2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 超乾燥敏感肌のわたしにお助け保湿クリーム♪もう~手放せない! | トップページ | お腹の詰まりに「飲んでチョーキレイ」でスッキリ♪ »

2010年12月 7日 (火)

使うたびに良さを実感!リペアジェル生まれの【リペアローション】

今年の夏の猛暑。。。紫外線対策はしっかりしていたつもりだったけど・・・
やっぱりダメージはさけられなかったみたいdespair

昨年の今頃、わたしのお肌の救世主となってくれたのが、
リソウコーポレーションさんのリペアジェル♪

無農薬植物を主原料とした100%植物成分のオールインワン美容液shine
コッテリした使用感とちょっと鉄のような香りが苦手だったけど・・・
その実力は、さすがでした!

そして、今年の救世主となってくるのは、リペアジェル生まれの『リペアローションheart02

      Photo033_2 

                リペアローション140ml 10,000円(税込)

   

リペアジェルもそうだけど・・・シルバーのゴージャスなパケに
ボトル容器もリッチなデザインでちょっとテンションアゲアゲupな気分になるね♪

実際、お値段が高くて高級なんだけど、140mlの量で約60日分だから、
1ヶ月にしたら、普通の化粧水とそう変わらないんだね!

見た感じ中身が白濁して見えるけど・・・実は、中身は透明のローションなの!
これは、容器が透明ではなくてボカシのようになっているから。。。

   

 
リペアローションは選び抜いた天然植物成分に
リペアジェルの成分を配合した、リソウ独自のローション!

Photo029

   

このローションには、今までにない肌の老化を改善する、新しい働きがあるの♪

一般的な肌の老化には。。。
加齢や紫外線、そして生活習慣の乱れやストレスなど・・・
これらの要因が引き金となって代謝やコラーゲンが減少し、
シワやシミができやすくなるそうなんだけど・・・

『基底膜のダメージもシミ・シワを作る』ことをご存知でしょうか?
基底膜って肌の若々しさを保つために、最近注目されている組織だそうです。
リペアローションは基底膜を強化してくれるそうですよheart02

しかもかんぱんへの効果もあるの♪
かんぱんって、左右の頬に対象にできる少しぼやけたシミで、
女性ホルモンやストレス、紫外線の影響で作られるそう~なの。

わたしもそんなシミがあるので、こちらへの効果もちょっと期待してるのheart02

   

    Photo077

リペアジェルやリペアクリームと合わせて使うとより一層の効果あると思うけど・・・
今回は、ローションだけの使用になります。

キャップを開けると、鏡のような面があってちょっとセレブ気分にしてくれる~♪
ローションは、ややとろみのあるテクスチャーになっているから、
液漏れしにくくていい!
鏡の面にベタっとつくといやだもんね。

   

Photo079

まるで美容液のようなローションsign03

お肌への浸透が抜群でしっとりと馴染んで、肌表面を潤すチカラが
半端なく素晴らしい!

いつも化粧水って2,3回は、重ねづけするんだけど・・・
このリペアローションは、美容液をつけた後のような仕上がりに
なるので1回で十分なの!

だから、この量で2ヶ月は持つんだね!

しっとりとうるおっているのに、べたつきがないの。
それでいて、今まで縮んでいたシワ状態の部分が膨らんで
目立たなくなるように思えるからスゴイわ~~~note

リペアジェルは、テクスチャー的にちょっと苦手だったんだけど・・・
このリペアローションは、すべてにおいてパーフェクトshine

この後、リペアクリームを併用するとより効果的なんだけど、
手持ちの美容液やクリームともバッチリ馴染んでくれるし、
ローションをプラスしてからさらにお肌の調子が良くなった!!

気になるシミにもジワジワ効いてるみたいだし。。。
しばらく続けてみます♪使うのが楽しくなるよ~~~♪

   

リソウコーポレーション

« 超乾燥敏感肌のわたしにお助け保湿クリーム♪もう~手放せない! | トップページ | お腹の詰まりに「飲んでチョーキレイ」でスッキリ♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ハニーちゃん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃって・・・
おまけに勝手にあいさつなしで引っ越しちゃって申し訳ない限りです。
最近、ほんと色々ついていなくて・・・^^;
チョコも先週手術したりで、なんだか厄年みたい。
鏡をのぞけばシミ、しわ、クマ!!!(爆)
美容もへったくれもない感じよ。
ハニーちゃんは、ひび美容に気を使っているし、えらいわ~。
このローションも良さそうね。^^
でもハニーちゃんにシミなんてないでしょう?!

わー♪
リペアジェル大好きなので、これもつかってみたいなー(#^.^#)
すごくよさそう!!

マリーナさん!

いろいろ大変みたいですね!
チョコちゃん大丈夫でした?
しばらくブログへ行ってなかったから
知らなかった・・・心配だわ~

ゆきてぃさん!

リペアジェルが好きなら、きっとコレも好きになるよ!
かなりいい!!

こんばんは。
お陰様で今日獣医さんへ行ってきましたが、傷がほぼ塞がったので、もう安心みたいです。
あとは毛が生えるの待つばかりです~。^^;
心配してくれてありがとう。^^

マリーナさん!

チョコちゃん、良かったです^^
ワンちゃんは、しゃべれないから
いたわってあげてね。。
って、マリーナさんの愛をいっぱいもらってるか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超乾燥敏感肌のわたしにお助け保湿クリーム♪もう~手放せない! | トップページ | お腹の詰まりに「飲んでチョーキレイ」でスッキリ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ