2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 使うたびに良さを実感!リペアジェル生まれの【リペアローション】 | トップページ | 【京都 祇園発】無添加石けん「 MOON BEAUTY24」で年末の毛穴大掃除 »

2010年12月10日 (金)

お腹の詰まりに「飲んでチョーキレイ」でスッキリ♪

今年ももう少しで終わると言うのに、やっぱり痩せられなかった><sweat01

毎年、来年こそは・・・って思うんだけどなぁ~
って言うか、昨年より太くなってるしsweat02ロングブーツは入らなくなって、
お気に入りのスカートだって、ウエストのファスナーが・・・あがらないwobbly

ご飯の量を減らしても、サプリを飲んでもなぜかヤセないよ~~~~weep

まぁ~楽して痩せようというセコイところがいけないのかもしれないけど・・・
でも、やっぱり楽してヤセたいcoldsweats01

なんか、エエもんないんかい!って探してたら・・・・

東京ガールズコレクションのトップモデルが舞台裏で奪い合い!?
今、芸能界で話題のダイエットサプリを見つけたsign03

小倉優子ちゃんや相沢まきちゃんも愛飲している。。。「飲んでチョーキレイ heart02

Photo033

   

☆飲んでチョーキレイ は。。。

バランス良く配合された3大成分、伝承ハーブ・凝縮乳酸菌・酵母発酵米が
スッキリキレイをサポート♪

ぼっちゃりボディとサヨナラしたい人のための頼れるサプリメントなのnote

   

☆飲んでチョーキレイ はココがスゴイ!

1.毎日のスッキリを強力サポート!
   9種の伝承ハーブ配合!

2.ケタ違い!1gで約5兆個!
     濃縮乳酸菌でお腹スッキリ!

3.スッキリだけじゃなくポッチャリ対策も!
    プロファイバーがスリムを強化サポート!

4.自分のライフスタイルに合わせて飲める!
    毎日たったの4粒。だから無理なく続けられる!

   

そうそう、わたしもお腹に溜め込む方だわ~~sweat01
毎日スッキリしたいんだけど・・・

気づけば、何日出てなかったけ?って感じ・・・
だけど、薬には絶対頼りたくないから、今まで1度も服用したことないけど。。

とにかく、便秘にいいことをしまくって何とか改善するんだけど、
また、しばらくすると滞ってしまうのsweat02

お腹に溜め込むのは美容にもよくないみたいだし・・・
スッキリして健康ダイエットにチャレンジしよっと♪

ほんと、最近ポッコリでお腹が重たかったんだ!
体重も増える一方だし・・・

Photo061

1日4粒を目安に・・・
自分の決めたタイミングで摂取できるの♪

   

期待しながら、初日は夜寝る前に4粒飲んでみました。
小粒なので1度に4粒でも全然OK!

翌朝、すぐに効果があると思ってたけど・・・!?
それらしき兆候がなかったので、今度は昼食後に4粒飲んでみました。

これで、効き目がなかったらまた夜寝る前に飲もうって思ってたの。。。
だって、お腹がかなりしんどかったからsweat01

でも、その日の夜に自然な感じでスルッとスッキリ♪やったぁ~♪
次の日からも夜に飲むと次の日には、無理なくスッキリhappy01

なんか、お腹の中がキレイになっていく感じで気分がいい~
しかも、ちょっと体重が減って来たlovely

まだ、ダイエット開始したばかりなのにこの効果!
いつも通りの生活なのにウエストが緩くなってくるそうだよ。。
お気に入りのスカートがはける日が待ちどおしわ~♪

« 使うたびに良さを実感!リペアジェル生まれの【リペアローション】 | トップページ | 【京都 祇園発】無添加石けん「 MOON BEAUTY24」で年末の毛穴大掃除 »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

すっきり出せると本当気分もいいですよねぇ♪
自然な感じで出せるってとこがいいですね!

greenpearさん!

そうなの^^
無理なく自然な感じがいいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使うたびに良さを実感!リペアジェル生まれの【リペアローション】 | トップページ | 【京都 祇園発】無添加石けん「 MOON BEAUTY24」で年末の毛穴大掃除 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ