2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 自然の恵みで輝きのあるしなやかな髪に!! | トップページ | 黒参BBコラーゲンドリンクで新年も綺麗肌持続!! »

2010年12月30日 (木)

年末のごあいさつ

月日の経つのが年々早く感じます。
2010年もあっという間に過ぎてしまったなぁ~

昨年末に、来年は、いろんな方との出会いがあればいいなぁ~
って、ごあいさつで書いた覚えがあるんだけど・・・

何人か新しいブロガーさんとお友達になれましたnote
でも、ブログをやめちゃった方も何人かおられて。。。すご~~く寂しいですweep
ネット上だけのお友達なので、今どうされているのか・・・?

そして、来年2011年もいっぱい、いろんな方と出会えるといいなぁ~
今年も残すところ後わずか。。。

2010年、エンジョイな時間に訪問してくさだったみなさま、ほんとうに
ありがとうございましたhappy01

そして、モニター品を提供してくださった企業にみなさま、ありがとうございました。

来年もたくさんの方に訪問していただけるように、
素敵なブログ展開ができるようにがんばりますsign03

そして、2011年が、みなさまにとって素晴らしい1年になりますように・・・・
Photo065_2

しばらくブログをお休みします!

QPハニー

« 自然の恵みで輝きのあるしなやかな髪に!! | トップページ | 黒参BBコラーゲンドリンクで新年も綺麗肌持続!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今年1年お世話になり有難うございました。

また、来年もよろしくお願いします。

良いお年を・・・(^-^)

あけましておめでとう!^^
そうねぇ・・・
ながくネットをしていると、お友達も変わるし、色々だよね。
私もモニターはほとんどやめちゃった感じだけど・・・^^;
ハニーちゃんと知り合えて嬉しかったわ♪
これからは応援団になりますんで。^^
ますます大活躍してね~!
今年もどうぞよろしく!

QPハニーさん♪
あけましておめでとうございます!!
昨年はいつも遊びにきていただいて、本当にありがとうございました(*^_^*)
2011年もよろしくお願いいたします♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^O^)

私も今年はちょっとモニター活動は控えめにして、
娘の勉強を見てやろうと思っています。
正直、がんばりすぎてか記事を書くモチベーションが落ちてしまっている気もしますし・・・

応募もかなり数が減っているので、普段の暮らしにもう少しシフトしようかな^^;
けれど、ブログをやめたりモニターを完全にやめたりはしないので、
お暇な時にかまってやってくださいね~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然の恵みで輝きのあるしなやかな髪に!! | トップページ | 黒参BBコラーゲンドリンクで新年も綺麗肌持続!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ