2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 肌質改善にヒト型セラミド配合美容液「ピセラH」で毎日ケア☆ | トップページ | 忙しい朝にあると便利!泡で出てくる洗顔料でスッキリ洗顔☆ »

2011年1月14日 (金)

今までのパックとは全く違う新感覚3Dパック!

年末年始って食べ会とか多いから毎年のことなんだけど体重が増えちゃってsweat01
でも、1月も半ばになるとそろそろ元の体重に戻る頃なんだけど・・・

今年は、戻るどころか増え続けてるwobbly
やばいわ~ダイエットしないと・・・

元もとふっくらとデカイ顔が、またまたぷっくり!フェイスラインがない?
これまた、やばい!!そこで、「3Dリフトマスク体験イベント」でいただいた、
シートマスクでフェイスラインをすっきりさせるぞsign03

   

Photo065_2

                   ♦3Dリフトマスク 1枚入り 525円

   

これね、耳に掛けてつかうフェイスライン一体型シートマスクなの♪

今までのパックとは全く違う新感覚3Dパックで、顔ごと包み込みピタッと密着!!

台湾で昨年、1年間で450万枚も売れたすごいマスクなんだって!
それが日本に初上陸♪

フェイスラインのゆるみが気になっていたのでこのシートマスクで
シャープになりたい!!なれるかなぁ~?

早速、使ってみようっと!

   

Photo164

   

うわ~美容液がたっぷりでひたひたheart02
ヒアルロン酸をメインにたくさんの美容成分を贅沢に配合してあるそうだよ♪

30mlの美容液を染みこませてあるなんて贅沢!

こんなにたっぷりじゃ垂れたりするんじゃないの!って思うでしょ。
これが、全然垂れないの。。。不思議なんだけど・・・

美容液がかなりとろみがあるからなぁ~!?
なので安心してパックできる♪

   

☆使用方法は。。。

    3dliftmask05_4   
1.目と口の部分を合わせ耳に掛けます。

    3dliftmask04_2
2.あご・首の部分を密着リフティング
     しながら 耳に掛けます。

    3dliftmask03_2
3.15~20分程置いてから、マスク
     を外してください。

   

このようにつけてみますよ!
アレ?顔がデカイからマスクがちょっと小さい?
と思ったけど・・・

少し小さめなマスクになってるみたい!
これが。。。顔のサイズに合わせて自在に伸ばせる
伸縮自在の素材なのでお肌にぴったり密着するそう~heart04

ほんと伸びるわ~そしてぴったり密着!!

   

    Photo168

   

耳に掛けるのでズレたり、剥がれたりする心配がないからいいよhappy01
顔全面とあご・首元までトータルケアできるのもうれしいね♪

マスクがズレる心配がないので、このまま家事も楽々こなせるよwink

マスクを剥がしたお肌は、もちろんプルップルnote
それに、こころなしかフェイスラインが引き締まったように思うよ!

これ、毎日とまではいかないにしても週一で使いたいなぁ~

Photo057

     3Dリフトマスク

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中

« 肌質改善にヒト型セラミド配合美容液「ピセラH」で毎日ケア☆ | トップページ | 忙しい朝にあると便利!泡で出てくる洗顔料でスッキリ洗顔☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌質改善にヒト型セラミド配合美容液「ピセラH」で毎日ケア☆ | トップページ | 忙しい朝にあると便利!泡で出てくる洗顔料でスッキリ洗顔☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ