2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 年末のごあいさつ | トップページ | ココロもカラダも潤うアロマミストのビューティーチャージミスト☆ »

2011年1月 4日 (火)

黒参BBコラーゲンドリンクで新年も綺麗肌持続!!

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

   

って、もう4日になってしまったsweat01
年末年始、家族が集まって毎日、ワイワイ・ガヤガヤでパソコン開く間もなかったsweat02

今日から、ゆっくりできそう~ってもう休みも終わるちゅーねん!
とにかく、ご挨拶もできなくて・・・ほんとすみません。。。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますhappy01

   

年末は、大掃除やおせちの用意や何かと忙しくしていたけど、
疲れもなくお肌の調子もいいまま年越しができました!!

と言うのも。。。

   

Photo066

   

☆黒参BBコラーゲンドリンクは。。。

韓流スターも愛飲している景星庄さま独自製法による
最高峰の高麗人参「黒参」(幻の高麗人参と言われている)と
鮫から摂取した特許トリペプチドコラーゲンを濃縮配合した
世界初の次世代コラーゲンドリンク♪

豚由来に比べ吸収力&安全性において格段に優れた
国産ヨシキリ鮫の最小分子ユニットであるトリペプチドコラーゲンを1本に1500mg配合shine

従来のコラーゲンの10倍優れたピンポイント吸収で高い即効性を実現!
また含有成分コンドロイチンの効果により関節痛・腰痛でお悩みの方にも最適。

高麗人参においては聖地である本場韓国錦山の6年根を使用。

   

Photo076

   

とにかく、ただのコラーゲンドリンクと違って、高麗人参エキスが配合されているの♪
それも幻の高麗人参と言われる「黒参」heart02

高麗人参は、父が以前よく韓国に旅行に行った時に、いろいろ買って帰って
来たみたいだけど・・・ピンキリみたい!
天然物から栽培されているものまでいろいろあるみたいで・・・

あまり日本人には、馴染みがないからどれがいいのかわからないね。。。

でも、体にいいってことは有名だよね!
あらゆる漢方の中でも万能な薬効を持つ高麗人参shine
そして、美肌効果の高いコラーゲンshine

ほんとこんなドリンク今までなかった!

   

Photo078 

   

毎日1本、朝食前か就寝前に飲むといいみたいなので、
わたしは、夜、寝る前に飲んでみました。

   

Photo090

見た感じ、ちょっと濃いめの色合い。
勝手においしいって思いこんで飲んでみると・・・

最初は、甘いんだけどすぐに苦~~~い味わいにsweat01
そうだった!高麗人参って、めっちゃ苦かったのを忘れてたぁ~~

良薬口に苦し・・・ウコンやドクダミ、体にいいものってみんな苦いしね!

でも、これ写真ではわかりにくいけど、小瓶で30ml入りなの。
なので、苦くてもあっという間に飲めるし、甘みもあるので飲みにくさはなかったよ!

ただ、美味しくもないけど・・・

でもね、このドリンクを飲んでいたおかげで、
大掃除で夕方まで窓ふきとかして頑張ってしまったけど、次の日全然疲れてなかった!

それに、お肌のツヤが半端無くいいの♪
めっちゃツヤツヤlovely

やっぱり違うなぁ~って思ったわ~heart02
韓流スターのキレイとパワーの源は、このドリンクだったのねhappy01

   

ファン必見!定期購入でもれなく韓流スタープレミア雑誌が毎月届く!

キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中

« 年末のごあいさつ | トップページ | ココロもカラダも潤うアロマミストのビューティーチャージミスト☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう~happy01

挨拶の記事を書いて見ましたぁ~^^見つけてくれてて・・・
嬉しいぃぃぃlnotes

ハニーさんにとって良い年であります様にnote

4月頃にはぼちぼち復活できるかなぁ・・・っと思いながら
今はバタバタとした毎日ですよぉ~^^

風邪などひかない様にねhappy02

わぁー!!すっごく効きそう!!
パッケージがなんともいえないですね(^^ゞ
お肌きれいになるなら苦いのでも我慢できるかも!

pinkyさん!

お久しぶりです。
落ち着くまで大変だだろうけど、お体壊さずにがんばって
くださいね!

ブログ再開楽しみにしていますhappy01

ゆきてぃさん!

ちょっぴり苦いのがね・・・
でも、効果抜群です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末のごあいさつ | トップページ | ココロもカラダも潤うアロマミストのビューティーチャージミスト☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ