2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« マリンコラーゲンたっぷりのドリンク「海麗」でぷるツヤ肌ゲット★ | トップページ | クリスマスは、 ジンジャーエールで乾杯! »

2010年12月18日 (土)

TAKAKOスタイル リップグロスでうるぷる唇♥

ここのところ急に寒くなったね!
寒くなると何かと面倒になったりする・・・

だけど、“美”に対するアンテナはいつでも張り巡らしておかないとsweat01
今の時期は、乾燥が大敵sign03
ところどころ、カサカサでいやになるね、ほんと!
女子力も下降気味coldsweats01
ダメダメ・・・こんなことじゃ!

そこでね、女子力アップを目指せる“うるぷる唇”になれる。。。
TAKAKOスタイル リップグロスの
ジュエリーのような新色『キスショコラ』をいち早く体験できることになっので
試してみることにします♪これで、ちょっとupできるかなぁ~

   

Photo059_2
   TAKAKO スタイルリップグロス キスショコラ 1,260円(税込)

   

Kiss Chocolat キッスショコラ

くちびる本来の美しさをひきたてる、ミルクチョコのようなピンクベージュheart02
あえてパールを配合しないこっくりとしたツヤ感で、上質の大人ヌーディな
くちびるに仕上げてくれるんだって♪

Photo016

   

ビューティークリエイターのTAKAKOさんは、コスメ雑誌やテレビなどで
活躍されているのをよく拝見しています。
メイク方法やアイテムなどいろいろ参考にさせていただいています♪

そのTAKAKOさんがプロデュースされたとなったら興味が湧かないわけがない!!
今回、お試しできることがすご~~くうれしいですlovely

この新色のキッスショコラも今まであまり使ったことのないカラー!
こういうヌーディなのが欲しかったのnote

   

Photo032

   

ほんと、こっくりとしたツヤ感sign03
パール配合のものってあまり得意じゃないから・・・
日常使いするならキラキラのない方がうれしい!

グロスのついたスパチュラを唇にのせてのばしていくの。
って、ブラシだと思ってたわ~sweat01

これでキレイに塗れるのかなぁ!?
って思ったけど・・・柔らかい素材を使っているので、フニャ~っとしてるの♪

    Photo121

だから唇への当たりがよくて塗りやすいsign03

   

ハイグロスポリマー配合でエナメル級のツヤを唇に与えるリップグロス。
ベタつきが少なく、唇をやさしく包み、うるおいのある艶やかな唇に。

クチビル美容成分マキシリップ、保湿成分ヒアルロン酸
トリートメント成分プルーンエキス配合で唇の乾燥を防ぎ、うるおいをキープ。

   

Photo037

モデルさんみたいに思わずkissしたくなるくちびるには、
ほど遠いけど・・・
ツヤのある“うるぷる唇”になったよ♪
ほんとエナメルのようなしっくりとしたツヤ感がたまんないわ~
無香料ってところもうれしいhappy01

これで少しは女子力アップしたかなぁ~♪

   

株式会社コージー本舗

TAKAKO スタイルリップグロス キスショコラ

コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中

« マリンコラーゲンたっぷりのドリンク「海麗」でぷるツヤ肌ゲット★ | トップページ | クリスマスは、 ジンジャーエールで乾杯! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

唇からいい女か~。^^
ほんとハニーちゃんの唇、ぷるっぷるだね~。
最近こういうグロス増えてきましたよね。
これは容器もオシャレで素敵だわ。
ますますハニーちゃんは女子力アップね♪(*^_^*)

リップは女度上げる重要アイテムですね!
こないだテレビで、上唇だけに塗ると
セクシーにみえるって言ってた気がする・・・!!

マリーナさん!

いや~ん、カサカサのシワシワだよ><
だけど、このグロス気に入って毎日使ってるの^^

容器がドロップ型でたたへんやん!
って思ったけど、横にしても中身が出ないので
結構いいよ!

ゆきてぃさん!

へ~上唇だけね。。。
わたし下唇だけに塗ることあるけど逆だ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリンコラーゲンたっぷりのドリンク「海麗」でぷるツヤ肌ゲット★ | トップページ | クリスマスは、 ジンジャーエールで乾杯! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ