2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 【京都 祇園発】無添加石けん「 MOON BEAUTY24」で年末の毛穴大掃除 | トップページ | DMJえがお生活の「金時ショウガもろみ酢」でホットな健康習慣! »

2010年12月13日 (月)

この香りたまんない!ヌイ・スキンケア ココナッツオイルでカサカサ対策!

冬のカサカサってお肌だけじゃなくて、唇も髪も手も爪もかかとも・・・とにかく全身sweat02

なんてドライな女なの!
艶のある、潤いのある、お肌になりたいわ~~全身note

いろいろアイテム揃えるの面倒だし、お金もかかるから・・・

わたしは、これ一つで 顔・全身・手・唇・かかと・ひじ・膝・髪。。。
とにかく、どこの部位にもでも使える、ヌイ・スキンケアココナッツオイルで乾燥対策sign03

Photo075

                  ♦ヌイ・スキンケアココナッツオイル 100ml 2,600円(税込)

   

オーガニック栽培のココナッツを低温圧搾し、
ココナッツの栄養分を破壊せず抽出された「完全・安心」な
スキンケア用のオーガニック バージンココナッツオイルです。

オーガ ニック認定(オーストラリアとUSDA米国農務省)を取得済みshine

☆このバージンココナッツオイルは。。。

Photo035_2 

南太平洋のフィジーの海岸に住む家族たちの手で、
有機栽培されたココナッツを割ってから1時間半以内に生産された
100%ピュアなココナッツオイルです。

農薬、肥料、化学物質を一切使わず有機栽培され、処理された、
あらゆる化学成分が一切ない純粋なココナッツオイルです♪

   

固形のオイルって今まで使ったことなかったけど・・・どんな感じなんだろう?

         Photo077

蓋を開けると液漏れ防止のフィルムがついているんだけど、
それを外すと・・・白っぽく固まったココナッツオイルが。。。

          Photo083

       うわ~~~この香り♪なんて甘くておいしそ~なのlovely
        ココナッツってよくクッキーを作るときに入れたりしてたけど・・・

        全然、違うね!もぎたてのピュアバージンココナッツオイル。。。 
        これこそ本物の香りですね!
        ちょっと甘くて酔いそ~heart02バタークッキーのようなとってもおいしそ~な香りnote

   

Photo085

これ、思ったよりしっかり固まっているので指でとれないよ!
なので、スパチュラでこそぎとって・・・

そうだ、これね!20度以上で透明の液体になるそうなの。
夏になったら溶けそうだねhappy01
でも成分に変化はないから問題なしだけど・・・

Photo088

だから、手に乗せただけで、ジンワリ溶け出したよ!

Photo090

こんな少量でも両手に馴染ませると、しっとりと潤って、思ったよりベタベタもしなの!
カサカサの爪もツヤツヤになるね♪Photo093

   

唇にもつけてみたよ!

Photo125

なんかタラコ唇みたいにプックリになちゃったyosweat01
すご~く溶けるのが早くて、ぷるんぷるんだ♪

髪にもつけてみた!

Photo183 

ちょっといい写真がなくて、それにこんな色じゃないんだけど・・・
ツヤツヤでまとまりよくなったよ!わたしは、ドライな髪の毛先に使ってみたけど、
洗い流さないトリートメントの代わりとしても使えるそうです!

ほんといろんな部分に使えるね!
もちろん顔にも使ってるよ!化粧水の後に手のひらで溶かして馴染ませると
お肌の保湿効果アップ!

まだまだ、オリジナルの使い方を考えて活用していきたい!
ほんの少量でOKなので、この冬、じっくりと使えるわ~heart02

   

環境・健康・美の魂の商材屋

環境・健康・美の魂の商材屋

スキンケア用100%ピュアバージンココナッツオイル

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

« 【京都 祇園発】無添加石けん「 MOON BEAUTY24」で年末の毛穴大掃除 | トップページ | DMJえがお生活の「金時ショウガもろみ酢」でホットな健康習慣! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!くちびるとってもセクシー!!
どきっとしちゃいましたぁ(*^_^*)笑。
万能クリーム、使いやすそうですね♪

恥ずかしい(p´□`q)゜o。。
セクシーじゃないよ!!

いろいろ使えるのがいいよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【京都 祇園発】無添加石けん「 MOON BEAUTY24」で年末の毛穴大掃除 | トップページ | DMJえがお生活の「金時ショウガもろみ酢」でホットな健康習慣! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ