにしています。1本が350mlなので無理なく飲める・・・
ほんとうは、もう少し飲む方がいいんだろうけど、これでもがんばってるのsweat01

水分を摂るようになってからお腹の調子も良くなったので、
がんばって飲んでいきま~~~す♪

   

美粒水 ミネラルウォーター

マーケティング会社 ブランディング

« アロマの香りで髪ツヤサラの仕上がり♪ | トップページ | 感動の洗い上がりがクセになる、リペア洗顔フォーム♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマの香りで髪ツヤサラの仕上がり♪ | トップページ | 感動の洗い上がりがクセになる、リペア洗顔フォーム♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ